WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨は降り続く 一人でいつ時も 落とした涙 いつも探してる | トップページ | 東京は夜の7時 »

2009年8月 3日 (月)

解読困難です 伝えるのは言葉じゃないんだろう

ちょっと暑くなったかなぁと思ったら、雨が降ってひんやり…の繰り返し。ああ、ぺぺの夏はどこ!? 案の定、ぺぺです。

やっぱ夏は暑くないと楽しくないですよね。

大好きな海にも、行きたくならないですもん。

「やっぱ、お日さまがギラギラしてるくらいがいいですよねぇ。青い空、青い海、光の乱反射。波打ち際ではしゃぐ王子様とぺぺ…きゃっ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ハァ!?」

「日中はしゃぎ疲れた白い砂浜。海がピンクに移り変わっていくのを、ふたり寄り添って眺めるです。とっぷりと日が暮れたら、砂浜をお散歩します。くっついては悪戯に離れて、また寄り添う、ふたつの足跡…むきゃ~ドラマが生まれます!!

「ないない」

「もう夜だし、早く帰らなくちゃ。でも離れ難くて、ふたりはだんだん無口になります。夜風がひんやりしてきて、つないだ手だけが熱くて、ますます強く手を握りしめ合うのです」

「…気持ち悪い…」

「ぺぺは王子様を見つめます。王子様は寂しげに微笑んで、ぺぺの右手を強く握りしめるだけです…このままずっと、この砂浜が続いて、夜が続けばいいのに」

「…いつまで続けるつもりだ…?」

「このまま、想いが成就しなければ…ぺぺは持っている短剣で王子様を刺さなければならないのです」

「!? なんだ!?」

「そうじゃなければ、ぺぺは海の泡となって消えて行く運命なのです」

「…人魚姫?」

「王子様に話しかけたい…だけど足を手に入れる代わりに、ぺぺは声を失っています。このまま…何も言わなければ、朝が来る前に、王子様はお姫様の元へと帰ってしまう。留めておく術を、ぺぺは持たないのです。だとしたら、いっそ…峰不二子ちゃんのようにガーターベルトに挟んだ短剣を、スカートの上からそっと撫でます…」

「…何もかもがめちゃくちゃだぞ?」

「だけど…できません。大好きな王子様に…そんなこと…王子様はぺぺにどがっとか、ばぎっとか、いろんなことをしていますが…ぺぺにはそんなことはできません!

「…時々やってるけど…」

「ぺぺは覚悟を決めました。王子様がこの手を離したとき、ぺぺは海の泡となって消えよう…」

「離したい…今すぐに離したい…」

「ところがぎっちょんちょん!」

「そのネタをまだ引っ張るか!」

注)王子様たちご出演の某教育ビデオで若かりし王子様が語った謎の言葉(脚本どおり)です

「…話がもう浮かびません。きっと、王子様はぺぺを大好きで、手が離されることはなくて、とってもとってもハッピーエンドっつーことだったのでしょう。めでたしめでたし」

「少しもめでたくない!!」




どがっっ!!




どうしても月曜日はぽゎ~っとしていて、いい話も浮かびませんなぁ。

てゆーか、スランプです。

だって、寒いんだもん。

ぺぺの夏を返して~!

とむなしく叫びつつ、今日も寝る前にはドラクエしちゃうんだもん♪

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。




くるり「リボルバー」 君は今、どこで、誰と、何をしているの? 






« 雨は降り続く 一人でいつ時も 落とした涙 いつも探してる | トップページ | 東京は夜の7時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑くなったり涼しくなったりの
おかしな気候です。
今年の夏は、変な感じ。
やっぱり夏はカーッと暑くないと
気分が出ないですね~。
とか言いつつ、暑けりゃ暑いで
ヘロヘロしてたりするんですけどねー。

comichikoサマ。こんにちはです。
どうやら冷夏になりそうで…
こちらは雨も多いです。
せめてお日さまが顔出してないと
「夏」って感じがしないですよね。
札幌、今日も曇りの朝です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨は降り続く 一人でいつ時も 落とした涙 いつも探してる | トップページ | 東京は夜の7時 »