WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こんな事は言いたくないのさ 何かが違うと考える頭は真っ白に | トップページ | 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように »

2009年8月30日 (日)

妄想乙女党は、恋愛至上主義を公約とします!

たまには真面目に政治について語ってみましょうか…と思ってはみたものの、妄想の方が圧倒的に面白いので、今日も平常運行でまいります。案の定、ぺぺです。

選挙速報など眺めながら、思うのは王子様のこと…

だって、乙女にとっては、愛がすべてなんだもん。

「そうですよね、王子様v」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何がだよ」

「てゆーか、王子様が立候補すればいいんですよぅ。そうすれば世の中は明るく変わるです」

「嫌だよ」

「なんでですかー。ネタだと思えば何でもできますよぅ? それに、ぺぺが応援団長をやるから、絶対にだいじょぶなのです」

「何の自信だ?」

「ぺぺ、ウグイス嬢は得意ですもん」

「あー…それはわかるような…」

「そして、王子様が当選した暁には、セクシー秘書になるです」

「はァ?」

「深いV字の胸元に、深いサイドスリット、ピンヒール。つやつやの紅いくちびるに、長いまつげ。基本的には、椅子には座らないで、デスクに浅く腰掛けて足を組んでいるのが基本ポジションです。でね、いつもハスキーな声で電話にでるのです。それからぁ、仕事中は髪の毛をまとめて止めてますが、終業とともに髪の毛を止めているピンをはずすのです。いやん、セクシー」

「なんつー貧困なイメージだ」

「そんなできる女&セクシーなぺぺですが、王子様には従順。てゆーか、メロメロパーンチvv 王子様が事務所に現れると、ふにゃ~んって笑顔になっちゃうの」

「ハイハイ」

「もちろん、王子様がお好きな、赤ちゃん言葉で喋るでしゅよ?」

「そんなの好きじゃねーよ!」

「え~? じゃあ、にゃんにゃん的喋り?」

「キモチワリー!」

「だから。王子様が戻ってくる前に、ぺぺはメイド服に着替えなくちゃならないのです」

「あのねぇ…」

「おかえりなさいませ、王子様。おちゅかれにゃんvv」

「うるせーんだよ!!」



どがっっ!!!



ただ、自分がコスプレしたいだけみたい(笑)

そうそう。王子様が政治家センセイになったときには、ぜひ眼鏡をかけていただきたい。

王子様の眼鏡、萌えデス。しかも、スーツ! はぁはぁ。(ヘンタイ…)

てゆーか。

たぶん、王子様が立候補などされたら、ぺぺ、ポスター盗んだりして、公職選挙法違反で逮捕されてしまうでしょう。なので、立候補しなくて正解なのです。

さて。大勢は決まったようですが、のんびり枝豆でもつまみながら、選挙速報でも見ようと思います。ちなみに、ビールは飲めませんので、枝豆と麦茶、でございましゅ…

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


« こんな事は言いたくないのさ 何かが違うと考える頭は真っ白に | トップページ | 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。このような政党があったのですか、盲点でした。これからチェックさせていただきます。

smonaサマ。はじめましてです。
ホントにこんな政党があったら、
楽しいだろうなぁ(笑)
これからもよろしくおねがいします。

ぺぺが恋愛したの?

こんにちは。

妄想乙女党があれば妄想乙女党に一票入れてました(笑)

こういうマニフェストはどうでしょう?
○恋愛したい人に全国に合コンをセッティングします。
○恋愛している人にカップル旅行券を配ります。
そして、妄想乙女党の目玉
○遠距離恋愛の人は恋人に逢うための交通費を無料にいたします!

ふるちょサマ。こんにちはです。
1票、ありがとございます。
でも、マニフェストはもっと妄想チックですよ。
○夢で好きなひとに出逢える天使の羽根布団を開発します!
○恋の病で苦しいときの有給休暇制度を新設します!
○王子様、ラブです!

ぺぺろうくん…
そのとおりですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな事は言いたくないのさ 何かが違うと考える頭は真っ白に | トップページ | 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように »