WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« うしろむき。 | トップページ | 片想いが突然 恋に変わったあの日から 心にやどった気がする »

2009年9月19日 (土)

僕が笑うから 君はただ僕の名前呼んでね

なんか、「シルバーウィーク」って、ピンとこないネーミングだなぁって思ってます。案の定、ぺぺです。

昨日、カイシャの飲み会だったので、今日少しシゴトに行こうかと思ってましたが、けっきょくだら~んとしてしまってました。えへ。

「あのね。すれちがい通信をしたら、たからの地図がたまっちゃって、クリアするのたいへんなんですよぅ…王子様、手伝ってクダサイ!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「なんでだよ」

「ついでにいちゃいちゃしてクダサイ」

「嫌だ!」

「もー…今更照れなくてもいいじゃないデスかー。ふたりはラブラブなんだもん」

「ちげーよ!」

「否定しても、そのやさしい瞳からあふれ出す愛情…」

「ストーリーをつくるな!」

「…それ言われたら、妄想チャンネルがなりたたない…」

「…そりゃそうだな」

「妄想チャンネルは、妄想上の王子様のラブたっぷりの協力により、なりたっているのデス★」

「それは違う!」

「…ぺぺの妄想なのに、どうしてうまくいかないかなぁ…」

「せめてもの良心だな」

「だけどね。1回くらい、いちゃいちゃしてもいいころだと思うのですよ。機は熟しました! 王子様、ジュテーム!!

「調子に乗るな!!」



どがっっ!!



今日は早くに起きたけど、またドラクエしつつ寝てしまいました…

いっぱい寝たので、昨日よりは全然元気です…最近、金曜日のたびにヘンなのかいてるような気がして、申し訳なく思ってます。

だけどね。

少し元気になれることが、昨日、あったので。ぺぺはまだ、大丈夫です。

すごく揺れるけど。

毎日苦しいけど。

やさしい一瞬を、いとしい一瞬を、繋げて、笑顔でいたいと思っています。

あとは、いっぱい眠って、充電します。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


安藤裕子「TEXAS」 

« うしろむき。 | トップページ | 片想いが突然 恋に変わったあの日から 心にやどった気がする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うしろむき。 | トップページ | 片想いが突然 恋に変わったあの日から 心にやどった気がする »