WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 出口はどこにあるか教えて どこまで行けばいいか教えて | トップページ | うさぎ注意報 »

2009年8月 7日 (金)

ずっと同じ気持ちのまま どこまでも続いていく道を歩いて

ようやく夏っぽい日が数日続いてます。ぺぺの季節! にも関わらず、毎日ちんまり座っておシゴト三昧の日々。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。案の定、ぺぺです。

たとえ明日、休日出勤であろうとも、「週末だなぁ」と思うと少しは気がラクです…

ああ、世間一般ではそろそろお盆休みという素敵な制度が発生するであろうに、ぺぺのこの体たらく…まぁ、週に2回もF市に行くような暴走をしていた報いかもしれません。

「だけど、夏は恋、じゃないですかぁ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「春は恋、と言ってたこともあったような…」

「だって、ぺぺは年中、王子様に恋してるんだもん♪」

「聞かなきゃよかった…」

「なんでですかー。もっとラブラブしましょうよー。『夏より暑いゼ、この恋心。台風なんか吹っ飛ばせ。ふたりのラブは無限大』…ほかになんかないかなぁ」

「タイムボカンシリーズの口上みたいだなぁ」

「ヤッターマンとかですか? 王子様がガンちゃんで、ぺぺがアイちゃん? いや~ん、ラブラブvvv

「そう来たか」

「え、もしかしてぺぺはドロンジョ様? まぁ、このセクスィーさを考えれば、それもアリかも、ですね。一見、敵対している感じが、また恋愛感情を燃え上がらせるというパターンです」

「ああ、もう…」

「いやん、王子様。ぺぺのセクスィーさにクラクラして、溜め息なんかついて。煩悩に苦悩する王子様がいちばん、せ・く・すぃ・~・だ・ぞvvv

「煩悩じゃなくて、オマエ自身に苦悩してるんだー!!!」




どがっっ!!!




おばかで暴走ばかりするぺぺに、日々鬱憤がたまってゆく王子様なのでした。

あぁん、どうしてラブラブになれないのかなぁ? ←一生ムリw

もう王子様に逢えないまま、1年以上が過ぎました。

こんなに逢わなかったことって、ありません。てゆーか、地方公演してクダサイよぅ。そしたら何があっても駆けつけるのに。

せめて夢で逢いたいと祈りつつ。今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


安藤裕子「唄い前夜」 週末なのに…ね。




« 出口はどこにあるか教えて どこまで行けばいいか教えて | トップページ | うさぎ注意報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地方公演あったらいいのにね(*^-^)

mihoサマ。こんにちはです。
ホントに願ってます。
でも、まえ、こっちでやったとき
すっごいガラガラだったんですよ…
採算が取れないのでしょう、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出口はどこにあるか教えて どこまで行けばいいか教えて | トップページ | うさぎ注意報 »