WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« うさぎ注意報 | トップページ | 僕は嘘ばかりついてる 最近嘘ばかりついてる »

2009年8月 9日 (日)

いつの間にか遠い気がしているようで

モンスターに「さそうおどり」をされると、なぜか一緒に踊ってしまいます…案の定、ぺぺです。

今日もいいお天気。

旅にでも出たい…けど、今日も体調が優れず、おうちでごろごろ…

でもね、お布団干したから、お日さまのいい匂い。

ごろごろごろ…

ああ、隣に王子様でもいたら…

※妄想スイッチON!

ぽふっ。

「王子様、お布団ふかふか、いい匂いですよぅ~」

「あつい…」

「ぺぺの王子様へのラブは、もっとHOTですよ?」

「いらねー…」

「今日もぺぺはあんまし調子よくないのです」

「ふーん」

「これは、ラブ不足だと思うんですよぅ。王子様が抱きしめてくれないから」

「不治の病だな」

「なんでですかー。ちょっとぎぅって、それだけで元気になれるですよ?」

「オマエの元気はウザイんだよ」

「そんなことないもん」(`ε´#)

「あるよ!」

「言い争ってもしょうがないから、とりあえずぎぅってしましょうよ

「何の解決策だ!?」

「ラブラブしたいですぅ~。ホントはお誕生日プレゼント、いちゃいちゃ権が欲しかったのですぅ~」

「そんな権、あるか!?」

「1週間に1度でいいのです…「ホントにそれっぽっちでいいのかい?」「ホントは毎日、ずーっといちゃいちゃしていたいですよ?」「じゃあ、どうして強がっているんだい、子猫ちゃん?」「だって…毎日いちゃいちゃばかりしてたら、ネタとして成立しないじゃないですか…」「いいんだよ、ふたりのラブを見せ付けておけば…」…注)18禁 むきゃ~!! なんですか、コレはー!!

「俺が聞きてぇよ!!」





どがっっ!!





王子様が出たときの「爆笑レッドシアター」を繰り返し見ていました。

元々あった、ぺぺの大好きなネタだったんですけど、TV向けになってたなぁ。

何度見ても、くすくす笑っちゃいます。

前回のレッドシアターは大好きなロッチの中岡さんの哀愁っぷりがハンパなくて大笑い。

そういえば、昨日はロッチのコカドさんのバースディでした。

おめでとございます

それにしても、あぁ、眠い。

明日からまた大変なので(ホントは休日出勤してやっつけておかなければマズイようなレベル)、今日は早めに寝ておきます。

あ、おべんとの下ごしらえもしておかなくちゃなの。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


くるり「黒い扉」

« うさぎ注意報 | トップページ | 僕は嘘ばかりついてる 最近嘘ばかりついてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンスターってなに?

ふふふheart02モンスターですかscissors

mihoサマ。こんばんはです。
ぺぺろうが知りたがりで困ってます^^;
なぜモンスターに興味を示すのでしょう?
男の子だからかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ注意報 | トップページ | 僕は嘘ばかりついてる 最近嘘ばかりついてる »