WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は解き放たれる。 | トップページ | 揺れ動く 心の隙間ちょっと覗いてみて 誰がなんと言う »

2009年7月 5日 (日)

ご存知を 妄想される 乙女なり

いきなりぺぺろうに詠まれた俳句を今日のタイトルにしてみました…深い…のか? 案の定、ぺぺです。

さて。今日は復習から始めます。昨日は、妄想乙女の3大栄養素を学びましたね?

「さぁ、その3大栄養素を答えてみて、王子クン」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「その、王子クンって何だよ?」

「はΣ(゜д゜|||) 年上セクシー女教師の設定で、黒縁眼鏡にタイトなまとめ髪、スリットの深いタイトスカート、そして必殺網タイツ+ピンヒールで色っぽくキメてみたけど、王子様は年下好き、筋金入りのロ○コンでした…これでは逆効果…?」

「俺はロリコンじゃねぇ!!」

どがっっ!!

「え~、伏字にしたのに…てゆーか、ぺぺはロボコンのつもりでしたよ?」

「意味通じねぇだろ? 何だよ、ロボコンて」

「とりあえず、ロリ萌えアイテムを身につけますね。ネコ耳にニーハイソックス…ソーユーノスキーでしたっけ。それに…やっぱメイド服?」

「さりげなく新ネタを会話にからませるとは…って感心してる場合じゃない! 頼むから普通でいてくれ」

「ありのままのぺぺがいちばん好きってことですね ラジャーです…Σ(◎д◎;) まさかフツーって生まれたままの姿とか言うんじゃ…」

「ちげーよ!!」


どがっっ!!


「ったく…フツーのカッコをしていてくれ…よく家では謎の猫顔Tシャツとだぶだぶのハーフパンツでいるけど…」

「あー、うゎー!」

「何してる?」

「だって、ぺぺ、ホコモモラとANNA SUIを愛するオシャレ女子だと思われてるはずだもん。いつものぺぺスタイルはワンピ+デニムです。それとも、このカットソーを…いやいや、必殺ANNA SUIワンピを投入か?」

「買った服、全部着てみたいだけだろ?」

「ばれちゃいました? ところで王子様。本題に戻ります。妄想乙女の3大栄養素、昨日学びましたね? 覚えてますか?」

「牛肉、豚肉、鶏肉」

「なんスか、その肉食獣感」

「焼き鳥、餃子、モツ煮こみ」

「確かに…飲みに行くとき、何食べたい?って聞かれると、答えるのはその3つかも?」

「もずく酢、鶏わさ、梅茶漬け」

「はぅっ、居酒屋でぺぺが注文するモノだ…」

「ロッチにバカリ、そして…」

ノーン!! 言っちゃダメですぅ。王子様たち、ってことですよね? いや、そうじゃなくて! 昨日そんな話じゃなかったですよね? ぺぺの3大栄養素。王子様のラブ、王子様のハグ、そして…いやん、王子様のキ・スvvv さぁ、ぺぺに栄養を、プリーズ!!!」

「そんな話じゃなかったろ!?」




どがっっっ!!!




そんな3大栄養素なら、とっくに干からびちゃってるわなー。

妄想乙女の3大栄養素、それは、ごはん、パン、麺でしたね? って違うわー!

ラブ、スイーツ、お洋服です。

それでは、この妄想チャンネルの3本柱は何でしょうか?

正解はCMのあと…

って、これ以上長々書くのもなんですねぇ。本題に入る前に、ついつい妄想で遊びすぎちゃいました。

妄想チャンネルの3本柱。それは、妄想、おシゴト、そしてダイエットでございます。

ちなみに、今思いついたものなので、明日には変わってるかもしれません、お許しあれ。

それはさておき。

皆さま、もうとっくにお忘れかと思いますが(てゆーか、ぺぺが忘れてましたが)、ぺぺは戦うダイエッターなのでした。

ダイエットライヴァル越後屋さんがリタイアし、ひとりでも戦う!と思っていましたが、おやおやおや? このぷにっとしたお肉は何ですの? いや~ん。

てなわけで、今朝。心を入れ替えて、河川敷をお散歩…ジョギングというには遅すぎるスピードだったので…してまいりました。川まではチャリをぶっとばして。そのあと、40分くらいかな? iPodで好きな音楽を聴きながら、ぶらぶらと。

全然疲れてない、と思っていましたが、おうちに帰って、朝ごはんをつくって食べ、お風呂に入ると、どど~っと疲れが…

だけど、気持ちのいい疲れです。

これからは、もっとカラダを動かすことにしよう。だって、食べるのはぺぺの楽しみのひとつだから、あんまり少なくできないもん。なるべくヘルシーを心がけようとは思いますが。

ちなみに朝ごはんはこんな感じでした。

200907050820000 おなかペコペコだったので、手っ取り早いパスタ。冷凍の蒸し牡蠣と水菜、しめじがいっぱいでパスタは少なめです。(ダイエッターだからw)

comichikoおねーさんのブログで見たアボカドの冷製スープ、完全手抜き版(火を通してない!)とグレープフルーツ、豆乳ティです。

これからはしばらく放置してたブロ具でごはんを晒していこうかな?

ああ、もうお昼の時間ですね。

何を食べようかな? でも眠いなぁ。少し寝ちゃおうかな?

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« 妄想乙女は解き放たれる。 | トップページ | 揺れ動く 心の隙間ちょっと覗いてみて 誰がなんと言う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご存知ってなに?

こんにちは。

3大栄養素、勉強になりました。笑
僕はどっちかと言うと年上セクシー女教師の方が…ふふふ。貧血になってしまいます。

朝からしっかりした朝食ですね。すごい!!

ふるちょサマ。こんばんはです。
砂肝、ポンポチ、アスパラ巻き。
重要な3大栄養素です(笑)
年上セクシーは…キャラ的に無理ですねぇ。
憧れはあるけど、お笑い要素が強くなりそうです。
残念!

またまた、ご紹介をありがとうございます♪
ぺぺちゃんに教えてもらった
アボカド納豆玉ねぎ、超お気にになりまして
これを使って一品作ってみました。
次回の記事でご紹介させてくださいませ。
よろしくです。

comichikoサマ。こんにちはです。
いつもcomichikoおねーさんの真似ばかりしてます^^
ただ、今回のスープ、火を通してないので、
(ものすごく手を抜きました…)
意図されたものと全然違うかも?ですが…
アボカド納豆、気に入っていただけました?
なんだか、うれしいデス☆
どんな1品に変わったんだろう?
わくわくしながら、待ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は解き放たれる。 | トップページ | 揺れ動く 心の隙間ちょっと覗いてみて 誰がなんと言う »