WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 届けたい 届かない まあるい心 伝えたい 離れてく 悲しい二人 | トップページ | 夏の終わりが君をさらってゆく 君の香りだけを残して »

2009年8月27日 (木)

「海の向こうに何がある?」 口にすると同時に 服のまま飛び込む

木曜日です。てゆーか、今週、長くね? そうか、先週は月曜日にお休みをいただいちゃったので、1日短かったのかぁ。でも、ぺぺ的には昨日が金曜日だったんですよねー。案の定、ぺぺです。

朝晩はもう、めっきり寒くって、う~ん、人肌の温度が恋しいです。

「だから、歩くときには腕を組んで歩きましょうよぅ、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「やだ」

「なんでですかー。あ。手つなぎ派ですか? し・か・も。恋人つなぎv きゃっっvvv

「ぺぺとは最低でも100m離れて歩く派」

「それは、アレですね。じゃんけんして『グリコ』とか『パイナップル』とかやるやつで、ふざけて遊んでて、離れすぎちゃったって」

「なんでそんな恥ずかしいことしながら歩くんだよ!?」

「いちゃいちゃラブラブカッポーには怖いものなんかないのデス! 公衆の面前でも、お膝の上に座ったりするのさ。だってくっついていたいんだもん」

「なんでいい大人がそんなことするんだよ?」

「ぺぺ15歳だから関係ないもん」

「…まぁ恋愛経験的には15歳レベルだよな…」



おっと、このままじゃ今日も妄想でいっぱいにしてしまいそうです。

違うの~。今日は映画の感想を書くの~。

昨日、見てきました。「色即ぜねれいしょん」。

大好きなくるりの岸田さんや銀杏の峯田さんが出てるし、臼田あさ美ちゃんもかわいいので、絶対に観ようと思ってたのです。

レイトショーギリギリに駆け込んで。

ああ、そうさ。デートでもなんでもなく、ひとりで観たさ。

でも楽しかった。いいなぁ、男の子。

主演の渡辺大知くんは、すごい魅力的な男の子だなぁって思いました。

特別カッコイイとかそういうこともないと思うのですが、表情が魅力的。この子、おとなになったら絶対によくなるなぁって気配が漂いつつも、純朴な少年の顔してるんです。

ちゃんとちゃんとの俳優さんなのかと思ったら、違うのですね。

あえて、ぼさーっとした感じをつくってるのかと思ってました。

岸田さんは、ちゃんと演技できるのかなーなんて思ってたけど、なかなかよかったですよ~。かっこいいなぁ~。

それにしても、やっぱ映画館はいいですね。

DVDをまったりと観る方が、寝転がったり、食べながらだったり、自由ではあるのですけど。独特の雰囲気が好き。

とはいえ、レッドクリフⅡは映画館で観れなかったので、DVDで観たんですよねー。

それはそれでよかったですよ。

デパ地下で、ちょっとだけいいモノ(ローストビーフのサラダとか、ずわい蟹のキッシュとか、アボカドとえびのサラダとか、なるとの半身揚げとか、贅沢プリンとか…食いすぎだ!をいっぱい買ってきて並べて、ホントはちょこっとアルコール、なんて思ったけど飲むとストーリーがわかんなくなっちゃうからやめてジンジャーエール(お手製なのだ)なんかをちびちびやりつつ。

レッドクリフⅡのDVDは、わけあって、買っちゃいました。

いつでも楽しめます。ふふふ。

アクションシーンが少ないのが残念ですが(また人間離れした張飛が見たかった…)、相変わらず小喬ちゃんはかわいいから、それでよいのです。

かわいい、といえば、土曜日はかわいいBFのMクン(5歳)と久しぶりのデートですよん♪(=髪を切る)

今はホントに毎朝大変なので、待ち遠しいです…色気ないなぁ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



クラムボン「波よせて」 








« 届けたい 届かない まあるい心 伝えたい 離れてく 悲しい二人 | トップページ | 夏の終わりが君をさらってゆく 君の香りだけを残して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どきとしましたがな

こんにちは。

「色即ぜねれいしょん」気になってます。予告みたら青春の夏って感じで新鮮で若返りそう。臼田あさ美さんカワイイですね。

レッドクリフDVD買ったんですか!!!さすが三国志ファンですね。笑
炎メラメラ。小喬メロメロ。ですね。

mihoサマ。こんばんはです。
いっぱいどきどきしてくださいね☆

ふるちょサマ。こんばんはです。
色即ぜねれいしょんは、男のひとにみてもらいたいです。
誰でも高校生のときって、あんなふうなのかなぁ(笑)
レッドクリフはわけあって買っちゃいました。
ホントは劇場で見たかったんですけどね。
諸般の事情で、かなわなかったのです…
残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届けたい 届かない まあるい心 伝えたい 離れてく 悲しい二人 | トップページ | 夏の終わりが君をさらってゆく 君の香りだけを残して »