WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつの間にか遠い気がしているようで | トップページ | きみの目のぞきこんでみるよ すいよせられていくわ »

2009年8月10日 (月)

僕は嘘ばかりついてる 最近嘘ばかりついてる

夏休み…それって、どこの国のコトバですかー? 案の定、ぺぺです。

月曜日からフルスロットルで働かなければならないとは…今日はせっかくよいお天気、気温だって高かったようなのに…

「どうして冷房で冷え冷えした場所で、カーデを着こんでぷるぷると、寂しくシゴトをしなくちゃならないデスか!?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「冷房効いた場所でいいじゃねーか」

「イヤですよぅ。ぺぺは冷房が苦手なんです。夏はあっついモノなんです! 暑い中、だらだらいちゃいちゃと王子様と恋を語らうのが素敵なのです」

「暑苦しい…」

「河川敷で、水辺の爽やかな風に吹かれながら、いちゃいちゃする。これでどうでしょう?」

「いやだ!」

「やっぱ海ですか? 遠いし、混んでますよ? まぁ…王子様も健全な男子として、ぺぺの、その…水着姿…を見たいというおキモチはわからないでもないですが…素肌に日焼け止めをぺたぺた塗るとか…いや~ん

「見たくねーよ!!」

「えー、ぺぺ、脱いだらスゴイんですよぅ? 脱ぎます?」

「脱がなくていい!!」

「王子様は、ぺぺに、いつまでもピュアホワイトな清純派でいてほしいのですね。わかります」

「どこが清純派だよ!?」

「じゃあ、高原とかですかねぇ? 高原の白いテラスで、フレッシュなフルーツジュースを、ひとつのグラス、2本のストローで…むきゃ~!

「その昭和レトロな発想は何なんだ!?」

「もぉ~。わかりましたよぅ。王子様にとって、そこがどこであっても、ぺぺがいればパラダイス。気温なんか関係ないんですね。「そうだよ、マイハニー。僕の想いは摂氏120度さ」「熱すぎて火傷しちゃいますよ、王子様」「僕は君のそのかわいい笑顔で熱中症を起こしそうだよ、ベイベー」 むきゃ~!! ふたりの恋の炎で、街じゅう大火事になっちゃいますぅ~!」

「俺の想いはマイナス120度だ~!!!」





どがっっ!!!





ふたりの愛の逃避行までは、まだまだ距離がありそうで。

たぶん…そのうち、王子様に富士の樹海にでも連れて行かれてしまうのでしょう(笑)

そのときは大丈夫、ぺぺ、目印にパン屑を落としながら歩くから…

おっと、先刻お腹がすいて、パン全部食べちゃったんだっけ。

ヘンゼルとグレーテルにもなれやしない。 注)そもそもパン屑では目印になりません。

だがしかーし。

ぺぺの帰巣本能はハンパないぜ? 何の自慢だ…

帰巣本能はハンパないけど、事務処理能力は劣っている…

っつーわけで、夏休みなく働き続けなくちゃならないんだなぁ、これが。

と、美しく冒頭につなげて、ぺぺはフェードアウト。だってダンジョンの途中なんだもん。がんばらなくちゃ♪

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「モノノケ姫」 ホントに欲しいモノは、君と過ごす時間…

« いつの間にか遠い気がしているようで | トップページ | きみの目のぞきこんでみるよ すいよせられていくわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bleah

こんちは~脱いじゃえ、脱いじゃえ~「はだか」こそナチュラルな姿だわぁ~。わしも脱ぐ!(←ふひゃ~なんだこいつは・・・
さすがは王子様、「かくが違う俺の想いはマイナス120度だ~!!!」すんぎょい~!!!
読んでててわしは℃マイナス200度になったねぇ~
「お~若旦那やるねぇ~」
「いやいや、可愛いつれあいのためですよ。」とかすかに微笑につつの御発言・・・
むぎゅ~いかした御発言・・・(←いってねぇ~よ。)( ゚д゚)ポカーン

暑い日に熱いぺぺさんのブログは・・・ナイス!
読ませてもらうと死んでもいいわぁ~と思う。(って実際死にかけたのでシャレにならん・・・( ´_ゝ`)フーン)

え~阿保の登場ながらお体には気をつけてくださいね。
このブログを楽しみにされていらっしゃる方も多いのでからね!

こんにちは。

夏休み無いんですか!?大変な会社ですね(汗)
休日出勤も多いみたいやし、労働基準法にひっかかるんじゃないですか?

マイナス120度、、、面白いです。
冷房いらずのエコになりますね(笑)

忙しいのは何よりですね

夏休み、どこの国の言葉でしょうねぇ。
ダーリンも私も、夏休みナシです。
去年もなかった。
しくしく。
そんな私にぺぺろうちゃんが
「王子あげようか?」って言ってくれました。
もらってもいい?

PRESLEYサマ。こんばんはです。
基本的に裸族のぺぺです(笑)
だがしかし。マイナス120度の世界では
服は脱げないでしょう。残念です。
暑い日には、ぺぺの寒い文章で涼んでください。
こんな駄文で、命を粗末にしてはいけませんよ?

ふるちょサマ。こんばんはです。
今は新規プロジェクトのため
どうしようもない状態です。
上司からはハッパばかりがかかってます。

マイナス120度…
どんな世界なんでしょうね。
マイナス10数度なら冬の夜にはそのくらいだろうけど、
十分凍えます。
ああ、このままずっと夏でいてほしい…

mihoサマ。こんばんはです。
不景気で、仕事を失うひとも多いなか、
働けるのはありがたいことかもしれません。
でも、こんなにはいらない、ってゆーのが
本音です^^

comichikoサマ。こんばんはです。
ホントに夏休みって…
まとめて、は無理ですね~。

ところで王子様は…
まぁ、ご本人の意思で決めていただきましょう。
ぺぺろうは、しつけなおさなくちゃ、だなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にか遠い気がしているようで | トップページ | きみの目のぞきこんでみるよ すいよせられていくわ »