WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 日差しはずっと道を照らす 偶然会った君に恋をした | トップページ | 純銀モザイク~乙女の夏休み »

2009年8月16日 (日)

真面目に乙女を極めるのデス!の巻。

夏の太陽の日差しのなかに、ほんのり秋の気配が混じってきています。案の定、ぺぺです。

大好きなひとの夢を見たので、キモチのいい目覚め。起きたら、今日もいいお天気、お布団を干そうかと思いましたが、昨夜洗ったシーツがまだ乾ききっていないので断念しました。

う~ん、お日さまがもったいない。

とりあえず、またお洗濯をしました。

洗濯機を回しつつ、朝ごはんの用意…今日はキャベツのステーキ。前にcomichikoおねーさんのブログで拝見して、絶対ぺぺの好きな味!と思いつつ、なかなかつくれなかったモノです。

キャベツは弱火でじっくり焼いた方が甘みがでるので、テフロンのフライパンでじっくり、じっくり焼きます。

200908160849000 できあがりはこんな感じ。

キャベツの美味しい汁の混じったオイルは、最後、パンでぬぐっていただいちゃいました。

幸せ~♪

お片づけしたあとは、休日のお楽しみ、朝風呂です。

大好きな音楽をセットして、いい香りの入浴剤を入れて、お茶のペットボトルを持ち込んで、DS持ち込んで

のんびりゆっくり、お風呂に入ります。

こんな日はシャンプーもとっておきのを使っちゃいます。

いいにお~い

さらさらした汗をいっぱいかいて、リフレッシュ。

少しのぼせちゃったので、お風呂上りはのんびりと、録画したレッドシアターなんかみてました。

そういえば昨日まで、RSRだったんだなぁ。

相方サマのブログを見たら、来てたのね、今年…

ブログを見てもなお、相方サマだけがDJのおシゴトで来られたのかと思ってました…

そしたらね…なんと。違ったみたいなんですぅ~

せっかくの王子様チャンスを!!

あぁ~ん、ぺぺの、バカバカ。

それから、公式サイトのばかー!

てゆーか、今日空港で待ちをすればよかったのでしょうか?

いいえ、それではあんまりです。

恋する乙女はロマンティックに、偶然バッタリ王子様に出逢うときを夢見て自分を磨けばいいのです。

てゆーか、朝からごっつりにんにく食っちゃったし…

ゆっくりくつろいで、かわいいお洋服に着替えて、今日は自転車でお出掛けなの。

少しと奥の本屋さん。そこなら、本もいっぱいあるし、文具とかちょっとした雑貨も充実してるので、いっぱい楽しめるのです。

大好きな河川敷、ガツガツガニ股で自転車をこいで、キラキラした水面に思いを馳せて、ゆっくり心の深呼吸。

本屋さんでは、絵本とか見るのが好きです。

フツーの本も当然読みますが、まずは絵本のコーナーに行くことが多いかも。

絵もおはなしもかわいいので、ホントに大好き。思わずにやにやニコニコしちゃいます。

そのあとは雑貨のコーナーへ。

かわいいキャラクターものとか、和の小物とか、いろいろあって楽しいのです。

いろいろ見て、迷って、大好きな「コロポックル」(ご存知でしょうか?)のちびっこノートとくるみボタンのピンを買いました。ちびっこノートはネタ帳ふと思いついた言葉を書きとめておく用です。

髪は短いのですが、ヘアピンは寝癖隠し前髪を止めたりするのに使ってます。

そのあとDVDのコーナーで、こっそり王子様たちのDVDを平積みに混ぜたりしました。恋する乙女は、時に大胆なこともするのです。

帰りものんびり自転車です。夏の日差しをいっぱいに浴びて、日焼け止めも塗ってねーから黒焦げに日焼けするなぁ。残り少ない夏のことを思いました。

スーパーに立ち寄って、お買い物もしました。

今使ってるエコバッグは、フルーツ柄で、とってもかわいいのだ♪そのかわいいバッグからにょっきり長ねぎのアタマがのぞいてたけどさー。

おうちに帰ったあと、ドラクエの続きをガンガンやってるとき、窓からとってもいい風が吹いてきて、なんだか眠~くなってきて、少しだけお昼寝(夕寝?)しちゃいました。

見た夢は、大好きなひとの夢で。

ふんわり幸せな気持ちで、ダンジョンを攻略しました。約束があったので、またお出掛けしました。

晩ごはんを食べて戻って、そのあとは少し、保存食をつくりました。

しょうがのはちみつ漬けにレンズ豆の酢漬け。

どちらもぺぺの元気のもとです。

お野菜もいっぱい買い込んできたので、明日はラタトゥイユでも作っておこうかなーって思ってます。

恋する乙女、無駄なカロリーパワーだって必要ですもん、ね。

それから、睡眠だって必要です。

今日はリアルな乙女の一日のご紹介でした…え? 乙女っぽくない文章が混じってる? き、気のせいですよぅ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 日差しはずっと道を照らす 偶然会った君に恋をした | トップページ | 純銀モザイク~乙女の夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)おいしそう

乙女の休日、素敵に楽しまれたんですね♪
またまたご紹介をありがとう。
読んでいて、私もゆったりリフレッシュしたくなっちゃいました。
今日はお出かけは無理だけど
半身浴でもしようかなー。
そちらはもう秋の気配なんですか。
本当に夏が短いんですね。
こちらでは、まだまだ日差しガンガン、せみミンミンです。

秋って…なんだろう…?

こんにちは。

もう秋なんですか?こっちはまだまだ夏まっさかりです。

なにやら乙女っぽくない言葉に線が引いてありますね。笑
だんだん多くなってくのがおもしろいです。

充実した休日を満喫してますね。リフレッシュshine

mihoサマ。こんばんはです。
ありがとございます。
おいしくいただきました☆

comichikoサマ。こんばんはです。
キャベツのステーキ、おいしくいただきました。
…足りない材料とかあって、適当でしたが、
それでもおいしかったのでよしとします。
半身浴でリフレッシュ、いいですね。
ぺぺも時間があれば、半身浴です。
だんだん、お風呂にちょうどいい季節に
なりつつあります。

ふるちょサマ。こんばんはです。
まだ夏ですが、少しずつ秋の気配を感じます。
乙女っぽくない言葉?何ですか、それ?(笑)
気のせいですよ、きっと。
お休みで、体調のいい日は、とにかくいろいろ楽しんでます。
命短し、恋せよ乙女!なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差しはずっと道を照らす 偶然会った君に恋をした | トップページ | 純銀モザイク~乙女の夏休み »