WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女党は、恋愛至上主義を公約とします! | トップページ | さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで »

2009年8月31日 (月)

僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように

8月ももう終わり…夏の終わりは、どうしてこんなにセンチメンタルになっちゃうのでしょう。

案の定、ぺぺです。

「王子様がいてくれるから、どうにか毎日を過ごせるのです…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いねーよ!」

「なんでですかー。いますぅー。王子様はいつもぺぺの胸の中に、い・る・のvvv

「気持ちわりー…聞かなきゃよかった」

「王子様がそばにいてくれれば、それだけでだいじょぶ。1粒300kmなのです」

「1粒って何だよ?」

「王子様からの1ぺた?」

「ないない」

「ちなみに、1ぎぅで3,000km」

「…すげーな…」

「さらにさらに。1ちゅーで300,000km!」

「ホントかよ?」

「それくらいのラブパワーなのデス!」

「じゃあさ」

「なんですか? 胸の中が愛しさでいっぱいになりマシタか?」

「今、もし、俺が…キスしたら」

「はぅっ!? 王子様!?」

「ぺぺは300,000km遥か彼方に行ってくれるのかな?」

「ハイ?」

「行ったきり、2度と帰ってこないなら、1回くらいしてやるけど」

「むき…何ですか、その2者選択…」

「さぁ、どうする?」

「いやですー。一緒にいたいですぅー。ぎぅもちぅも、妄想で十分ですぅー。ただそばにいるだけでいいですぅー」(TдT)

「2択、間違った…俺、墓穴掘ったような気がする…」

「そばにいれば、いつか逆転サヨナラ満塁ホームランなスペクタクル・ラブ、めくるめく愛の日々がやってくるかもしれないのですぅ~」(T▽T)

「ヤバイ…どうする、俺?」

「だから今は、1どがっ、300mでいいのですぅ~。王子様、ジュ・テーム!

「うるせぇ!!」





どがっっ!!





というわけで。

月曜日ですが、ラブMAXでございます。

がんばれ、ぺぺ。負けるな、ぺぺ。夢は強く望めば必ず叶う!

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



一青窈「ハナミズキ」




« 妄想乙女党は、恋愛至上主義を公約とします! | トップページ | さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルは、一青窈さんの「ハナミズキ」だぁ。
♪ d(⌒o⌒)b♪

ところで質問ですがいいですか?
(だめって言ってもするけど(笑))
その3、000kmや300、000kmを移動するときの速度はどのくらいですか?
場合によっては、そのどちらかで一生逢えなくなっちゃうと思うのは気のせいですか?(^^?
ぜひ、光速で移動して戴けることを切望してやまない私ですw

かずちゃんサマ。こんにちはです。
移動速度は…考えたことがなかったです。
100mは15秒ちょい(全盛期)でした。
でも、きっともう、そんなには走れません…
だけど、王子様のためですから、
たぶん、どこでもドア使用並みの速さでしょう。
(てことは、どこにいくにも数秒ですね)
恋する乙女は奇跡を起こすのです。

1ちゅーで300,000km、
燃費いいですね!
1ちゅーで地球5周以上、
どんだけちゅーしても
くるっと回って戻って来ちゃいますから
王子さま、遠慮はいらないわよん♪

comichikoサマ。こんばんはです。
燃費がいいどころか、
たぶん天まで舞い上がるでしょう。
300,000kmって、地球5周以上だったのですね。
まったく何も考えずに書いてました(笑)
…ちょっきり5周の距離にするべきだった…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女党は、恋愛至上主義を公約とします! | トップページ | さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで »