WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ 鍵を探して | トップページ | あなたの笑顔がそうさせた 素直な僕がそうさせた »

2009年6月 7日 (日)

雨降りの朝で今日も会えないや

雨に降られてぺぺ子は風邪をひきました…風邪をひいたひょうしに鈴がなる。案の定、ぺぺです。

え、くるりとクラムボンがごっちゃになってる?

いやいや、気のせいです、きっと。

そうじゃなきゃ、熱のせい…まだそれほど高くはないですけど。

ところで、何故、ぺぺは昨日、雨降りにも関わらずチャリでライブに行くことになったのでしょうか。

キュルっと時間を巻き戻してみましょう。

6月6日、PM1:00

「もぉ~。遅いなぁ、王子様ったら。ぷんぷん」

待ち合わせ場所はいつもの本屋さん。

彼がいるはずのゲーム攻略本コーナーに、そのお姿はなく…

「…おい」

「あ、王子様v もぉ、おそ~い」

ぽすっ。 ←バイオレンス音Fromぺぺ

「今日は夕方からライブだって言ってるのに。どうしても王子様が逢いたい、なんて言うから、こうして来たんですよぅ。なのに遅刻なんて。もぉ。…でも、好き

「でも、好き、じゃねぇ!」

「え? じゃあ、大好き? …ジュ・テーム? I LOVE YOU?」

「そうじゃなくて…嘘を並べるなー!!!


どがっっ!!!


はい、ごめんなさい、何も注書きを入れないまま、妄想チャンネルに切り替えてました(笑)

ぐぅたらぺぺは、昨日はぼんやり三国志で遊んでました。

そのままうとうと寝ちゃったり。

午後3時過ぎ、ようやく起きて、雨降ってることに気付いて、あぁ5時半過ぎにはでなくちゃなぁ~なんて思いつつ、のろのろと準備…まずはお風呂でしょう。

とかいいつつ、お風呂にまでDSを持ち込む始末…

たっぷり2時間弱お風呂を満喫して、たまにはパックでもしてみるかぁと思いつつ、何気にライブのチケットを見ると。

『開場17:00』

…ハイ?

目をごしごしごし。

『開場17:00、開演18:00』


ぎゃ~!! 何、コレ!?


現在時刻、17:00。

髪の毛びたびた、着衣バスタオルONLY…


ぎゃ~~~!!!


会場まで、地下鉄だと30分弱。でも、チャリだと15分あればだいじょぶ。

ってことは…

行くしかないぜ!!

ということで、小雨の降りしきる中、激走10分強。公園にチャリを置いて、会場まで小走り少々。5時30分過ぎには、物販でツアーのタオルを買ってたぺぺでした。

だって、帰りにチャリ拭かなくちゃだし。(嘘です、使ってないです)

あ、あと佐藤さん曰く「社会主義的な」ピンズも購入。シャカイジン強しです。

ライブ中は、軽く濡れたパーカー腰に巻いてたのですが、冷房効いてて、途中から寒くなりました。

ライブそのものは、熱かったですよ~。

新曲もよかったですが、「ミレニアム」から古い曲うゎ~っとやってたときとか(昨日も書きましたね)、アンコールで「飴色の部屋」、「尼崎の魚」、「ロックンロール」、そして「街」…ホントにうゎ~ってなってました。

アンコールのリクエストなぁ~…ぺぺは「帰り道」が聴きたかったです。そんなの、出てなかったけど。帰りに口ずさみたかったんです、こんこんからからここんこん♪

とにかく楽しい時間を過ごして、外に出たら、雨が本降りで。

それでもチャリで帰るぺぺ。前も、このハコだったとき、やっぱチャリで、帰り道激雨だったなぁ。

ずぶ濡れで、でもテンション高くて、アルコールなんか飲んじゃって、そのまんま倒れるように寝てしまった…そりゃ風邪引くわ。

明日からはおシゴトがんばらなくちゃだし、お風呂入って、ゆっくり寝ようと思います。

え、今日のぺぺですか?

熱っぽかったので、ぐぅたら三国志してました…おいおいおい

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


くるり「ばらの花」 雨が降っていなくても、今日も逢えないや。君はそれでも平気なのかな。

« 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ 鍵を探して | トップページ | あなたの笑顔がそうさせた 素直な僕がそうさせた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂上りに、雨の中チャリ往復……!
それが若さと言うものでしょうか?
はたまた愛の力と言うものでしょうか?
おみそれしました。
軟弱者の私は、お風呂上り17:00の時点で
あきらめちゃうかも。
ブラボーです、ぺぺちゃん。
風邪、お大事に!

comichikoサマ。こんばんはです。
愛の力というより、
お金がもったいないというビンボー症かも、です。
でも、考えると、ホントにおばかだなぁ。
土曜日ライブなのー☆
って、すごい何人にも言ってたのに。
ちゃんと確認をしていないなんて…
あーあーあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ 鍵を探して | トップページ | あなたの笑顔がそうさせた 素直な僕がそうさせた »