WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって | トップページ | 飛ばした 約束 埋め合わせなんて あぁ »

2009年7月29日 (水)

あともう一回あなたから またもう一回の電話で僕らはでなおせる

眠いでゴザイマス…案の定、ぺぺです。

はしゃぎすぎたのかなー…何を?

前にも書きました、カイシャのPCの共有予定表。

いつのまにか、めちゃくちゃなんだもん。

「前に、ぺぺの年休が『トイレにGO!GO!年休』に書き換えられてた話はしましたよね? 王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ああ、してたな」

「明日、某場所に行くんだけど、誰が行くかって、名前の頭文字で入れてくのね。ぺぺだったら【ぺ】みたく」

「うん」

「そうやって、行くメンバー3人の頭文字書いてたの。それが、いつの間にか【犬】【猿】【雉】になってて。ウチら、鬼が島に行くんか~い!? それに、桃太郎がいない!?」

「ぺぺは猿だなぁ」

違うもん! と思いたいけど、最初は、ぺぺのところだけ【申(さる)】になってたデスよ…」

「くっくっく…」

「こんなピュアホワイトに向かって、何をいわんやでゴザイマスよぅ」

「ピュアホワイトって…どこがだよ?」

「王子様色に染めてvvv

「キモチワリー」

「王子様はもっと怒っていいと思いマス!」

「なんでだよ?」

「王子様のかわいいぺぺが、侮辱されてるですよ?」

「俺のじゃねーし、かわいくもない」

「もぉ~。王子様ったら、照れ屋サンなんだからー」

「照れてない!」

「ぺぺの前では恥ずかしがらなくてもい・い・ん・だ・ぞ

おでこ、ちょんvv

「触るな!!」


どがっっ!!


ところで今日、とっても久しぶりに岩盤浴に行きました。

だって、全身に湿疹ができてるんだもん…カラダにいいことして、変なモノはやっつけなくちゃなの。

ああ、眠いのはそのせいか…

でもつるつるほっぺはありえないほど輝いてましてよ(笑)

ああ、早く王子様にお見せしたいわ。

だけど東京ライブ行きを予定してる日、どうやらイベントが入りそう。

ぺぺの恋路は前途多難。

だけどとりあえず眠すぎです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「カルアミルク」 やりなおしたいのかな。君を誘いたいと思って、だけど言葉を飲み込んだ、夜。

« 僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって | トップページ | 飛ばした 約束 埋め合わせなんて あぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴、いいですね!
湿疹とかって、大量の汗をかいて
老廃物を出しちゃったら良くなりそうです。
かくいう私も
あちこちじんましんで痒くなっていて
キンカン塗りまくそです。
(↑かゆみ止めだからって、キンカンはいかがなものか)
ひと夏、ひと壜では足りないかも。

ぺぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

岩盤浴いいですね!僕まだ足湯も
経験してません・・・。
最近は汗疹と格闘してます~
かゆすぎです~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日もラブで、おやすみなさい♪
ヽ(*^^*)ノ

comichikoサマ。こんばんはです。
そうなんです…老廃物出せばいいあなーって。
でも、どうやら何かにかぶれてたようで、
あまりよくなってません…
シゴト中、気付くとボリボリかいてて、
乙女としてどーよ?と思うわけです…
キンカン投入か!?(笑)

motomaruサマ。こんばんはです。
足湯もいいですよ~。
いいお湯だと、ホントにぽかぽかになります。
岩盤浴におがくず酵素浴、
とりあえずカラダによさげなものは、
何でも試してみちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって | トップページ | 飛ばした 約束 埋め合わせなんて あぁ »