WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« キミをそんなに想い続けても あたしにできることなんかなくて | トップページ | この祈り 妄想したる 乙女なり »

2009年7月16日 (木)

プラットホーム月を見上げて わたし ちょっと不安になる あしたのキス

あしたはなんと、身体測定健康診断です! だけど…(´・ω・`|||) 案の定、ぺぺです。

今回は…全然だめです。

枝豆、ビール、冷やっこでお祝い…なんかできません。

とはいえ、今日は2時間近く歩いて帰ってきたのですが。これだけじゃ当然、痩せれません。

やっぱ、王子様チャンスがなかったのがイタイかなぁ。

本気でがんばる気持ちになれなかったもの。

あとはストレス…がんばればがんばるほど、もれなくシゴトが増えていくという素敵な事態。

どう考えても失礼なひととの戦いもあったなぁ…

食欲に逃げたくもなるさ。

でもね。

え~っと。実は、来週のどこかで、ぺぺは、ぺぺの大好きなひとと、一緒に時間を過ごせそうなのです。

これでがんばれなきゃ、乙女じゃないでしょ!

ぺぺのゴールはあしたじゃない、も少し先です。

げっそりやつれるのは絶対NGなので、しっかり手づくりモノをいただいて、しっかり運動して、綺麗をつくっていきたいと思います。

ほんの一瞬だけだとしても、いちばんかわいいとこ、見せたいもん。

あ。来週のいつになるかはナイショです。

すまして、いつもの妄想文章を書き連ねていきます。

でも、ことばの端々の跳ね方でばれちゃうかな?

それとも逆に、けっきょく逢えなくなったりして、落ち込んでたりするのかなぁ。

今はまだ、わかんないです。幸せだといいなぁ。

今日は約束で、うれしくてついつい書いてしまいました…

明日は通常運行、妄想をたっぷり書きたいと思います。

それでは、皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「麗しのキスシーン」 来週のこと思うと、ホントに今からどきどきしちゃう。  

« キミをそんなに想い続けても あたしにできることなんかなくて | トップページ | この祈り 妄想したる 乙女なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大好きな人とデートですか?
いいなぁ。羨ましいなぁ。
じゃあ来週は気合入れて乙女度ぜんかいで頑張ってください。笑
ファイツ!!

あたくし、ここしばらく禁酒していましたら
とすとすっと、2kgばかり痩せました。
なんだ、酒でむくんでいたのか?
この調子であと10kgほど減らしたいものです。
でもなー、今日みたいな暑い日は
キンキンに冷やしたワインなんぞを
きゅーってやりたいっす。

こんにちは~またまたあらわれジャジャジャ~ンのELVISですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
お~ぺぺさんの大好きなひとと一緒に時間を過ごせそう・・・( ^ω^)おっおっおっ
うらやましい~ぞ~!(v^ー゜)ヤッタネ!!
ぜひ、乙女心でぐいぐいいってくださいね~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ご報告、期待しちゃいます~m9(^Д^)プギャー

ふるちょサマ。こんにちはです。
デートというか…短い時間でしょうが。
それでも、一緒にいるだけで、
ぺぺはうれしいのです。
…なんか…恥ずかしいですねぇ…
これだけ妄想書いてても、
リアルは全然駄目な子でございます。

comichikoサマ。こんにちはです。
禁酒すると、痩せるものなのですか?
むくみ、だとしたら、
ぺぺは水分たくさんとるタイプなので、
水分制限すれば痩せるのかも?
…今更、もう遅い…
これからのんびり痩せていければ、なぁ…

ELVISサマ。こんにちはです。
たぶん、他のひとから見たら
「そんなことで?」レベルかもしれません。
だけど、ぺぺにとっては
ホントに大切なことばだったし
大切にしたい時間なのです。
う~ん、抽象的で、ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キミをそんなに想い続けても あたしにできることなんかなくて | トップページ | この祈り 妄想したる 乙女なり »