WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 19×× I was born in heaven on this year! | トップページ | 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね »

2009年7月25日 (土)

理想と現実。

なんと! 本日でウン歳になりました。案の定、ぺぺです。

え~っと。

永遠の15歳です。てへ

「なわけねーだろ!?」

「ああん、王子様~。17歳のバースディにはシルバーリングをくださいね。そうしたら幸せになれるっていいますから」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何が17歳だよ。そんなの、もうとっくに」

ぼすっ! ←謎のバイオレンス音…

「ぐふっ、げほっ…年に関することは絶対に許さないんだな…」

「王子様からのプレゼントは何ですか?」

「ねーよ!」

「それは…王子様自身にリボンを結んで「僕自身がプレゼントだよ、ぺぺ」 むきゃ~! ラブですぅ~!

「するか!?」

「とりあえず…マッサージでもしてもらいたいデス」

「…そのへんは現実的だね…」

「でもね、ホントは。大好きなひとには、ただ側にいてもらえるだけで、幸せなんです」

「うん」

「笑ってお喋りして。それだけでいいのになぁ…泣きたかったわけじゃない」

「そうかぁ」

「だけど。ちょっとずつ欲張りになっちゃうです。一緒にいるだけでいいのに。もっと近くにいたくって。触れたくて」

「ふーん」

「だから。王子様、愛をプリーズなのです!!

ぎゅ~むvvv

「どさくさで俺に抱きつくな!!」


どがっっ!!


バースディだろうが何だろうが、バイオレンスなふたりです(笑)

理想はね、やっぱ好きなひとと過ごすバースディですけど。

現実は。

ええ、自分でケーキ買って来て、ひとりで食べましたよ。

1週間近くちゃんとまともな食事してなくて、昨日の夜いきなりガン食い(ふだんの大食いぺぺからすれば、フツーなんですが)したから胃がおかしくなってて。それでもケーキは食べちゃうんだもん。

ケーキはね、ぺぺのいちばん好きなお店に行きました。贅沢しちゃうんだもん。ひとりで3個も4個も食べちゃうもん。

って思ったけど、今日は1個だけ…

200907251309000 抹茶とチョコレートのケーキです。パティシエのおすすめだったんですよぅ。

おなかとこころにやさしい、オーガニックなハーブティと一緒にいただきました。

このティーカップは、ぺぺの二十歳のバースディにカイシャの皆さんで買ってくれたウェッジウッドのカップです。

…ん? ぺぺって15歳じゃなかったっけ?

え~っと…???

あ、あとドラクエ、クリアしました!

魔法戦士ぺぺLv38、バトルマスター王子様Lv39でした。

それから。たくさんの温かいコメント、ありがとございます。

コメレスは明日の朝しますので、お許しください。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。ほんの少しの希望を。

« 19×× I was born in heaven on this year! | トップページ | 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・toilet

前コメでなにがおめでたいのか書いていなかった・・・thunder
案の定、アホのELVISですが(@Д@;

そう!十五年前にペペさんが御生誕された日・・・cake

あらためて・・・scissors

お誕生日おめでとうございます。これからも素敵で楽しい書き込みを期待しております。happy01
しっかし、謎のバイオレンス音・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~・・・いや~愛って傷つけあうものなのね!(納得。←おい、おい納得するなよ~punch)( ^ω^ )アホなELVISですがこれからもよろしくです~dog

それでは、ペペ様も素敵な夢を・・・virgo

ところで、なぁ~皆の衆。ペペ様は今頃ふりふりのついたベットで王子様とLOVE×2な夢を見ていらっしゃるわけで我々庶民とは違うんのだのぉ~atmそんだ。そんだ。
そして、我々がペペ様のブログを拝見できるのもペペ様がお生まれになったからこそspa
ありがたや~ありがたや~ペペ様のご両親。sun


ELVISサマ。こんにちはです。
昨日は、たぶん、何もかもがおめでたい日でした。
ぺぺの脳内がいちばんおめでたいです。
乙女のふりふりベッド、
という名前の、フツーのお布団のなかで、
王子様の夢、
ではなくドラクエのダンジョンで迷っている
途轍もなくむなしい夢を見ていた
ぺぺなのでした…う~ん。

Of 15 years old Happy Birthday!!!
今年の15歳が(←意味不明?)
最高に幸せな1年になりますように♪

おめでとう!!

comichikoサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
今年の15歳(笑)が、
いちばん素敵な15歳になるといいなぁ。
夢をかなえる年にしたいです。

mihoサマ。こんばんはです。
ありがとございます。
これからも毎日、ブログがんばっていきます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 19×× I was born in heaven on this year! | トップページ | 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね »