WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« それでどうしよう何も持たずに 裸の王様どこへ行く | トップページ | 愛なき世界その裏側を とりつくろう為にだます 君を »

2009年9月 9日 (水)

いつの間にか こぼれたものも こんな風になら 思い出せるね

ああ、まだ水曜日なのかー、ってぐったり。案の定、ぺぺです。

ラブは不足し、てゆーか枯渇し、精神的にもやられ、肉体的にもめちゃくちゃで、乙女としていったいどうすればよいのか、困惑しておりましゅ。

「ま、とりあえず…メシだな。ウマイ餃子食いてーなぁ」

「ひっでー言葉づかい」

「あらら、妄想チャンネルに切り替わっていたデスか。…コホン。改めまして。王子様~。ごはん食べに行きたいですぅ~。ぺぺだってたまには甘いくちづけ以外のものも食べたいのデスよぅ」

※も、妄想チャンネルに切り替わってマシタ

「今更、おせーんだよ。てゆーか甘いくちづけって何だよ?」

「もぉ~、とぼけちゃって。王子様が大好きなモノですよぅ」

「オマエとは絶対しねーよ」

「あぁん、王子様ってば、ストイック。そんなところも、ス・テ・キvv

「そもそも、餃子食いたいとかいうオンナにキスなんかするか?」

「王子様がどんなニオイだったとしても、気にシマセン!」

「俺が気にすんの!」

「気になるものの、かわいいぺぺのことだけは、どんなふうでも好きなのですね? わかります、わかります。だけど、ぺぺだって乙女ですから、ちゃんとブレスケアしますよぅ。だいじょぶです」

「…そういう問題じゃ…」

「ぺぺはオナカがすいてるです。ココロもすいてるけど、なかなかラブは満たせまセン。せめてオナカくらい…それに、恋する乙女はパワーだって必要なんです。ガッツリ食べてもいいじゃないデスか。ぺぺはおいしそうに食べることに定評がありマスよ?」

「食うことは悪いことじゃないけど」

「王子様はやっぱり江戸っ子的におそばが食べたいのですか?」

「まぁな。そばは好きだよ」

「え、ぺぺのそばにいるのが好きだよ? もぉ~。こんなところで急に告らないでクダサイよぅ。照れちゃうじゃないですか~。でも、幸せ。てへ★」

「ホントに…うぜーんだよ!!




どがっっ!!!




どこまでも限りなく都合のいい耳を持つ、妄想ぺぺなのでした。

今、餃子が食べたいのは事実です。

おいしい餃子が食べたいなぁ。作ればいいんだけど…王子様作ってくれないかな(笑)

一緒に作ったら、きっと楽しいですよ。

…もゎもゎとまた妄想が広がってきましたが、今日も遅いですからこのへんで。

次回「オマエなんか餃子にして食ってやる!」「いやん、そんなにぺぺを食べたいのデスか?」、お楽しみに!

注)嘘です。期待しないでクダサイ。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



クラムボン「華香るある日」

« それでどうしよう何も持たずに 裸の王様どこへ行く | トップページ | 愛なき世界その裏側を とりつくろう為にだます 君を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず…メシ、正しい判断ですね。
キュウキュウの状態になると
ま、とにかくメシにしようって思います。
状況から逃げているのではありません。
エネルギーを充填しているだけですってば。
餃子でがっつり行きたいところですが
これから仕事で人に会うから
今日のところはかんべんしてやるつもりです。

こんにちは。

餃子ですか。お腹減ってるときに餃子とか想像してしまうとめっちゃ食べたくなってしまいます。
お腹減った~……うぅ餃子食べたいです。
餃子の王将が頭に浮かんで……
おっといけないダイエット中でした。笑

こんばんは。1週間は真ん中あたりがやはり疲れますね。私は王将の餃子が食べたいです。

comichikoサマ。こんにちはです。
やっぱ、とりあえずおなか満たさないと
何も始まりませんよね?
今、おうちの冷凍庫には、
comichikoおねーさんのいわし餃子が入ってます。
あれなら今食べてもだいじょぶかなぁ?
だいじょぶということにしちゃいましょう。

ふるちょサマ。こんにちはです。
ダイエット中の餃子…ユーワクされますねぇ(笑)
しっかりダイエット中なら、
お豆腐の餃子や納豆餃子をつくりますが、
あのちゃんとちゃんとの餃子がたべたくなっちゃう…
…こんなこと書いてちゃイケナイですね。

smonaサマ。こんにちはです。
やっぱり、週の真ん中って、疲れますよね。
ヤル気も失われます…
王将の餃子って食べたことないのですが、
おいしそうだなーって、今おなかを鳴らしてます。
こっちにもあるのかしら…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それでどうしよう何も持たずに 裸の王様どこへ行く | トップページ | 愛なき世界その裏側を とりつくろう為にだます 君を »