WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 理想と現実。 | トップページ | ぼくのなつやすみ »

2009年7月26日 (日)

気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね

アタマのなかにくるくるとひとつのうたが廻り続けることって、ないですか? 案の定、ぺぺです。

それが困っちゃうようなうただと、ちょっとイヤ~な気持ちになるけど、大好きなうただと逆ににこにこしちゃう。

今日はクラムボンの「ふたり」がかかっています。

大好きなうたなので、ちょっとうきうきです。

「これは王子様とぺぺのためにあるような、かわいいうたなのです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いいかげんなことをいうと、クラムボンやその関係者、ファンの皆さんに非難されるぞ?」

「むぅ…でも、ぺぺはクラムボン大好きなのです。だから通じちゃったのかなーって」

「通じねーよ!」

「そうかぁ。やっぱ通じるのは王子様とだけなのですね。運命の赤い糸は王子様とだけ結ばれてるんだなぁ」

「結ぶな!」

「いちゃいちゃと今日もラブラブな~のですっ♪」

「変な歌詞をつくるな!」

「王子様とぺぺの間にあるもの~ ラ~ブっ♪」

「変な曲までつくるな!!」

「なんでですかー。楽しいですよ?」

「うるさい!」

「…もしかして、そーゆー展開デスか…? いやん、王子様ったら」

「はァ? …何ひとりで悶えてるんだよ」

「だって…。「そんなことばっかり言ってるかわいい口は、こうやって塞いでやるゼ」「え、どうやって?」「こうやって、さ」 ちぅ~vvv むきゃ~っ! いや~ん、王子様のえっちぃ~! あぁん、こんなこと言ってると、また塞がれちゃう~んvv

「気持ち悪い妄想、するなー!!!」







どがっっ!!!







サイテーっすねぇ(笑)

さすが妄想強化月間。暴走っぷりがワイルドです。

ところで、話は変わりますが、ぺぺろうは時々、ブログに投稿してくれてます…が、最近は投稿に失敗しています。ぺぺの設定が悪いのかなぁ。がんばって書いてくれてるぺぺろうに申し訳ないので、あとで投稿しなおします。だってかわいいんだもん。

今日はこのへんで。

おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。




クラムボン「ふたり」

« 理想と現実。 | トップページ | ぼくのなつやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
どがっっ!!!この「サウンド」いいなぁ~愛は惜しみなく奪うもの・・・ありゃ?ちと違うか?
これからは、「じたばたするんじゃねぇ~」ぐさり!ぎこぎこ、ぼきぼき~トランクにとじとじ・・・お海にどっぽ~ん!とか聞きたいです・・・(´,_ゝ`)プッ(←お前ってやつは・・・犯罪者かぁ~angry
すいません・・・自が出てしまいました・・・はぁ~?(←お前ほんま生きてゆけんわぁ~)Σ(゚д゚lll)アブナッ !

まぁ、ペペさんの十八のお祝いに(←なるかぁ~!thunder)つい書いてしまいました・・・

あ、突然まじめになった・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

ELVISは友達の誕生日にきまりきったCDをあげておるのです・・・scissors

それは中島みゆきさんのEast AsiaというCDなのですがこのなかの「誕生」という曲を聴いてもらいたい一心で新興宗教よろしくCDをつきつけております・・・みなさん(*_ _)人ゴメンナサイ

え~少しこの曲の歌詞を書きますが長いのでこのコメ読んでくださったら削除してください。bomb

中島みゆき  「誕生」

♪ひとりでも私は生きられるけど
でも誰かとなら人生ははるかに違う
強気で強気で生きているひとほど些細な寂しさでつまずくものよ
呼んでも呼んでもとどかぬ恋でも
むなしい恋なんてある筈がないと言ってよ
待っても待っても戻らぬ恋でも
無駄な月日なんてないと言ってよ

めぐり来る季節をかぞえながら
めぐり逢う命をかぞえながら
畏れながら憎みながら
いつか愛を知ってゆく
泣きながら生まれた子供のように
もいちど生きるため泣いて来たのね

Remember 生まれた時
誰でも言われた筈
耳をすまして思い出して
最初に聞いた Welcome


Remember 生まれたこと
Remember 出逢ったこと
Remember 一緒に生きたこと

そして 覚えていること・・・

人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・長い・・・ましてやペペさんのブログにコメする内容じゃにゃい・・・(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

でも、新しい人生の門出に!お祝い・・・になるわけない!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ELVISサマ。こんばんはです。
バイオレンス音…さすがにそこまでは…
リアル王子様はやさしい方なのですよ、ホントに。
歌詞、ありがとございます。
中島みゆきさんは殆ど聞いたことありませんが、
今度CDを探してみようと思います。
新しい人生の門出に…
う~ん、何ひとつ、変わってないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理想と現実。 | トップページ | ぼくのなつやすみ »