WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 欲しいものは おだやかな暮らし | トップページ | 届けたい 届かない まあるい心 伝えたい 離れてく 悲しい二人 »

2009年8月25日 (火)

丘の向こうから 羽のないかげろうが 虹をくださいと水芭蕉呼んでいる

今朝の話です。今日はいいお天気だし、少し早めに出れたのでチャリ通勤。おべんとはつくれなかったので、途中のサンドイッチ屋さんに立ち寄って、ヘルシーサラダサンドと大好きなフルーツサンドを購入。お財布にお金がほとんどなかったような気がするけど、気にしな~い。サンドイッチの入った紙袋を受け取って、さぁ、カイシャに行きませう、チャリの鍵を開けて…ん? あれ? 鍵が…鍵穴にささらないよ? あれ? なんで? え~、どうしよう! マジで~!? とパニクったところでふと気付く。手に持ってる鍵。これはおうちの鍵じゃありませんこと? …とほほ。案の定、ぺぺです。

「ただでさえドジっこなのに、朝はぼ~っとしてるから、こんな間違いしちゃった。てへ★」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「てへ、じゃねーよ、うぜーな」

「王子様、ぺぺのこと、愛しくなったでしょ?」

「全然」

「なんでですかー。古今東西、少女漫画のヒロインはドジっこと決まってるですよ?」

「すっげーオールドタイプじゃねーか」

「ギク。昭和の香りを感じるデスか?」

「香りっつーか、ザ・昭和」

「ぺ、ぺぺは、平成生まれなはずなんだけどなぁ…」

「声、上ずってるぞ?」

「まぁ、そんなことは愛し合うふたりにとって、何の障害にもナリマセンね」

「愛なんかねーよ」

「ぺぺのカラダだけが目的だったの?」

「そっちにも全然興味ねーよ」

「いやん、王子様ったら、強がっちゃって」

「はァ?」

「ぺぺへのピュアホワイトなラブ。穢してはならない聖域。だけど男子としての本能。そのせめぎあいに揺れているのですね。ごめんなさい、王子様。ぺぺって罪な女…」

「そのくだらねー妄想が罪だ!!」






どがっっ!!!






最近、ザ・昭和が好きです。官僚の夏とか見てるし。3丁目の夕日とか、あーゆー世界に憧れがあります。

想像で書いてるので、時代が混じってるかもしれないですね。

いいんです。所詮妄想だし。

たぶん、あの時代のまったり感に惹かれてるんだろうなぁ…

せめて、王子様とのラブラブタイムは、まったり、まったり。

ん? どこかでどがっって聞こえたような?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「虹」 またいつか、君の隣で、虹を見つけますように。



« 欲しいものは おだやかな暮らし | トップページ | 届けたい 届かない まあるい心 伝えたい 離れてく 悲しい二人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃんsun
3丁目私も好きeye
ほっとしちゃいますよ!

mihoサマ。こんばんはです。
3丁目のあの空気感、いいですよね♪
知らない世界なんだけど、懐かしい感じ。
王子様とちゃぶ台をはさんで向かい合う…
ああ、いいなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいものは おだやかな暮らし | トップページ | 届けたい 届かない まあるい心 伝えたい 離れてく 悲しい二人 »