WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても | トップページ | 「変わらない気持ちでいられたらいいのになぁ」  »

2009年8月19日 (水)

ああ君の名前は なんて覚えにくいんだろう

一雨ごとに夏が遠ざかってゆきます。案の定、ぺぺです。

王子様に逢えないまま、今年の夏も終わってしまうのでしょうか…

そんなのやだもん! 逢いたいですよぅ…王子様も同じ気持ちですよね?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「全然」

「逢いたさ募って、公式HPにも書かれてないのに、RSRに来ちゃったんですよね。3年前出逢った僕の天使にもう一度逢いたい…それだけのキモチで」

はァ!? 誰が天使だよ」

「黄金の果実を食べたから、また半分天使に戻ったんですぅ」

「…ドラクエの話か」

「ぺぺは、こないだゴールドキウイを食べました。バッチリです!」

「どこがだよ?」

「あーいーたーいー!」

「・・・」

「無視しないでクダサイよぅ…」

「うるさいなー、ホントに」

「ぺぺは寂しいのです。王子様に逢いたいです。逢って、いっぱいお話したいです。お話したいことがたまっているのです」

「実際には、緊張してめちゃめちゃになるだろ?」

「わかってますけどぉ~」

「修学旅行とか、来ればよかったのに」

「ぺぺのお誕生日のときでしたね。あんなふうに傷つくくらいなら、行けばよかったなぁ。お誕生日なんです、って言ったら、リアル王子様、営業スマイルでおめでとうしてくれただろうなぁ」

「なんだよ、その営業スマイルって」

「キラキラしていて、まぶしくて、直視できないくらいの王子様スマイルです。2回目にお逢いしたときに、直撃して、心臓バクバク、フォーリンラブでした…」

「・・・」

「そのあと、運命のRSR、エロいコールアンドレスポンスに爆笑する素の王子様の笑顔に、さらにフォーリンラブでした」

「・・・」

「結局、王子様の笑顔は素敵だってゆーことです。ぺぺは王子様のその笑顔にフォーリンラブなのです」

「・・・」

「どうして、ココでの妄想王子様は、”阿修羅面怒り“がデフォなんでしょう?」

「オマエのせいだろ!?」

「ホントは微笑みたいのを堪えているのでしょうか…「そうだよ、マイハニー。君は僕の笑顔でとろけちゃうなんていうから」「だって。それほどまでに素敵な笑顔なんですもん」「そうかい? 君の前だと、素直に笑顔になれるのさ。だけど、僕のかわいいぺぺが溶けてなくなっちゃったりしたら、僕が困るからね」 …むきゃ~!! 溶けちゃう前にぺぺを食べちゃってプリーズなのですぅ~!」

「オマエはばかか!?」




どがっっ!!




たぶん、皆さまのお住まいのところは、まだ暑いのでしょうね。

暑い中、暑苦しいラブで、芯から温まってくださいな。ふはは。だってもう、こっちは涼しいんだもん。今日の夜なんか、肌寒いくらいだったもん。

それより、ぺぺはホントに眠いでございますよ。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。




くるり「真夏の雨」





« まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても | トップページ | 「変わらない気持ちでいられたらいいのになぁ」  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺ樣

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (←な、な、なんだぁ~いきなりこの入り方は~┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、こんばんは~

先日はELVIS様が天に召された日と長コメ、しゅいませんでした・・・どがっっ!!×10=あれ~この世界樣さようならぁ~ですねぇ~penguin

でも、確かに夏は少しずつ去りはじめていますねぇ~
dogに散歩につれていってもらっている平民のぶんざいながら、ちょこっと前はPM7:00というと明るかったのになぁ~(○゚ε゚○)
でも御当地はく●暑いっす。
からだ、ばてばて~(´,_ゝ`)プッ

あ、先日はコメにおコメ返しすいませんでしたぁ~
ないおむつで・・・いや、おつむでかんがえたのですが、You Tube ちゅぅ~お試し映像が・・・お暇な時にでも見て頂けたら・・・coldsweats01

まずはなんといってもELVIS樣・・・

http://www.youtube.com/watch?v=8XA1w90_UpY

http://www.youtube.com/watch?v=VI94AsuvUUA

ほんでこのようなギターリストになりたいと思うひと。

http://www.youtube.com/watch?v=yOptDDU3rOo

http://www.youtube.com/watch?v=On5372UztI0

そしてクリスマスでもないのにいつも聴いて泣いちまぅ~尊敬するソングライター。

http://www.youtube.com/watch?v=sRUEtBA5Quw

あ・・・また長コメ・・・どがっっ!!×100!!!=あ、イエス樣来ました~の世界。

はい。きっちりと芯から温めさせてもらいました・・・poutおつむは沸騰点だわ

刺客送らせてもらいます。

(あ~このブログも終わるのかぁ~← 笑わせても終わらね~よ。pout どがっっ!!BY ぺぺ樣)

ELVISサマ。こんばんはです。
眠さのせいか、おつむが「おむつ」に見えて
笑ってしまいました。
それはさておき。
YouTube画像紹介、ありがとございます。
お休みの日に楽しみたいと思います。
今は眠いです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても | トップページ | 「変わらない気持ちでいられたらいいのになぁ」  »