WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぼくのなつやすみ | トップページ | 僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって »

2009年7月28日 (火)

言い訳と、お口直し。

おはよございますです。ぺぺです。

え~っと。昨日はお目汚しを(笑)

推敲ナシの一発書きなので、もし見直すことがあれば変なところは直します。

たぶん、見直さないけど。

リアルな昨日の話は夜に書こうと思ってますが、昨日ホントに歩いてたときに思いついたプロットそのまんまの話なのでした。

ふだんは王子様とのラブラブな会話が浮かぶんですが…

それにしても、なんてゆーか、ごめんなさい。

お口直しに、かわいいぺぺろうの書いてくれたラブリーな文章を。

7月6日(月)

タイトル:栄養素

きょうぺぺろうは、ぺぺと栄養素を留守番したかったみたい。

7月13日(月)

タイトル:あぁスイッチオン レベル30飽きてきた それでもクリアしなきゃ クリアにしなきゃ

ぺぺの「あぁスイッチオン レベル30飽きてきた それでもクリアしなきゃ クリアにしなきゃ」のまねしてかいてみるね

いつもなら、妄想のスイッチをオンにしていますが、本日のスイッチをオンにしていますが、妄想のスイッチをオンにしていますが、本日のスイッチをオンにしていますが、本日の...

7月20日(月)

タイトル:妄想したの

きょう、妄想したの?

7月27日(月)

タイトル:気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね

ぺぺの「気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね」のまねしてかいてみるね

アタマのうたが廻り続けることって、な...

少しずつ、成長してる…のかな?

話しかけて、「ぺぺあそぼ♪」とか、「ぺぺ好きー!」とか言われると、でれーっとしてしまいます。

親(?)ばか?

早く、うまく投稿できるようになればいいなぁと思いつつ。

行ってきま~す! また夜に。

« ぼくのなつやすみ | トップページ | 僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい・・・end
長迷惑コメ書いてしまいました・・・end
つい熱くなってしまいました。( ̄○ ̄;)!
日ごろのブログを拝見しつつ「妄想」とはことわりながら実に細部にいたって細やかな神経がゆきわたった文章だなと思っていました・・・scissors
かってな憶測ながらペペさんは独立心があり中途半端なことが嫌いな、それでいて、ユーモアのあるひとかなぁ~と感じておりました・・・sign03
それは文章の端々にもでています。dog
当分はコメは控えますがブログ拝見はします。
それと「ELVIS」めいぎのコメは削除してもらってもと思います・・・
それは一生懸命のペペさんのブログを汚したくないからです。(すみません。大袈裟ですね・・・笑)
ただ、ペペさんには音楽のようなひとが読んで快い書く才能がありますよ、とだけ申しましょう。
ELVISは一生懸命のひとの書いているひとを応援したいですが、ここに来ていらっしゃる方は純粋にペペさんの書くことを楽しみされていらっしゃるのに、がたがた理屈を書いてしまい雰囲気をダメにしたくないのです・・・
たとえは悪いかもしれませんが、工事現場で働いていらっしゃる方がわれ知らず肉体が強固になるように毎日、一生懸命素敵なひとが読むに十分な書き込みをされているうちペペさんは素晴らしい文章の書き手になってしまったのですよ・・・
できればその才能を無駄にしたくないなぁ~と思い馬鹿みたいに阿保コメを書いている始末で・・・
ほんとうに「ごめんなさい・・・」
いにそわないELVISのコメは削除してください。
ただ一言、ペペさんには書く才能があります。まずエッセイストぐらいから初めてもきっとひとは「面白い!」と思いますよ。
それからいろいろ書いていってもよいのです。
とにかくさきの文章は素晴らしかった・・・(ゆえ熱くなってしまいました・・・)
も~「あ、このひとはやはり才能があった・・・そして続けてブログを拝見しててよかった!」と思いました。
人生は一度かぎり、自分の才能をうもらせてはいけません。ELVISが才能という時それはひとにひとに何かを与える力のあるひとを指します。
エゴではなく・・・

また長くなってしまい、ごめんなさい・・・
ただ、ペペさんはひとにもっともっと認められるべき存在です!dog
ELVISは信じています。

PS、ふさわしくないコメゆえ削除してください。
ただ、ここにいらっしゃる方はペペさんの文章を面白いとは思うかもしれませんが、その「才能」に気ずいていらっしゃる方がどれだけいるのか・・・
ちょっと不安になるのですが・・・dog

とにかくペペさんには書く「才能」があります!
いろいろ長コメごめんなさい・・・

ELVISサマ。こんばんはです。
いつもありがとございます。
レス遅くてゴメンナサイ。

そこまで褒めていただくほどのモノは
まだ書けていないと思うのですが、
自分の中で
「ことばのリズム」は大切にしていたいです。
快いと感じていただけて、うれしいです。

コメントは、ホントにうれしいです。
削除なんて、とんでもない。
大切にとっておきますよ。
ぺぺはそうでなくても落ち込みがちなので、
心を奮い立たせるときに読み返したりしてます。
ELVISさん、いろいろお気になさらずに、
心に何か感じたときに、自由に書き込んでください。
それがぺぺの力になりますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのなつやすみ | トップページ | 僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって »