WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« まったり。 | トップページ | 真面目に乙女を極めるのデス!の巻。 »

2009年8月15日 (土)

日差しはずっと道を照らす 偶然会った君に恋をした

おやすみ~♪ 案の定、ぺぺです。

だらだら寝てました(笑)

「こんなお休みもいいですよね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「…一緒にいる設定なわけね?」

あたりまえだのクラッカー、もちろんじゃないデスか。ふたりは片時も離れられない、ラブラブなカッポーなんですよ!?」

「ツッコミどころが満載過ぎて何も言えねー…」

「何も言わなくていいです。ただ、ぎぅって抱きしめてくれればいいのです」

「なんでだよ!?」

「それがいちばん、王子様のぺぺへの気持ちを表してると思うからです」

「はァ?」

「それに。妄想チャンネル的に、そのへんが限界だと思うんですよぅ」

「…限界?」

「ま、軽くちゅvってくらいなら、読者サマも大目に見てくれるでしょうけど。それ以上は、ちょっと…だって、ぺぺ、まだ15歳ですもん。王子様、捕まっちゃいますよ? なんちて~」

「・・・」

「まぁ、とりあえず、ぺぺのこと抱きしめてみましょうか。覚悟ならできてマス。カマーン!

「カマーン、じゃねーよ、ボケ!!」



どがっっ!!



自分でも、書いててウザイです(笑)

それにしても、あまりまえだのクラッカーって、リアルタイムはいつなのでしょう?

よくわかりません。

だってぺぺ、15歳だし~。まだ言うか。

それにしても、今日はごろごろしすぎでした。

あしたはどこかへ出掛けようかな。

もちろん。片時も離れられないラブラブな王子様も一緒に…

…おかしいなぁ、遠くでどがっという音が…耳鳴りでしょうか。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「道」 いっぱい思うことはあるけれど、それでも君に逢えてよかった。

« まったり。 | トップページ | 真面目に乙女を極めるのデス!の巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)

こんちは~「限界・・・?」妄想に限界があっては、そうはいかんざきって前回の公明党の選挙の宣伝文句じゃ。きらいなんだよ、宗教団体が政治にてだしするのは・・・政教分離とか知らんのか?(←よけいなお世話だがのう。

しかももだわ。
「あまりまえだのクラッカー」・・・これは15歳の乙女がいってはならん禁句ですぅ~!
「え~そんなの知らないですぅ~王子様。」といってもらいたい。

どがっっ!!と脳天直撃しやした。死ぬかと思いやした・・・すごいストレートのパンチでした。

ボクシング(わし、ボクシング好きなので・・・)そもそもプロ野球みたいに金にまかせてよい選手をひっぱってくる某球団は嫌いだぁ~だぁ~だぁ~(スイマセン、エコーがかかってしまいました・・・(# ゚Д゚) ムッカー)
それにくらべてボクシングはおのれのこぶしのみがたよりな世界・・・
あ~申し訳ありません。何書いてるんだか・・・(*`ε´*)ノ

それでは、お体、御自愛ください。

toilet

力石サマ。こんにちはです。
15歳の妄想乙女の書くことですから、
当然、限界はありますよぅ。
どのへんかはヒミツですが(笑)

ところでホントに
あたりまえだのクラッカーって何なんでしょう?
ことばとしては知っていても
(たぶん駄洒落であろうことも)
どこの誰がいつ言い出したものなのか…
なぜ、乙女系ブログでそんなことを書いてしまったものだか…

15歳の乙女が「あたりまえだのクラッカー」はいけません。
他にも「よっこいしょういちさん」なんてのも
言語道断です。
あ、意味わからなかったかしら?

なつかしい

こんにちは。

だらだら~まったりいいですね。笑
でも、食べすぎには注意です!

dog

こんにちは~

おい、おいこの印籠が眼に入らぬのか?
「はぁ。大きくてそんなもの眼に入りませが。」

はてさて、1963年(昭和38)
あたりまえだのクラッカー(前田製菓)と言うセリフは
「てなもんや三度笠」という番組で、藤田まことさんが「俺がこんなに強いのも、
「あたりまえだのクラッカー」と言っていたことによるものなのです。今でもはすぴー世代のおっさんたちは
当たり前のことでことあると「あたりまえだのクラッカー」と自然と口に出てしまうくらい
脳裏に刻み込まれているフレーズなんです。
(15歳の乙女はあたりまえのクラッカーとかなんことでせう?なにがあたりまえなのでせう?とながさないといけません!)
ちなみに前田のクラッカー・クリケットは、一旦は市場から姿を消したものの
現在は復活されている元祖的クラッカーとして販売しております。
まぁ~ぺぺさんさんの「おかしいなぁ、遠くでどがっっという音が…」ぐらいインパクトがある言葉なのです。(え?王子様が、どかっっ!!かぁ~おなごの執念は怖い・・・いや、ぺぺさんのことでは「決して」ないののですよ。ははは・・・ng(汗、たらり

