WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君と月の向こう側へ 白い光に包まれて 許されて・・・ | トップページ | あぁ貴方の声が… 響く、遠く… 蒸し暑い空。 せめて、終わることのないキスを »

2009年7月22日 (水)

君の顔 日食みたい 記憶が遠くなってく

その向こう 妄想される 王子だね―――いきなりぺぺろうが詠んだ句で始めてみました。案の定、ぺぺです。

相変わらず、深い…のか? 確かに王子様は妄想「される」側でありますし…ただ、いつまでたっても王子様を呼び捨てにするんだなぁ、と思っています。う~ん。

「ぺぺの育て方が悪かったのでしょうか…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「育て方って…」

「たまにはパパからも叱ってやってクダサイよぅ」

「オマエのままごとに俺をつきあわせるな!」



どがっっ!!



「もぉ~。こんなバイオレンスシーンばかりを見せるから、乱暴な子に育つですよ?」

「見てねーよ!」

「あれ、でも意外と、ぺぺろう『どがっ』とかは喋らないデスね」

「毎日1度は書いてそうな言葉だけどな」

「いい子に育っているのデス~」

「そういう問題なんだろうか?」

「もうね、ぎぅ~って抱きしめてアゲタイです」

「ハイハイ」

「王子様もぎぅ

「どさくさにまぎれて余計なことするな!」

「なんでですかー。王子様にも愛情をたっぷり注ぐのがペペスタイルですよ?」

「はァ?」

「何年たっても、ぺぺろうが見ていても、いちゃいちゃラブラブが理想です」

「だから。ぺぺろうは見てないだろ?」

「じゃあ、より深いいちゃいちゃもOKということですね?」

「どういう思考回路をしてるんだ…?」

「ぺぺはね。ただただ王子様とぺたぺたくっついてたいですよ。「そうだね。僕たちは離れられない運命…赤い糸で結ばれてるのさ」

「赤い糸じゃなくて鉄の鎖というか…結ばれてるじゃなくて、無理やりつながれてるというか…」

「王子様…ぺぺ、王子様と出逢えて幸せです」「僕も、君と出逢って初めて、幸せの意味を知ったよ」

「…どう考えても不幸だよ…」

「王子様。いつまでもぺぺとこうやっていちゃいちゃしていてクダサイね? 毎日、好きって言って、抱きしめて?」「もちろんさ。君の笑顔を守るためなら、いくらでも僕は君を抱き締めるよ、大好きだよ、僕のかわいい子猫ちゃん」 むきゃ~~っっ!! いや~ん!! 王子様、ヘンタイ~!!

「オマエがヘンタイなんだよ!!」





どがっっ!!!





あまりにも気恥ずかしくて、随所にツッコミを入れてしまいました。

どうも、暴走モードの妄想ぺぺは、ロマンチストというよりは、ヘンタイです…困ったもんだ。リアルぺぺはフツーですから、妄想ぺぺの妄想する王子様の台詞なんぞを囁かれちゃった日には、鳥肌たてて絶叫ですよ。こんなこと、正気で言えるなんて、ドン引きです。もっとフツーにいちゃっと、ラブっとしてたいなぁ。うさぎみたいに寄り添っていたいなぁという程度のかわいい野望しか持ってないです。それくらいなら王子様も許してくれるかな? でも、それ拒否られたら、ちょっぴり傷つくなぁ(妄想とはいえ)

今日は、さすがにキツかったので、午前中お休みをいただいて、痛み止めの点滴なんぞを打ってきた身分ですので、妄想もこのくらいにしておきます…

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「さよならストレンジャー」 君も持っていたはずのくるりのアルバム。 





« 君と月の向こう側へ 白い光に包まれて 許されて・・・ | トップページ | あぁ貴方の声が… 響く、遠く… 蒸し暑い空。 せめて、終わることのないキスを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹痛と発熱、良くなったでしょうか?
ぺぺろうちゃんも心配していると思います。
乙女のラブリー妄想を、
ヘンタイなんてかわいそうだわ(笑)
妄想は豊かなイマジネーションの飛翔ざんす。
私も子供の頃から
かなり妄想癖アリアリですし。
妄想ではどなたさまにも、迷惑かけないし。

comichikoサマ。こんにちはです。
お熱は下がり、腹痛は徐々によくなってきました。
ご心配おかけしてスミマセン。
それにしても、ぺぺの妄想は
書いてるうちに度を越してしまいます(笑)
フツーのカップル(初々しいの)に憧れてるのに
なにゆえバイオレンスに?
しかも気障な台詞は我ながらキモチワルイです。
どうなることやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君と月の向こう側へ 白い光に包まれて 許されて・・・ | トップページ | あぁ貴方の声が… 響く、遠く… 蒸し暑い空。 せめて、終わることのないキスを »