WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕は嘘ばかりついてる 最近嘘ばかりついてる | トップページ | 誰もいない芝生で 全部忘れてしまうよ 何処へ行ってもいいよ »

2009年8月11日 (火)

きみの目のぞきこんでみるよ すいよせられていくわ

高い高いビルのうえ。窓の外には青い空。だけどアタシは閉じ込められて…案の定、ぺぺです。

王子様は懇願します。ラプンツェル、ラプンツェル、その長い髪を窓の外に垂らしておくれ…

ところがぎっちょんちょん。

ぺぺはばっさりショートカットなのでした。あはー

てゆーか、エレベータも階段もありますので、髪の毛など必要ないのです。

「てゆーか、王子様を引き上げてどうするですか。ぺぺは自分が外に出たいだけなのに」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「そもそも、俺はぺぺを呼ばないよ」

「いつも王子様は心の底でぺぺを呼んでるですよ?」

「思い込みだ!」

「なんでですかー。まぁ、とりあえずいちゃいちゃしましょうよ

「いやだ!」

「いやよいやよも好きのうちデス」

「なんだよ、そのエロオヤジみたいな言いっぷりは」

「エロオヤジじゃないもん。夢見る乙女だもん」

「どこがだよ」

「王子様に恋しているからです!」

「理由になってねーよ」

「たまにはいちゃいちゃラブラブ、スイートな時間をまったりと過ごしましょうよ

「なんでだよ!」

「好きだからです!」

「理由になるか!?」

「なりますよぅ。だって、どじでのろまなカメはハッピーエンドと決まってるです」

「…時代錯誤な言葉が混じってないか…?」

「なんだかんだいっても、童話に出てくるお姫様も少女漫画のヒロインも、王子様とくっつくのです。妄想チャンネルのプリンセスぺぺも王子様とくっつく運命なのです。「そうだったね…運命に抗ってみたものの、君とは赤い糸で結ばれているんだよ、ぺぺ」「王子様…気付いてくれて嬉しいです」「本当は君のことが大好きなのさ」「あぁん、もっと言ってクダサイ~」「こんな簡単な言葉で君が笑顔になるのなら、何度だって言うよ。ぺぺ、ジュ・テー

「言わせねーよ!!」




どがっっっ!!!




まさかの「我が家」杉山さん的なツッコミでした(笑)

まぁ、自分でもどうしていいのかわかんなかったし、王子様に止めてもらえて助かったといいましょうか。

それにしても、大地震のニュースがある日に、こんなにまったりと妄想してていいのでしょうか…

よくないですね。

弟や親戚が関東圏に住んでますので、リアルぺぺはちゃんと心配をしていますですよ。

心配しつつも、高い高いビルの上、今日もおシゴト三昧のぺぺなのでした…

ああ、ぺぺの夏がー…

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



クラムボン「雲ゆき」 はなればなれの夜でも ひとりきりを知っても





« 僕は嘘ばかりついてる 最近嘘ばかりついてる | トップページ | 誰もいない芝生で 全部忘れてしまうよ 何処へ行ってもいいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オフィスから見る夏の空は
乙女の心に響くでしょうねー。
でも大丈夫。
今年の夏の思い出を作る時間は
まだまだありますわん♪

comichikoサマ。こんばんはです。
最近、内勤が多いので、
ぼや~っと空を眺めてます。
そうこうしてるうちに夏が終わるんだなぁ。
北国の夏は短いです。
9月に東京!と思ってたけど、
かなわそう…残念です。

エロおやじ・・笑った

mihoサマ。こんばんはです。
日ごろのぺぺは、エロオヤジみたいなものです…
早く乙女にならなくちゃ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕は嘘ばかりついてる 最近嘘ばかりついてる | トップページ | 誰もいない芝生で 全部忘れてしまうよ 何処へ行ってもいいよ »