「う~ん、どんなものなんでなのしゅうとねぇ~」と元巨人軍の長嶋さんみたいにいいますとわたしが尊敬してやまないELVIS PRESLEY 様の命日は今日なもので・・・享年42歳。(このコメは読んで楽しいものではないので消してくださってよいです。だってわがままコメだわぁ~)
ELVIS PRESLEY 様は貧しいメンフィッスの家庭にに生まれ子供のころからいわゆる黒人とよばれるひとにもなんら差別することなく敬虔なクリスチャンでした。ハイスクールを卒業するといろいろと職業を転々とし最後はトラックの運転手をしておりました。
それでそこでの初任給、4ドルで地元の自主製作レコード会社サンで録音しその一枚きりのレコードを母にプレゼントしました・・・しかしそこのレコード会社の社長は彼にはなにかあると住所を書きとめていて自分のレコード会社の専属にならないかとELVIS PRESLEY にもちかけます。
音楽、いろいろなひとと演奏をすることがなにより楽しかったELVIS PRESLEY はOK します。
メンフィッスはとても小さな街なのですが、なんとELVIS PRESLEY のレコードは八千枚以上売れるということになりました・・・
ただELVIS PRESLEY はただの成り上がり者ではありませんでした。
いくら成功しようと自分の雑用係のひとにも平等に接したそうです・・・
それと彼はこと「歌」にかんしては誠実そのものでした・・・わたしが感動してやまないのもその「歌」なのです・・・
ある普通の年配の方がおっしゃっておりましたが「ほんとうのELVIS PRESLEY の素晴らしさがわかるのは、傷ついたことがあるひとだけ」だと・・・
イメージでひとを見てはいけないものです・・・

うひゃ~なんだこいつは!(´,_ゝ`)プッ
ぺぺさんの楽しいブログにおのれのことばかり書いて~rain

わたし、消されても文句いえん。(←お前はマフイアのお仲間かぁ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

わたしはひとの「良心」「優しさ」がなによりの宝物。

それを持っていらっしゃったELVIS PRESLEY はかけがえのないひと。

今日は彼の命日とあってつい調子にのってしまいました・・・

う~ん。ぺぺさんのブログのコメに相応しくないなぁ~。
あ、わたしの家の前では暴動が・・・dog
ぺぺさんのファンに殺されるかも・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

勿論、ぺぺさんのファンに悪いひとはいません。

え?てぇことはわたしに問題が・・・

さらば、この世界。(´Д⊂グスン

comichikoサマ。こんばんはです。
15歳ですから、耳についた言葉をついつい使ってしまいました(笑)
でも、こんな言葉、ぺぺろうが覚えたらどうしましょう?
呼ぶと「あたりまえだのクラッカー!!」
…う~ん…
ちなみに、よっこいしょういちさん、
ぺぺが聞いてたラジオの投稿常連者サマでいました。
それ以外は、残念ながらわかりません…

mihoサマ。こんばんはです。
なつかしいのは、あたりまえだのクラッカーでしょうか?
ああ、この言葉を何度連呼してるんでしょう(笑)

ふるちょサマ。こんばんはです。
だらだらまったり、ついついしちゃいます。
食べすぎは…お休みの日くらいしかまともな食事をしてないので、
許してくださいです(笑)
いちお手づくりなので、カラダにいい!
と信じてます。

ELVISサマ。こんばんはです。
乙女の目に入ってるモノはコンタクトレンズくらいですが、何か?
それにしても、あたりまえだのクラッカー、
そんな歴史があったんですね?
昭和38年…ぺぺが15歳のときですね?(笑)
はすぴー世代ゆー言葉もわかりませんでした。しくしく。
ELVIS PRESLEYは名前と顔くらいしかわかりませんが、
命日だったのですね。
素晴らしさがちゃんとわかるようになるまで
きっとまだまだかかると思いますが、
いつか聞いてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり。 | トップページ | 真面目に乙女を極めるのデス!の巻。 »