WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 揺れ動く 心の隙間ちょっと覗いてみて 誰がなんと言う | トップページ | 何事もなく消えてゆく 6月6号 あと少しで あと少しで »

2009年7月 7日 (火)

このままこのテーブルの上で 二人でいられたら

時々、夢見るの。朝目覚めたら、チュンチュン、スズメの鳴き声に混じって、シュンシュン、お湯の沸く音…なんで? ま、まさか何か、火にかけっぱなしで寝ちゃった!? チーン。トーストの焼ける音と、香ばしい匂い。あれ? 「おはよう。やっと起きたかい? 僕の眠り姫」 …むきゃ~~っっ!!! 案の定、ぺぺです。

「でねっ、でねっ、テーブルの上にはティーコゼのかかったポットと、サラダにオムレツ、カリカリベーコンやヨーグルト、フルーツなんかが並んでて、王子様が訊いてくるんです。「トーストには何を塗ろうか、お姫様?」 むきゃ~ いやん、お姫様なんて、そんな」

※いきなり妄想チャンネルでスタートしてます

「オマエはばかか!?」



どがっっ!!



「え、素敵な食卓じゃないですか~。あ、オムレツはちゃんと中がとろっと焼けないですか? じゃあ、スクランブルでもいいし、ハーフボイルドのゆで卵や目玉焼きでもいいです」

「そーゆー問題じゃねぇ!」

「もぉ~、わかりました。王子様は甘えんぼサンだから、ぺぺに作ってほしいってことですね。いいですよ、和洋中なんでもござれでゴザイマス。そして、用意ができたら、でへへ、小鳥のような口づけで起こしてあげますよぅ

「何が「起こしてあげますよぅ」だ!?」



どがっっ!!



「う~ん、卵はハーフボイルドじゃなければ食べれないのに、なにゆえこんなにハードボイルドな展開に?」

「自分のせいだろ?」

「だって。朝ですよ?」

「は?」

「朝だから、小鳥のような口づけなんですよぅ。だって朝から…濃厚な…なんて、ねぇ?」

「そーじゃねぇ!」



どがっっ!!



「わかりましたよぅ。ベッドで一緒に目覚めるのがいいのですね? 「朝日の中で、君がいちばん輝いているよ、子猫ちゃん」 ほっぺ、ツン …むきゃ~っ! ラブいです~! 朝ごはんは、そのあといちゃいちゃとふたりでじゃれながら作ればいいのです!」

「もう…俺、疲れてきたよ…」

「なんでですかー。ぺぺはみるみるアイディアが湧いてきてるですよ?」

「その能力は、世界平和とか、もっと別な場面で使えよ…」

「みんな、こんなふうにHAPPYなことだけを妄想してれば、世界平和につながるですよ?」

「俺はストレスのあまり、胃が痛くなってきたけど…」

「だいじょぶ。ぺぺが、愛のパワーで治したげます。さぁ、遠慮せずこの胸に飛び込んできてください! カマーン!!

「オマエがストレスなんだよー!!」







どがっっっ!!!







ハイ、ストレスのため、本日はフル妄想でお送りしました。

夜間にご覧いただいたはご存知かと思いますが、実はこの投稿、超遡り投稿なのです。

実は…翌日の朝なの。きゃはっ

朝からこんなに妄想がちでいいのかしら。

いいんです。だって、ムカつくんだもん。

さて、朝ではありますが、遡りで昨日の23時59分に更新されたことになるので、いつものご挨拶で締めますね。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。では、行ってきます!





安藤裕子「煙はいつもの席で吐く」 もしも、ホントにチームだって思ってるなら、もっと信頼して任せてほしいの。そして、もっと話を聞いて欲しいの。ただ、それだけなのに、どうしてすれ違うのかな。もう君とは無理なのかな。

« 揺れ動く 心の隙間ちょっと覗いてみて 誰がなんと言う | トップページ | 何事もなく消えてゆく 6月6号 あと少しで あと少しで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハードボイルドに何か文句があって?


ついこのあいだのことなんだけど、気がついたら、鍋の中でかつて味噌汁だったはずのものが板状に固まっていて、具だったはずのジャガイモが焦げた乾燥イモになってた。空焚き防止機能がちゃんと働いていることがわかって幸せな気分になることができましたとさ。

ボギーさま。こんばんはです。
だって、ハードボイルドはかたいんですもん…。
あたりまえか。

その、板状のものと乾燥イモには
お湯をかけて、
かき混ぜて食したのですか?
インスタント味噌汁、ハードお焦げ風味。
ハードボイルドなお食事です。
ともあれ、空焚き防止機能があって、
よかったでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れ動く 心の隙間ちょっと覗いてみて 誰がなんと言う | トップページ | 何事もなく消えてゆく 6月6号 あと少しで あと少しで »