WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ああ君の名前は なんて覚えにくいんだろう | トップページ | 君と笑えば まるい傘になって 離れられないの でもいくよ »

2009年8月20日 (木)

「変わらない気持ちでいられたらいいのになぁ」 

なんか、先週がだらーっとしてたせいかなぁ。今週が長く感じてます。案の定、ぺぺです。

「それにしても、ぺぺは王子様ラブです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ? なんだよ、いきなり」

「照れマスか?」

「そうじゃねぇ!」



どがっ!!



「ぺぺね、最近、思うんです。王子様の『どがっ』は、過激な王子様なりの照れ隠しなんじゃないかって」

「勝手なことを思うな」

「勝手なことを思うのが、妄想デス」

「まぁ、そうと言われればそうなんだけど」

「妄想の中では、ぺぺは自由です。フリーダム!!

「そもそも、十分すぎるくらいフリーダムだろ…」

「そんなことないですよぅ。妄想とはいえ、王子様にちゃんと遠慮もしてるじゃないですかー」

「どこが!?」

「え~っと。敬語?」

「それだけかよ」

「ホントはもっとラブラブな会話にしたいとこですよぅ。呼び方は、ダーリンとハニー」

「うゎ、鳥肌が」

「もしくはマイスイートハニー」

「マジかよ」

「挨拶は、小鳥のようなくちづけ」

「どこの国だよ」

「だけど、情熱的な王子様がそれだけじゃ済まなくなっちゃうのが、ぺぺの目下の悩み」

「ないないないないないないないない!!」

「日々溢れ出す、愛の言葉」

「…気持ち悪い世界だなぁ…」

「記念日には薔薇の花束と、そして…きゃっvvv

「コイツの脳内で何が行われているのか…考えるだけで恐ろしい…」

「王子様って、意外と束縛するタイプなのですね。もう、いやんvv

「ひとっつも束縛なんかしてねーよ」

「かわいいぺぺにはいつも、自由に羽ばたいていてほしいから?」

「そのまま遠くへ行って、二度と帰ってこないでほしい」

「そんなことしたら、王子様、毎日泣いて暮らすことになりマスよ?」

「泣かねーよ。毎日祭りだよ」

「お祭り大好きなぺぺが、戻ってきやすいように?」

「ちげーよ!」

「こーやっていちゃいちゃする時間が、ぺぺの癒しの時間なのです」

「いちゃいちゃなんかしてねーよ」

「え~、言葉責めをしながらも、しっかりちゃっかり指を絡ませているのに?」

「はァ!? そんなことするわけないだろ?」

「ふふふ、こうやって書いておけば、読者サマは妄想を膨らませるですよ」

「…なんてあくどい顔をしてるんだ…?」

「こうやって、既成事実を積み重ねてですねぇ」

「くだらねー悪巧みをするなー!!」





どがっっ!!!





ふと思いました。

皆さまの脳内では、このふたり、どんな絵になっているのでしょう?

…まぁ、好きに考えてください。いじられることには慣れてますから。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


安藤裕子「悲しみにこんにちは」 あなたがとても好きだから、フツーの生活をしてみたかった。わがままにつきあわせて、ごめんなさい。




« ああ君の名前は なんて覚えにくいんだろう | トップページ | 君と笑えば まるい傘になって 離れられないの でもいくよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

僕の中では、完全に漫才コンビになってます。笑
絶妙なボケとツッコミです。

勝手な事を思うのが妄想、
おお、まさにその通りです!
座布団1枚です!
そーですよねー、それが妄想ってもんです。
イメージの飛翔です。
いいですよー、妄想。
だーれも傷つけないしね。

ふるちょサマ。こんにちはです。
漫才コンビですか。
落第センチメンタルですね?
そうかー、王子様がボケなのかぁ…
え、違う?
…おかしいなぁ(笑)

comochikoサマ。こんにちはです。
もう、勝手なことばかり書きたくて、
妄想チャンネルを書いてます。
ときどき、世間とのずれを忘れてます(笑)
悪気はありませんが、時に暴力的なので、
万が一王子様が読んでしまったら、
嫌がるだろうなぁ…

気持ちってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ君の名前は なんて覚えにくいんだろう | トップページ | 君と笑えば まるい傘になって 離れられないの でもいくよ »