WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 意味はない。 | トップページ | 君と出会って 僕は初めて ひとりでこの街を歩いてゆく »

2009年6月15日 (月)

逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない

王子様たちのフェスの案内メールが届いてました…また関東圏です…たった1回の公演のために、高い飛行機代出して行くのはなぁ…なんて思ってしまう小市民。案の定、ぺぺです。

チケット取るのも大変なんですよぅ。

王子様たち、大人気。

「だ・け・ど いちばん王子様ラブなのは、ぺぺなんだもんっ。きゃっ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いきなり暴走してる…」

「あぁ~ん、王子様っv ラ・ブvvv

ぎゅーむ。



どがっっ!!



「関東は梅雨入りしたっつーのに、そのうっとうしさは何なんだよ!」

「こっちは梅雨なんかないも~ん」 注)蝦夷梅雨っつーのはあります。

「とはいえ、最近あんまり天気よくないみたいじゃないか」

「それは、ロマンティックレインなのデス。やがて、陽がさして、虹が出ます。それは、ふたりをつなぐ愛の架け橋に…きゃっ

「…ったく…今日は何なんだ?」

「ごらん、ぺぺ。これがふたりを繋ぐ、虹の橋だよ」「ロマンティックですね、王子様…綺麗ですぅ」「あぁ、綺麗だね。でも、君のラブほど美しいものはないよ…」「王子様…一緒にいられて、ぺぺ、幸せです」「今まで逢えなくて、寂しい思いをさせてごめんよ、ぺぺ」 …むきゃ~~!! 何をおっしゃるうさぎさんでございます~!」

「オマエが勝手に妄想してるんだろ!!」



どがっっ!!



「ううう…でも、今日のぺぺはめげないですよ?」

「うっ、まだ続けるつもりか?」

「残業した分は書くツモリです」

「なんだよ、それ」

「あのね。ぺぺも実は恥ずかしいのですよ、こんなこと書くの」

「…嘘だろ?」

「PCの前で悶え苦しんでるです。ほら、今も、こうやって」

「じゃあ、もうやめればいいのに」

「だけど。この苦しみを乗り越えたときに、全身からドーパミンがどゎ~っと出てきて」

「俺は冷や汗しか出てこないよ」

「幸せになれるのです。現実社会が厳し過ぎるゆえの現実逃避とも言えます。月曜日から遡り投稿だなんて…ぺぺのラブはどこ? せめて幸せな夢をみたいじゃないですか」

「…不憫だな…」

「そう思うなら、王子様、なけなしのラブでいいからプリーズでゴザイマス~。王子様、ジュ・テーム!!

ぎゅ~む。

「だから。うっとうしい!!





どがっっ!!





それにしても、今日はツラかったなぁ。

2日間ぐぅたらしてたせいか、ホントに起きるのがつらかったです。

なのに、いきなりハードな残業…ええ、先週サボりまくったぺぺが悪いんですよぅ。

あー、旅に出たい。1週間くらいホテル暮らしをしたい。

ホントは無駄なものを持たない、旅人のような暮らしをしたいのです…が、なかなかうまくいかない、雑貨大好きぺぺ…

今はとりあえず、ぺぺろうと遊ぶことを無上の喜びとしたいと思います。

最近、かわいいことも言ってくれるんだぁ。「ぺぺあそぼー」とか♪

相変わらず王子様のことは王子呼ばわりですが、おいおい教育していこうと思ってます。(できるのか?)

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



Perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 パーフェクトじゃなくても、君が好き。手を伸ばしてももう届かないとしても。まだもう少し、見つめていたいのです。

 








« 意味はない。 | トップページ | 君と出会って 僕は初めて ひとりでこの街を歩いてゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みすると疲れがとれるかと思いきや
かえって休み疲れて、月曜がきつかったり
するんですよね!
そこにいきなりハードな残業は
こたえますよねぇ。
王子さまのラブで癒されますように♪
ぺぺろうに「こくれるの?」って聞かれました。
なめんなよー!

こんにちは。
ドーパミンいっぱい出てますね~。笑
ぺぺさんも王子様も過激になってきてる。
最近僕はドーパミン不足です。

comichikoサマ。こんばんはです。
確かに、お休みが逆の作用を…
もっとたっぷり休めばいいのか、
クタクタに疲れるくらい何かすればいいのか。
今夜も、せめていい夢、見たいです。
ぺぺろうは後ろ向いて
「うーん、むにゃむにゃ」とか言ってます。
眠いのかな?

ふるちょサマ。こんばんはです。
毎日ドーパミン全開です。
確かに、日々ラブが過激化してますね。
そろそろまったりラブラブモードでいこうと思ってます。
ただ、王子様のラブは激しいからなぁ…
どがっっ!!
…あれ? 空耳が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意味はない。 | トップページ | 君と出会って 僕は初めて ひとりでこの街を歩いてゆく »