WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 駅でたまに昔の君が懐かしくなります | トップページ | 妄想乙女は解き放たれる。 »

2009年7月 3日 (金)

ささくれ気にしたりして うつむいてるわたしに 留守番させといてさぁ

なんか知らないけど、熱が出ました…妄想のしすぎでしょうか? 案の定、ぺぺです。

今日は午後から用事があって、半休をいただいてしまいました。

だけど、おうちには3時過ぎに着けばだいじょぶ。カイシャから出たのはまだ1時前…

ってことは…

行っちゃうでしょ、セールvvv

まずは愛するホコモモラへ。

「いや~ん。かわいいのがいっぱいですぅ。初日じゃないから減ってるけど…それでもこんなに、迷うくらいあるんですよぅ? ぺぺ、困っちゃう~。王子様、どれがいいと思う?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ぐだぐだの買い物に俺をつき合わせるな!」

「え? ぺぺの脳内設定では、王子様は大好きなぺぺと一時たりとも離れたくないからくっついてきた設定になってるんですけど?」

「ないない、絶対ない」

「なんでもいいです。この花柄のスカート、かわいいっ。ベージュ系とグリーン系、どっちがいいでしょうか?」

「青」

「青はないですよぅ」

ぽすっv ←バイオレンス音Fromぺぺ

「ああ、ぺぺはホコモモラのこの色合いが大好きなんです。かわいいお洋服をつくっているブランドは数あれど、ホコモモラほどぺぺをくすぐるお洋服はアリマセン。あ、このJK、何にでも合いそうだし、オフィスでもOKそうv あ、黒のカーデもあれば便利ですよねvvv でも、生成りのもかわいい。芥子色はホコモモラっぽくって捨て難い…もぉ~、どうしよ~ぅ。王子様、お店ごと買って?」

「はぁ?」

「次は。COCUE行きますよ? こないだ昼休みにいったときには、目をつけてたワンピ、売れちゃってたんですよぅ。こっちのお店にはあるかもなんだもん。…あ、白、やっぱない…黄色かぁ。かわいいけど、黄色のワンピって、去年、ホコモモラで買ったのがあるしなぁ」

「オマエはワンピースを何着持てば気が済むんだ?」

「年の数だけ?」

「それは膨大すぎるだろ…」

どすっ! ←謎のバイオレンス音

「ぐふっ、ごほっ…しまった、齢関連のツッコミだからか…それにしても的確にレバーを狙ってくる…」

「だって。次の王子様ライブのときに、前と同じの着てくわけにいかないもん。そこは乙女心ですよ」

「チラリとも見られないのにな」

「だけど。目が合うか合わないかの一瞬に賭けるのが、乙女道です」

「そのへんは否定しないよ」

「やっぱ、王子様も新しい服を着たぺぺの愛らしい姿が見たいんですね

「そのへんは全否定」

「もー、王子様ったら、て・れ・や・さ・んvvv

ぽすっ

「わかりますよ。ぺぺがかわいいなんてここでうっかり言って、ライヴァルが登場しちゃったら困りますモンね。「そうだよ。僕だけのぺぺでいてほしいからね」「心配しなくても、ぺぺには王子様しか見えませんよ」「そんなこといって。ロッチのDVDじ~っと見てたのは、誰かな?」 オデコ、こつん。…むきゃ~、王子様のちっちゃなヤキモチ、ラブ~!」

「妬くか!?」


どがっっ!!


「…ストーリーがそれてしまいましたね…今日はお買い物の話で攻めようとおもっていたのに」

「まだ話すことがあるのか?」

「リアルお買い物しながら、いろいろ今日書くことを考えてたですよ。その半分も書けてないデス」

「どんだけ考えてるんだよ?」

「あとはね、フランシュリッペにも行きます。あと、乙女の総本山、ジェーンマープルにも行かなくちゃなんです。その途中になぜかマザーグースの森にも寄ります。大好きな雑貨屋さんにも行きます」

「そんなに買うだけ、金があるのか?」

「ぺぺは魔法がつかえるから、何とかなります」

「魔法?」

「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、2回払いに、なぁ~れ

「…根本的な解決じゃねーだろ?」

「だって、支払いが半額になるですよ?」

「ならねーよ」

「むぅ?」


さすがに長引きそうなので、妄想はこのへんで切り上げます。

リアルには。走ってホコモモラに行き、スカートとカーデとJKを購入。その後フランシュリッペやCOCUEに行き、あとはアクセサリーショップで前髪留める用のピンを買って、大好きな雑貨屋さんをぶらぶらして。さすがにオナカすいたので定食屋サンでごはんをいただきました。そこでタイムアップ。

おうち用事を済ませて、また街へ出ようかと思いましたが、意外と熱が高かったので断念しました。

それでぐったり眠って、今なのです。

またゆっくり眠って、明日またセールに出陣するつもり

がんばるぞー!

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「ちいさなふたりのかくれんぼ」 君の気持ちもかくれんぼ。あたしは、君を、好きでいていいの? それさえもうわからない。

« 駅でたまに昔の君が懐かしくなります | トップページ | 妄想乙女は解き放たれる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅でたまに昔の君が懐かしくなります | トップページ | 妄想乙女は解き放たれる。 »