WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 召喚するかドアを開けるか回復するか全滅するか | トップページ | ささくれ気にしたりして うつむいてるわたしに 留守番させといてさぁ »

2009年7月 2日 (木)

駅でたまに昔の君が懐かしくなります

最近は明るくなるのが早いので、早起きです。あ、明るい!って思ってケータイを見ると、まだ4時半とかだったり。もうひと眠りして、毎朝6時に目覚めているのですが、今日は。7時すぎ!? 基本的に朝弱くて、すぐに活動できないタイプなのですが、うゎ~、ヤバイって慌てて飛び起きて、そのままへにゃへにゃ…ああ、王子様、こんな朝はお姫様抱っこでバスルームまで連れて行って 案の定、ぺぺです。

「というわけで、お姫様抱っこお願いしますね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

なんでだよ!? そもそも重くて無理だろ」

ぼすっ! ←謎のバイオレンス音

「ぐふっ…ごほっ…またレバー入った…」

「王子様にお姫様抱っこ…むきゃ、まさに『王子様』の名にふさわしいですぅ~。かっこいい! ラブ! 惚れてまうやろ~、ですぅ」

「そうか…齢と体重は禁句なのか…」

「高校生のとき、ぺぺはクラスの女子にお姫様抱っこサービスを提供してました」

「なんだ、それ? 何のために?」

「サービスですよ? 今はやってません。される専門になろうかと決意しました。だけど、なかなか叶わず…」

そりゃそうだろう、その重さじゃ…おっと、何も言ってないよ」

今、その夢が叶うのです! 「じゃあ僕が、ぺぺをお姫様抱っこする初めてのひとになるんだね? 光栄だよ」「ぺぺは王子様だけにお姫様抱っこされる運命だったのですね…」「そうさ。僕たちは運命の赤い糸で固く結ばれたラブラブカッポー。その名も落第センチメンタル」 …むきゃ、しっかりちゃっかりふたりのキャッチコピーができてますね

「そんなキャッチコピー、いるか!?」



どがっっ!!



「えー、気に入らないですか? ロマンティックさが足りない?」

「そーじゃねーよ」

「それとも、もっとドラマティックにすべきでしょうか。考えてみれば、世界で唯一の乙女ちっく・バイオレンス・ラブ・ばかっぷる・コント芸人なのに、ラブラブカッポーって、軽すぎですもんね」

「あああ、聞いちゃいない…」

「まぁ、今月は妄想強化月間ですから、素敵なキャッチコピーは後日ゆっくりいちゃいちゃとピロートーク中に考えることにして、とりあえず今はフツーにいちゃいちゃすることにしましょうか。お姫様抱っこにします? それとももっと違う方法でいちゃいちゃします? さらにロマンティックでドラマチックな展開もアリアリですよぅ~、むきゃ~っっ!!

「するかー!!?」





どがっっ!!





妄想会話は尽きないのですが、明日もお寝坊ってわけにもいきませんので、さっさと寝ることにします。

遠い空の下、君は元気でいますか?

幸せでいてくれれば、とりあえずぺぺも幸せです。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。快眠を。



くるり「東京」 いつも君と笑いながら歩いた駅までの道。あのころも不安だらけだった。だけど、今よりもっと君を信じていた。あのころの君を、ふと、懐かしく思い出しました。



« 召喚するかドアを開けるか回復するか全滅するか | トップページ | ささくれ気にしたりして うつむいてるわたしに 留守番させといてさぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理せずにいいですよ~
私も職場引越しでバタバタです

こんにちは。

妄想に磨きがかかってますね。
妄想チャンネルの記事みてもらえば、普通にネタ作家になれると思います。

朝6時に起きですか!!早起きですね!!
僕は今日昼の12時起きでした。笑

日が長い季節だから
私もよく早い時間に目が覚めてしまって
2度寝をすると、寝坊して……。
ダーリンにお姫さま抱っこして起こしてもらいたいけど
ぎっくり腰になられても困るしな~。

mihoサマ。こんにちはです。
mihoさんも忙しそうですよね。
お体、気をつけてくださいね。

ふるちょサマ。こんにちはです。
ハイ、6時起き…
で、30分後からようやく人間としての活動開始です。
妄想は…ネタ作家になるにはまだまだです。
ネタをぴっかぴかの泥団子になるまで磨きたいと思います。
めざせ、妄想大吟醸!!

comichikoサマ。こんにちはです。
2度寝はヤバイですね。
目覚ましは6時と6時10分になるのですが、
いつの間にか止めちゃってて…
ダーリンさんにお姫様抱っこ、素敵ですね☆
腰を少し鍛えてからにしていただきましょう。
…どう鍛えればいいのかわからないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 召喚するかドアを開けるか回復するか全滅するか | トップページ | ささくれ気にしたりして うつむいてるわたしに 留守番させといてさぁ »