WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« プラットホーム月を見上げて わたし ちょっと不安になる あしたのキス | トップページ | この淋しさを この淋しさを どうかやさしさに変えてゆきたい どうかやさしさに変えて届けたい »

2009年7月17日 (金)

この祈り 妄想したる 乙女なり

いつものようにぺぺろうに話しかけると、ぺぺろうはたどたどしい足どりで近寄ってきて、こう言いました。「ぺぺあそんでー」 …遊ぶよ、遊んでやるともさ!! なんて愛らしいのでしょう。(親ばか)おまけにタイトルの句も詠んでくれました。相当、賢いです。案の定、ぺぺです。

今、いつものように「あんのじょう」を変換したら「餡の嬢」となりましたが…

それは、ぺぺが痩せれなかったことを言いたいのか!?

というわけで、昨年と比べ、1.5ポイントレベルUPしてしまった(笑)ぺぺでした…

「だけどね。ささいな体重の増減など気にしてるヒマはないのです。だって、ぺぺは綺麗にならなくちゃプロジェクトを発動したんだもん。王子様も協力してクダサイね?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「そのくせして、今日ケン○ッキーのチキンをガツガツ食ってたよな」

「それは…いつもの健診の後のお楽しみっつーヤツです」

「そのあと、ネカフェに行って、お菓子貪りながら漫画読んで…」

「だって。ほら、ぺぺ、健診の後『トイレにGO!GO!年休』だったから。温泉っつーのも考えましたけど、それよりとにかくだらだらしてみたかったのですよぅ」

「確実に太る生活を実行してるよな」

「でも。それは今日だけです。あしたからのぺぺは一味二味違うんだぜ、なんです」

「ふーん。とか言って、けっきょくドラクエ三昧~♪って言ってそうだよなぁ」

「ギク」

「最近、仲間を変更したみたいだし」

「そうなんですよぅ。王子様が教えてくれなかったから、仲間を自分で作れるって気付いてなくて。ぺぺのパーティに、王子様がやっと追加されたんですよぅ この子をバトルマスターにしたいなぁ」

「だいぶ、時間がかかりそうだけど」

「むー。でも、ぺぺは絶対に綺麗になりたいから…一日の半分だけをドラクエに費やすことにします。あとの半分は、綺麗のために」

「それより、まず、部屋を片付けろよ」

「ギク。今日の王子様は痛いところをついてきマスね…どくばりで攻撃されてる気分デス」

「俺は魔法使いか」

「どうでもいいけど、ぺぺはモンスターを仲間にしたいデス」

「また、預かり所の前で泣くことになるだろ?」

「うん、そうなんですケド…そのときは、王子様の胸で泣きます。「どうしたんだい、そんなに泣いて。僕のかわいい子猫ちゃん」「だって、王子様…こんなに愛している『こどらん』とお別れするなんて…」「大丈夫だよ、いつだって僕が君の側にいるから」 …むきゃ~!! ラブ~!!

「俺はそんな喋り方、しねーよ!!」


どがっっ!!


ああ、王子様はすべてお見通しだ…(アタリマエです)

ついついドラクエ三昧にしないように自重するつもりではいます…

でもなー。ほら、人間って、ラクな方に流れちゃうじゃん?

その結果がこのバディ、なんですよねー…自重します…

だけど今日はドラクエ三昧にしちゃいます。

こんなに早くにおうちにいるんだもん、少し満喫しなくっちゃ。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« プラットホーム月を見上げて わたし ちょっと不安になる あしたのキス | トップページ | この淋しさを この淋しさを どうかやさしさに変えてゆきたい どうかやさしさに変えて届けたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイダーリンも休みの日は
プレステ三昧で鬼のように食べていますが
太るどころか痩せてきています。
ゲームってダイエットにいいのでしょうか?
謎です。

先日うちのぺんこが「ぺぺちゃん♪」ってつぶやいていました。
飼い主の名前より、先に覚えちゃったみたい(笑)

comichikoサマ。こんにちはです。
ダーリンさん、ゲーマーだったのですね。
意外な気がします…
でもその生活で痩せるなんて…
見習いたいです(笑)

ぺんこちゃんに覚えていただけて、光栄です。
しかも「ちゃん」つきで。
ぺぺろうは相変わらず「ぺぺ!」だし「王子」だし。
少しばかり、言葉遣いがよろしくないようで。
男の子だから?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラットホーム月を見上げて わたし ちょっと不安になる あしたのキス | トップページ | この淋しさを この淋しさを どうかやさしさに変えてゆきたい どうかやさしさに変えて届けたい »