WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 丘の向こうから 羽のないかげろうが 虹をくださいと水芭蕉呼んでいる | トップページ | 「海の向こうに何がある?」 口にすると同時に 服のまま飛び込む »

2009年8月26日 (水)

届けたい 届かない まあるい心 伝えたい 離れてく 悲しい二人

今日は、映画を観てきました。色即ぜねれいしょん。青春っていいなぁ…でも、ぺぺは15歳。まだまだこれからです! あ、石、投げないでクダサイ。てゆーか、王子様、それは石ではアリマセン、岩というモノです! そんなもの投げてはイケマセン!! おゎ~~~!!! 案の定、ぺぺです。

自称15歳。だがしかし、毎日シゴト、残業続き。目の下にはクマさん、肩にはずっしりこなきじじぃ。こんな15歳あるか!?

いや、恋愛に関してだけは15歳。

ピュアピュアでございます。

「ね。ぺぺはピュアホワイトですよね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「知らねーよ」

「そういえば。王子様、いつからぺぺをどがっってするようになったか覚えてマスか?」

「ぺぺと出逢った瞬間から」

「ちがいますぅ~。最初はフツーにラブラブだったですよ?」

「そんな時代は、断固として、ない!」

「なんでですかー。もー。今は空気みたいな存在になったとはいえ、王子様ったらいつまでもて・れ・や・さ・ん

「ちげーよ!」

「あのね。ぺぺは調べてみたです」

「何をだよ?」

「王子様が初めてどがっってした日」

「人聞き悪いな」

「最初はね。後頭部をばふっって叩いたりするくらいだったですよ。あれは去年の10月」

「何マジで調べてるんだよ」

「その数日後には、どがっってなってました」

「だから何なんだ!?」

「愛の強さだと思いマシタvvv

「はァ?」

「愛しさあまって憎さ100倍」

「憎さのみに1万点」

「妄想チャンネルのすべてが、王子様からのラブだと思いマス」

「いや、100%妄想」

「王子様が、こんなにぺぺのことを大好きでいてくれる…それがぺぺのパワーの源です。Power of Loveなのです。aikoちゃんのうたにあります。このまま一緒にいようよ、ずっとふたりで一緒にいよう~あな~たが好き~、好き、好き、大好き、パワー全開~♪」

「アナタは今でもパワー全開です…これ以上は恐ろしい…」

「そんなことないですよぅ。王子様がいないと、しょんぼりです」

「毎日、いねーよ」

「だから毎日しょんぼり…カイシャではおとなしい子として有名デス」

「どこが!?」

「眠いデスね…」

「なんだよ」

「今日はいつもより、ピロートークが長いです」

「はァ!? ピロートークぅ!?」

「だけど。ぺぺのいちばん好きな時間でもあるんです。一日の終わり、こうやって王子様といちゃいちゃピロートーク…王子様、ずっと腕枕してて、腕、しびれないですか?」

「おいおいおいおいおいおいおいおい、ちょっと待て!」

「…もぉ~、王子様ったら。そんなにきつく抱きしめちゃ、いやん

「絶対にそんなこと、しねーよ!!!」






どがっっ!!!






あー、ホントに長かったですね。

そうそう。ホントに「どがっ」がはじめて出てきたのは、昨年10月くらいです。

最初はこんなにハードじゃなかったんですけど…

お笑い魂が刺激され、ここまで来ております。

面白きゃ、それでいいじゃん。

だけど、絶対に王子様王子様関係の方、ファンの方には見つかりたくないので、こそこそ更新しています…

王子様はホントはホントにやさしくて素敵なひとですもん。暴力的じゃないです。

緊張しておぶおぶなってるぺぺの話に、ちゃんと耳を傾けてくれる方です。

未だに嬉しいもん、話し掛けたとき、口元に耳を寄せてくれた、あの日の、あの仕草。

てゆーか、妄想があらぬ方向に暴走して、映画の感想書く場所がなくなってしまいました。それはあしたにしますね。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「シャボンボウル」 いつも来ない返事。こうやって途切れていくのね?




« 丘の向こうから 羽のないかげろうが 虹をくださいと水芭蕉呼んでいる | トップページ | 「海の向こうに何がある?」 口にすると同時に 服のまま飛び込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ψ(`∇´)heart01私も気持ちは00歳eye

こんにちは~(◎´∀`)ノ

お身体の方はよくなられましたか?(ここだけマジでございます。)

しかし、む~そうでしたか・・・昨年の10月から「どがっっ!!」ですたか・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これはもしかしたら禁断の愛???
どがっっ!!がお好きのように感じました・・・おふたり、S●さん、でしたかぁ~
( ^ω^)おっおっおっ

しかも昨日は「ぺぺのカラダだけが目的だったの?」とディープな踏み込み・・・

「ついにあきらかとなる!ふたりの関係!」とスポーツ紙の一面を飾るにふさわしいカミングアウト~!某N・ぴーさんをおさえてどうどうの一面!

なわけないかぁ~(@Д@;
あくまでおふたりの愛は・・・出発進行~ではない愛の信仰。ギターもE・クラプトンなみに咽び泣きでごじゃりまする。
(あ~dog「ボルト」が観たい~catface
二人の愛は天に昇る気高きもの。
夏目漱石が草枕で雲雀が空の高みまでのぼり死してもその雲雀のさえずりは響きわたるといったものでしょうか・・・はぁ、なんのことやら書いている自分にもよくわからないのですが・・・
四面楚歌というやつですね、旦那。
ヘイ。ヘイ・ジュード~♪

さて、左上のあし@とやらをを拝見いたしますとわたしのHNは「ELVIS」ではなくどうも「ゲスト」(←自分でいうか?)らしいのでこれからは(ってまた来るつもりかや?)HN、ゲストに変えました~そこんところ、世露死苦~とちょっと前のYAZAWAのえ~ちゃん風に決めてみました。
(別に決まっていないと思うのだがなぁ・・・ただの、カバさんじゃん。end

それでは~bottle

どがっっ!!punch

むむ、おちゃらけすぎたか・・・
や・ら・れ・た・・・ばったり・・・

はい。
馬鹿、書きすぎですね。24hours

卒業いたします。
旅立ちでございます。

    さようなら。

美穂サマ。こんばんはです。
いつもキモチは若くいたいもの。
だけど体力は…
深夜残業が異常に堪える今日このごろ…

ゲストさま。こんばんはです。
あし@は、登録してない方は
どなたでも「ゲスト」のようです。
…使い方とか、あまり、理解していませんが(笑)
どがっ、は、
たぶん今日も最終電車の帰り道、
眠すぎの毎日なので
目覚ましのためにやってるのでしょう。
王子様のラブだと信じます。
信じつつ、昨日の記事を遡り投稿でこれから書かねば、なのです。
眠すぎです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丘の向こうから 羽のないかげろうが 虹をくださいと水芭蕉呼んでいる | トップページ | 「海の向こうに何がある?」 口にすると同時に 服のまま飛び込む »