WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君の生まれた日はずっとずっと先の 木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で | トップページ | 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを何と呼べばいい? »

2009年9月28日 (月)

妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~Girls Only~

女子のみ。と書いたものの、別に殿方王子様を含む)に読んでいただいても一向に構いません。ただ、興味が持てなかったらゴメンナサイっつーだけです。案の定、ぺぺです。

と書いておけば、もう何書いてもだいじょぶですよね?(笑)

さて。前にも書きました、かわいいモノ倶楽部。

まだ終わってなかったのか、とか、いわないでクダサイね。

てゆーか、自分で何を書いたのか、まぁ~ったく覚えてません^^;

そして、調べる気持ちもありません。

なので、同じことの繰り返しかもしれないけど、まぁ聞いてやってください。

ということで。ぺぺは乙女ですから、かわいいモノが大好きです♪

動物モチーフが、とっても好きで、最近はカバさんを愛してます。

200909231748000 …かわいいモノ大好きと言いつつ、この雑然とした置き方(笑)

女子度、低っっ!!

でも、モノがかわいいからいいのです。

ふわふわのひざかけはカイシャでこれから使うものです。うろんな動物が描かれてるけど、センターかばしゃんのを買いました。

ペンは、コロボックルのカバおじさんが描かれたものです。 大好きなのー。水色のぬいぐるみは、夜に抱っこして寝るものです。すっごい肌触りがいいし、ラベンダーのポプリが入ってるので安眠できる、はず。

なぜ、カバか。

ぺぺのだいすきなひとに「ピンクのカバに似てる」と言われたからです…

似てるか!?

今まで、ビーバーとかリスとかしか言われたことないんですが。

ピンクだから許してやる(笑)

200905202106000 バッグの中身です。前も晒したっけ? だいぶ前に撮ったものだし。

あ、お財布とケータイ、ないや。

カバくんはふだん、ケータイについてます。

チビタオルは大好きで、いっぱいかわいいのを持ってます。てゆーか、もう少しオトナなハンカチくらい、持てよって感じですね。

ちなみに、いつもすっぴんなので、ポーチの中はすっかすか、リップクリームとハンドクリーム、手鏡くらいです。あ、勝負のときのためにマスカラは入ってる! いつ勝負かは、まったくもって不明です。王子様チャンスはないし~。

最後に。

女の子ONLYって言ったのはですね。またしても布ナプを紹介したかったからなのです。

数ヶ月前から、ぺぺは布ナプに替えました。

外でのシゴトが長いときは、フツーのケミカルナプキンを使いますが、それ以外は布ナプです。何せ、肌触りがいいのだ! 

そして。

200905202100000 これは初代。

200908140649000 これは2代目。

ね、すっごいかわいいでしょ?

毎回、選ぶのが楽しくって♪

洗うのがちょっと大変だけど(平日はなかなかお洗濯の時間が取れないから)、でも、自分のカラダの状態にも気が付けるし、地球にやさしい気がするし、ぺぺの中では満足してるのです。

ま、ぺぺ的には、「かわいい!」っていうことがいちばん大事なんでしょうね。

もう、見せたくて、見せたくて。

あ、全部、新品の届きたてのときに撮影したものですので、ご安心あれ。

あと、オーガニックコットンの白無地のを愛用してます。

どうしても外に出てること多いので、ホルダーつけて、そこにパットか、少し長くなりそうなときにはプレーンタイプのをたたんで乗せちゃう。

暑いかと思ったけど、蒸れることは全然なかったです。漏れることも、今までなかったですよ。

女子の皆さんには、ぜひ一度お試しいただきたいです。

ぺぺは、通販の「てくてくねっと」さんで殆ど購入してます。

そんなぺぺ、今日は女の子の日で、オナカ痛いのに、いちにち立ち仕事で、さすがにフラフラしちゃったので、早めに帰ってきました。カラダを温めて、ゆっくりまったり過ごすのが、女の子の日には何より大切、って思ってます。

あとはカバしゃん抱っこして眠りにつくだけさ♪

今回は、こんな雑貨の話でございました。

いつかガールズトークで恋バナとか、してみたいっすね~。経験値低すぎて無理かな? せめて、夢のなか、素敵な恋をしていたいです。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 君の生まれた日はずっとずっと先の 木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で | トップページ | 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを何と呼べばいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
ペペさんのバッグの中、可愛いものだらけです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
カバさんもΣd(・∀・)イイ!!
関西弁のカバさんが、職を探しながらなかなかシックリこないて 「ぼちぼちいこか」 とつぶやく絵本、ご存知ですかぁ?
タイトルはズバリ 『ぼちぼちいこか』 (笑)。。
可愛いくて憎めないカバさんです(´∀`σ)σ YO!
布ナプ、話題になってるけど、初めて見ました~♪可愛いですね。

勉強になったよ布ナプいいね

ぺぺが妄想するの?

かわいい♪
女子度高々ですよぉ。
布ナプも色とりどりで、これなら憂鬱な日も
ちょっと楽しくなりそうです。
ぺぺちゃんはビーバーとかリスとか系なんですね。
もしかして私と同じフォルダに入るタイプのお顔かも。
私も小動物系って言われますし。
「クリオネに似てるね」ってのもよく言われます。
似てるったって、あいつら顔ないじゃん。

さざなみサマ。こんばんはです。
え、その絵本、知らないです。
絶対ほしくなりそう!
週末に、探しに行きます。
貴重な情報、ありがとございます☆
布ナプは、一度、お試しください、
ホントに気持ちいいです。
しかもかわいいので、せっせと洗います^^

mihoサマ。こんばんはです。
布ナプは、ホントにいいです。
既に、信者化してます^^;
古いTシャツとかでも作れるので、
エコでお肌にやさしいのです。

comichikoサマ。こんばんはです。
布ナプ、ホントにかわいいし、ふわふわ気持ちいいので、
憂鬱な気分が少しやわらぎました♪

ぺぺもいつも小動物系(動きも含め)と言われます。
前歯が大きいから、いつもビーバー似と…
でも、comichikoおねーさんと同じ系統なら、
ちょっとうれしいかも♪
ちなみに、クリオネはごはんの食べ方が、
超怖いんですよ。
きっぱり「似てない!」と言った方が…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君の生まれた日はずっとずっと先の 木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で | トップページ | 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを何と呼べばいい? »