WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ご存知を 妄想される 乙女なり | トップページ | このままこのテーブルの上で 二人でいられたら »

2009年7月 6日 (月)

揺れ動く 心の隙間ちょっと覗いてみて 誰がなんと言う

夕暮れ時…カラスが鳴いていました。「カァー、カァー」。その声を聞いていて、ふと思い出しました。数年前、ぺぺのおうちの近くに住んでいた(?)カラスさん。なぜか鳴き声が、ひっじょーに悩ましく「あぁ~、あ、ぁ~…」。なんつー色っぽい鳴き方してるんだろうと日々思っていました。案の定、ぺぺです。

え、ぺぺも少しはセクシーカラスを見習え、って?

いいんだもん。

「だって、ぺぺには王子様にしかわからないセクシーさがあるんですもんねっ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いや、ないないないないない

「…なんスか、その全力の否定は…」

「だって、ないもん」

「王子様の気持ちはわかります…独り占めにしたいのですね」

「はァ!?」

「ぺぺがホントはセクシーダイナマイトだなんてバレちゃったら、世の中大変です。だって、ほら、ぺぺ、ここではピュアホワイトの清純派でやってるじゃないですか」

「オマエは平気でパンツを見せるとか全然色っぽさのカケラもないうえに、清純でもなんでもない、ただの色モノじゃねーか!」

「パンツ見せるって…あれは毛糸のパンツのイチゴ柄がプリティだったから、隣の席の男の子にチラ見せさせただけですよぅ…」

フツーしねぇだろ!? 迷惑がられてたじゃねーか」

「Kクンはまだお子ちゃまだったから、オトナの色香など解さなかったのです…Σ(・д・*)王子様、もしかして、ヤキモチ? 他の殿方におパンツなど見せるから?」

「妬かねーよ!」

「も~。王子様には毛糸のパンツだけじゃなく見せてもか・ま・わ・な・い・ぞ あのね、こないだ買った勝負下着、ほら」

「見たくねーよ!!」



どがっっ!!



「ったく。勝負することもないくせに」

「う゛っ。じゃあ、じゃあ、このANNA SUIのワンピはどうですか? キュートなワンピに包まれたぺぺは、かわいさだけじゃない、ほんのり色気の漂が漂うのです。なぜなら、この隠し切れないナイスバディ!

「ナイスバディって、このハラニク?」

ぷにっ。

「はぅっ…気のせいデス」

「気のせいの割には、全体的に肉感があるなぁ。この二の腕も」

ぷにぷに。

「このひどくたくましい足腰も」

「はぅっ…王子様だって、オナカ」

ぷにぷにぷに。

「触るな!!」





どがっっ!!





というわけで。

妄想チャンネル始まって初めて、ついに王子様からぺぺに触れています!

奇跡!!

これは記念です!!

7月を、妄想強化月間にした甲斐がありました!

神様、ありがとう!!



じゃなくて!



ダイエットですよ、ダイエット。

しかし。昨日40分だらだら走っただけにもかかわらず。

なぜ、足腰がみしみしする!?

昨日、ブログを書き上げて、一休みしたあとからみしみししだして、今朝の動きはぎくしゃく、ぎくしゃく。

もー。

運動不足、なんだなぁ。

でも、がんばるもん。ぺぺ、痩せるもん。せっかく買ったANNA SUIワンピ、かわいく着こなしたいじゃんね?

そして王子様に、勝負下着、勝負服、勝負靴、勝負バッグ、そして勝負ヘアに勝負メイクで挑むのだー!

…そんなチャンスがあれば、だけど。

とりあえず、今日は遅かったけど、あたりまえに徒歩帰宅ですよぅ~!

だけど、ちょぴっと怖いことがあったので、明日は自重しよう…チャリ通勤だな。

そして今日はフッキンでもしてから寝よう。

皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。ナイスなバディを。



くるり「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」 当然滑る手は真ん中セクシーランジェリーへ…というだけセクシーな下着なんか持っちゃいないけど、いいの。君がかわいいって言ってくれたから。

« ご存知を 妄想される 乙女なり | トップページ | このままこのテーブルの上で 二人でいられたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご存知を 妄想される 乙女なり | トップページ | このままこのテーブルの上で 二人でいられたら »