WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あぁスイッチオン レベル30飽きてきた それでもクリアしなきゃ クリアにしなきゃ | トップページ | 裸足のままでゆく 何も見えなくなる 振り返ることなく 天国のドア叩く »

2009年7月13日 (月)

側に居て欲しいよ 痛いの、届くかな? 重なる不条理 無様な祈り

ぺぺのカイシャのPCには、同じ課のひとの予定表が入っていて、そこに会議とか外勤とか1週間の予定を書き込んでいきます。ぺぺは今週の金曜日、待ちに待った(?)身体測定健康診断なのですが、午前中で終わりなので、午後からお休みを取るつもりで予定表に「年休」って書き込んでおきました。その年休、ふと気が付くと「トイレにGO!GO!年休」と書き換えられてました…乙女なのに!! 案の定、ぺぺです。

その前には「健康診断」が「耐震診断」に書きかえられてるし。

まったく、とんでもない世の中です。

「まったく、トイレにGO!GO!なんて…レディに向かって、ひどいと思いません? 王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ぷっ」

「…なんスか、今の音?」

「なんてゆーか…ぺぺの日頃のキャラがよくわかるよな」

「そんなことないですぅ~。キング・オブ・乙女ですから」

「キングって、男だし」

「はぅっ、そんなツッコまなくてもいいじゃないデスか。クイーン・オブ・レディ、プリンセス乙女ですぅ」

「そんな、口尖らせてふくれなくてもいいだろ? なんでそんなにフグみたくなるんだよ?」

「ちがいますぅ。そんな生物じゃありませんー」

「じゃあ、なんだよ?」

「カワイコちゃんですー」

「どこがだよ…」

「…ぶー」

「ああ。いいから、我慢しないで」

「何をですか?」

「トイレ、我慢すると、イライラするだろうからさ。我慢しないで、トイレにGO!GO!」

「もぉ~…」

ぽすっ。

「女の子に向かって、そんなこと、言わないでクダサイ。乙女は傷つきやすいん、だ、ぞ

おでこ、ちょん。

「気持ち悪いこと、するなー!!」



どがっっ!!



なんてゆーか。

ぺぺの色モノっぷりをアピっただけの気がします…

いや、ぺぺはホントに、ピュアホワイトな乙女ですからー!

とむなしい雄たけびを上げつつ、今宵もドラクエタイムに突入しちゃいます

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「み空」 それでも今夜も神様に祈るのでしょう。君に、側にいて欲しくて。



« あぁスイッチオン レベル30飽きてきた それでもクリアしなきゃ クリアにしなきゃ | トップページ | 裸足のままでゆく 何も見えなくなる 振り返ることなく 天国のドア叩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

題名いいですね

まぁ、みんな乙女に対して酷いわね(笑)
ぺぺちゃんって職場の人気者なんですね。
いつもひとりで仕事をしているので
そんなお茶目さんがいっぱいいる職場って
ちょっとうらやましいです♪

mihoサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
毎日書いてると、タイトルに困りますよね…

comichikoサマ。こんばんはです。
人気者、というよりはいじられてるだけというか…
いつもやってるからやり返されてるだけの
因果応報といいますか…
犯人は特定できているので(笑)
ヤツの休暇を「メタボ休暇」に書き換えてみました。
どうでるかな…?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁスイッチオン レベル30飽きてきた それでもクリアしなきゃ クリアにしなきゃ | トップページ | 裸足のままでゆく 何も見えなくなる 振り返ることなく 天国のドア叩く »