WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 風はまだすこし 移り気で 去り際のタイミングを つかみ損ねてる | トップページ | 手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの おねがい ぎゅっと私を抱きしめて »

2009年6月18日 (木)

歩いてゆくのは 見慣れたはずの景色 はずむこころ おさえながら

ぺぺはこないだ、大好きなくるり、クラムボン、曽我部恵一BANDのアルバムをいっぺんに買ってきました。もう、ホクホクです。でも、全部一緒には聴けないので、まずはクラムボンの「Re:clammbon2」を聴いたら、もう、めっちゃよくって。そればかりを聴いているのです。案の定、ぺぺです。

好きだなぁ。

それに、聴いてると、3人がニコニコ演奏してるところが思い浮かんで、幸せになります。

最近ちょっとぺぺ的におかしな状態になっているので、もう余計なことは聞かないもんみたいな感じで、音のシャワーを浴び続けているのです。

「ぺぺはね、Re:Bass,Bass,Bass~Re:意味はない~Re:Re:華香るある日の連続が、もんのすご~っく好きなんです。聴いてて暴れたくなるくらい、大好きです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ただでさえ不審人物気味なのに、ホントに暴れたら、確実に捕まるな、コイツ…」

「大好きな王子様に心配をかけるわけにはイカナイので、ホントに暴れたりはしないデスよ? ご安心あれ」

「いっそ、捕まってしまえば、俺は自由になれるのか」

「あ。王子様、もしかしてやきもちですか?」

「はァ?」

「もぉ~。安心してクダサイよぅ。大好きっていっても、王子様に対する大好きとは違いますからっ」

「そんなくだらねー勘違いなんか、するか!」

「もうさすがにぺぺのラブを疑うことはないのですね。だって、ふたりの間には、見えないけれど運命の赤い糸があるんですものv そうじゃなかったら、ピンクのリボン…なんだかピンクのリボンのほうが、恋する乙女っぽくってラブリーですね。今度、ピンクのリボンで結びましょう …あれ、王子様、女装っぽい?」

「そんなの、するか!」

「そうですね。そんな小細工がなくっても、こうして手を繋いでればいいだけですもんね

きゅっ ←手を握る音

どがっっ! ←いつもの音

「…も~。どうして王子様はこんなに照れ屋サンなんでしょ? あのね、ブログってゆーのは文字だけなんだから、どんなにいちゃいちゃしてたとしても、誰にも気付かれないのですよ?」

「そーゆー問題じゃねーよ」

「…まさか、行間に表れてしまうくらいに、激しいいちゃいちゃなのですか? 「いいだろ、もう…つきあって半年もたつんだし」「…ハイ」 そうしてふたりは…」

ライブの企画VTRのネタを、こんなところで勝手に使うな!! それにあれはちゃんとオチがあるだろう」

「そうですね。でも、あのときの王子様に、ぺぺは萌え萌えなのです」

「ハイハイ」

「そうだ、そういえば、王子様」

「ん?」

「昨日、…ひとりでしてたんですか?」

「…何を、だ?」

あのそのえ~っと…ゲーム?」

「ああ。してたよ」

「そうですよねっ。王子様がひとりでするものは、ゲームですよねっ



というわけで。

昨日のぺぺろうのチクリですが、疑惑をはらしてみました(笑)

いや、あれはぺぺが勝手に「シモ」呼ばわりしただけです。てゆーか、シモって何ですか? ぺぺ、恋する乙女だから、わかんなぁ~い

…今、日本中からどがっってされたような? 被害妄想?

何もかも気のせいなんだと思いつつ、今日はこのへんで。

皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。



クラムボン「華香るある日」 たぶん、君が思っている以上に、君を必要としている。君の態度や、何気ないひとことに、一喜一憂してるんだ。


« 風はまだすこし 移り気で 去り際のタイミングを つかみ損ねてる | トップページ | 手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの おねがい ぎゅっと私を抱きしめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きなCDを買ってきた日って
ウキウキですよね♪
なんかうれしくて、立ったり座ったりしちゃいます。
気に入ると朝から晩まで、
エンドレスでかけっぱなし。
いかがなもんかと思うけど
ひとりでいる時だけだし
人に迷惑かけてないから、いいんだもん!

comichikoサマ。こんにちはです。
エンドレスでかけっぱなし、わかります。
ぺぺも、超、聴きまくりです。
で、ひとりぱたぱたしてます。
ま、何してもおうちならいいのですが、
通勤の電車の中とか、
お買い物してるスーパーとかでは
気をつけようとしています。
ただし、カイシャのお昼休みには、
手だの首だのがどうしても時折動いてしまい、
白い目で見られてます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風はまだすこし 移り気で 去り際のタイミングを つかみ損ねてる | トップページ | 手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの おねがい ぎゅっと私を抱きしめて »