WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Friday to Sunday 週末はずっと 錆びた心臓が溶けてゆく | トップページ | いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを »

2009年6月27日 (土)

ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ ねぇのんびりのんびり

朝…うわっ、ヤバっ、寝過ごした!? 時計見て、あわあわ。ケータイの時計も見て、あわあわあわ…あ、でも。今日、おやすみだった ほっとして、もう一眠り…案の定、ぺぺです。

久しぶりに、本気で焦ったぁ~。

のんびり、のんびり、先週録画したモノとか見つつ、ぼ~っと過ごす午前中。

ちゃんとしっかりの朝ごはんを作って、ロッチのコカドさん(もう認めます。大好きだー!をくすくす笑いながら見つつ食べる、この幸せ。お洗濯して、お布団干して、お日さまのにおい、カラダ中で感じて、朝からのんびりお風呂に入る。少しのぼせたお風呂あがり、ふかふかのタオルで髪の毛拭きながら、またしてもコカドさんを見て、くすくす笑う、幸せ。

「…いいですねぇ、そんな幸せがあって…」

「はっ、Σ(・д・;) その喋りは、王子様@いじけver.!

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いじけてないですよー。俺は素直に喋ってるんですよー」

「明らかにオカシイです! ことばの端々に熱いジェラシーが」

ねーよ! まぁなー、フツーにおもしろいと思うよ」

「…そこはジェラシー感じて、ネタづくりに励みましょうよ。欲のないところは王子様のよさでもありますけど、恋のライヴァル登場!しかもお笑い芸人!で燃えなくてどうするですか?」

「恋の方はぜひとも譲りたい…」

「え~っと。ラブラブ・ショート・コントは先にフォーリンラブさんにやられちゃいましたからねぇ」

「!! まさか!?」

「あとはどんな感じの夫婦漫才やコントがありますか?」

「なんでそうなる!?」

「コンビ名は、『落第センチメンタル』。これは昔、ふたりでラブラブと占ってもらって、つけてもらった名前デシタね」

「ぺぺがひとりで、うそこメーカーさんで、占ったんだろ」

「あのときね、王子様が言ったの。「センチメンタル、って響きは、ロマンティックで夢見がちなぺぺにぴったりだね」「でも、落第ですよ?」「それは、こんなにかわいいぺぺを、センチメンタルなキモチにさせてしまう僕が、恋人として落第だよってことさ、ベイビー」 むきゃ~~っっ!! 合格センチメンタルー!!

「何が合格センチメンタルだ!?」


どがっっ!!


「はぅっ…一般的に、男女の漫才とかは女のひとがツッコミなのに、王子様とぺぺは反対なのが新しいですね」

「…まだその話を続けるのか」

「乙女ちっく・バイオレンス・ラブ・ばかっぷる・コント。これでいかがでしょう?」

「それって」

「まさに、毎日繰り広げてるモノですねv そして、オチはこう変えましょう。しずるの甘酸っぱい青春コントのように固くひしと抱きしめあい、そして…あぁん、公衆の面前で熱いキスなんてv そんな情熱的に責めちゃ、いやん、王子様ったらぁ」

「…変なふうに悶えるな!!!」



どがっっ!!!



昨夜はけっこう落ち込んでて、夜中に河べりに佇むという、見かけたら怖いだろうなーと思うようなおばかなことをしてましたが、一晩眠ればこんなもんです。

のんびり、のんびり。

今はね、やっぱりいちばん大好きな、王子様たちのDVD見ながら書いてますv

ほっこり、ほっこり。

だけどそっとため息をつく…乙女心は複雑なのだ、えへ

…今、一億総ツッコミのどがっっ、の音が…

ところで本日のぺぺろうの占い。

ぺぺろうが占ってあげるね。

今日は「キス運良し」だよ。
きょうは、キスをするとよさそうです

でもね…

王子様は海の向こうなのだ…。

だから、ネタのなかでちょこっと麗しのキスシーンを入れてみちゃいました。

てゆーか。

自らネタとか言っちゃ、だめですね。

今日はこれからお出掛け晩ごはんです。

おやすみなさい、よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「のんびり」 君の写真の笑顔に癒される休日。ホントは逢って話したい。いっぱい、いっぱい、話したい。

« Friday to Sunday 週末はずっと 錆びた心臓が溶けてゆく | トップページ | いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙女ぺぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あるある~
寝過ごしたっと思ったら
休みだったーってね、
結構得した気分になっちゃいますよね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あと、冷蔵庫に忘れかけの
お酒見つけた時、うれすぃ♪

ぺぺさん、今日もラブで、
おやすみなさい♪

motomaruサマ。こんにちはです。
確かに、あせったあとの得した感はハンパないです^^
あとは忘れかけてたチョコが、
会社のデスクから出てきたときとか。
…ラブ、関係ないですね。

こんにちは、足跡をたどって参りました。

こちらもとても、興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

お久し振りです。(←はぁ~どなた~?
季節の変わりめですが、どうぞ、御身体には気をつけてください。
それにしても、変わらず楽しいブログですね。
でも、本等、文章上手いなぁ・・・

ペぺさん、応援団。ELVISでしたぁ~(←こ~ゆうのが怖いんだわ・・・ただ、ELVISは人畜無害なので普通の殺虫剤でいちころでしゅ。

ぷしゅ~ハイ。ころり。

はじめましてup

おもしろいブログですねhappy01

ここまで妄想できるなんて(笑) お気に入りにいれさせてもらおうかなぁnote

こんにちは。

今日はたくさんコメントついてますね。
やっぱだんだん読者が増えてるんですね。

「乙女ちっく・バイオレンス・ラブ・ばかっぷる・コント」って長っ!!
キャッチコピーも出来たし、これでレッドカーペットに出られますね。笑

小林哲人サマ。はじめましてです。
わざわざお越しくださいまして、ありがとございます。
妄想以外何もありませんが(^^;)
またゆっくりしていってくださいね。

ELVISサマ。こんにちはです。
お久しぶりです…ですよね?
褒めていただきまして、ありがとございます。
相変わらず、妄想以外何もないです。
でも笑ってもらえるなら、ぺぺはガンバリます☆

tomoサマ。はじめましてです。
妄想だけは得意です…他は何もないです^^;
こんなところでよろしければ、
またいつでもいらしてくださいね。
よろしくおねがいしますです。

ふるちょサマ。こんにちはです。
過疎ブログのため、コメントがつくと、驚きます^^
このキャッチコピーで、
レッ○カーペットだろうがエン○の神様だろうが
出てやろうと思います。
…王子様さえつかまれば、の話ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Friday to Sunday 週末はずっと 錆びた心臓が溶けてゆく | トップページ | いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを »