WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 真面目に乙女を極めるのデス!の巻。 | トップページ | まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても »

2009年8月17日 (月)

純銀モザイク~乙女の夏休み

今日もお休み、いただいちゃいましたぁ~ 案の定、ぺぺです。

だけど、いつもよりずっと早起き。

7時にはバスターミナルへ。

今日の行き先は

200908170945000 いちめんのひまわり

いちめんのひまわり

いちめんのひまわり

いちめんのひまわり

いちめんのひまわり

いちめんのひまわり

はげしいせみのこえ

いちめんのひまわり

いや、パロってどうするよ。副題をタイトルにまで使っちゃってるし。

てゆーか、妄想だしモザイクだし、ヤバすぎないっすか、このブログ…

「おっと、15歳がそこまでいろいろ気にしちゃイケナイですね。ね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何が15歳だよ」

ぼすっ。←謎のバイオレンス音

「ぐふっ…げほっ…あ、そうか…忘れてた…」 注)年と体重に触れてはイケマセン

「見てください~、いちめんのひまわりですよぅ」

「確かにスゲーな」

「ねー ね、王子様。ぺぺってひまわりみたいじゃないですか?」

「顔がでかい?」

でかくないですぅ~! 違うもん、そうじゃないもん」

「じゃ、何だよ」

「いつも王子様のほうだけを見ていマス 王子様がぺぺにとっての太陽なのです。そして水が王子様のラブです」

「あー、ハイハイ」

「…でもね」

「ん?」

「この写真、大雨の中、撮ってます…」

「雨?」

「ロマンティックレインです。その正体は、太白ごま油。ふたりの恋を燃え上がらせます」

「ごま油って…べったべただな」

「べったべたってゆーか、べっちゃべちゃでしたよ。この写真を撮った後、もっとひどくなったんですぅ」


ぺぺ、晴れ女のハズだったのですが。

バスを降りて、ひまわり畑まで1km。てくてく歩いて、ひまわり畑到着、の100m手前くらいから。

ポツリ、ポツリ、ルル。

やば、雨?

って思ったら、ザーって、本格的な降りに。

え~、マジ~? 傘ないし~。

でも、ここまで来たから、写真くらいは撮らなくちゃ、ってパチリ、

雨ですし、まだ早いし(到着9時半くらいでした)、何の邪魔も入らず写真は撮れました。

けど。

あまりの雨に、屋根付の場所に避難。

避難するころには、ホントに雨、どじゃ~って降ってるし。

まわりになんにもないし。

帰りのバスまで4時間弱あるし。

どうしましょう?

って悩んでも仕方ない、小降りになった隙を見て、さらに1km離れた道の駅へ。

お洋服もべっちゃべちゃ、かぶってた帽子もべっちゃべちゃとおり越して、アタマに水漏れしちゃってる。かろうじてバッグの中身だけが無事。

さて、道の駅。

狭かった…居場所がなかった…だけど。隣に温泉がありました。

しか~も! 露天風呂は源泉かけ流し~!!

これはもう。行っちゃうでしょ!

というわけで。無計画に天気予報も見ないで飛び出してきたものの、なかなか優雅な休日です。ぽか~んと露天風呂につかって、また急にどじゃ~っと降った雨にやられてシャンプーしなおしたりもして。ほっくほくにカラダも温まりました…ま、服は濡れてたけどね。

晴れ間がのぞいた隙に、またひまわり畑に行きました。

200908171216000 雨に濡れたせいか、元気がないですね~。

このあと、しっかりちゃっかり、ひまわりソフトなんぞをいただきました。おいしかったぁ

ぺぺの最後の夏休み、こんな感じでございました。

あしたからはガツガツシゴトの日々です。いや~ん。でもやらなくちゃなの。

今日は早く寝ておこうっと。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« 真面目に乙女を極めるのデス!の巻。 | トップページ | まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真面目に乙女を極めるのデス!の巻。 | トップページ | まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても »