WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は疲弊する。 | トップページ | 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~Girls Only~ »

2009年9月27日 (日)

君の生まれた日はずっとずっと先の 木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で

雪国生まれ雪国育ちなので、「木枯らし」が何月ころ、どんなふうに吹くのか、まったくわかりません。案の定、ぺぺです。

わからないけど、知ってること。

今日は王子様のお誕生日なのです!!

初めて見たころの精悍なイメージから、すっかりまぁるくやさしい感じになりましたが、それは王子様の内面にもいくばくかですが触れることができたせいもあるのでしょう。

王子様ラブになる前は、このひとってけっこう真面目なひとだよなぁ。ツッコミの「仕事」に徹してるよなぁ。っていつも思ってました。そんなときに、王子様ボケのネタをたまたまTVで見て、それはそれで大笑いしつつ、このひと、いろんなことできるんだなぁとしみじみしてました。

いや、まさか、こんなに大好きになって、東京までひとりで行けるようになるとは。

ぺぺがひとつオトナになるのを後押ししてくれたのは、王子様です。

それまでは、ライブも誰か一緒じゃないと行かないし、ひとりでいろいろ調べて旅行に行こうなんて、思いもしなかったもん。

これからも、王子様が舞台に立ってくれる間は、できるだけ足を運びたいと思っているし、いつまでも大好きでいたいです。

恋によく似てて、でも恋じゃなくて、だけど誰に何て言われても大好きなひと。

計算とか打算とかなんにもなく、ただ笑顔だけを運んでくれるひと。

ちゃんとした大人のひとから見たら「???」って思われてるかもしれないけど、でもね、ぺぺにとってはとっても大切な、胸の奥にある、綺麗な想いなんです。

妄想は突拍子もないことばっかしてますけどねー(笑)

誰かと恋に落ちても、何があっても、王子様のことはこのまま、大好きでいられると思ってます。きっと、ぺぺにはそういう存在が必要だから出逢ったんだって、今は信じてるから。

王子様のお誕生日なので、ちょっぴり真面目に書いてみました。

…これだったら、王子様が読んでも、平気ですよね?(笑)

最後になりましたが。

王子様、HAPPY BIRTHDAY!

素敵な一年になりますように。

ぎゅ~むvvv

どがっっ!

…あれ、いつもの擬音たちが、聞こえるよ…?


くるり「BIRTHDAY」

« 妄想乙女は疲弊する。 | トップページ | 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~Girls Only~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子様、お誕生日おめでとうございます♪
ずーっと好きでいられる人とか
ずーっと好きでいられるものとかって
実はそうそう出会えないんですよね。
だからこそ、大切な事だったりするのかな。
ぺぺちゃんを幸せな気持ちにさせてくれる王子様は
身近な人ではなくたって、
とても大事な存在なんですよね、きっと。

おめでとうさんですね
王子さま!!

comichikoサマ。こんにちはです。
平たく言ってしまえば「ファン」なんですけど、
でも、なんかそれだけじゃないなぁって
そんな気分で書いてました。
好きだて気持ちを表現するために
こうやってブログを始めて、
comichikoさんはじめ、いろいろな方と知り合えたこと。
これも、王子様がプレゼントしてくれた、
大切なものだと思ってます。

mihoサマ。こんにちはです。
王子様も、すっかりオジサンの年になりましたが、
まだまだぺぺにとってはキラキラ王子様です☆
これからもますます素敵になってほしいなぁ。

ペペさんの王子さま゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)Birthday☆。・:*:・゚

>恋によく似てて、でも恋じゃなくて、だけど誰に何て言われても大好きなひと。。。
う~ん、(σ_σ)うんうん♪私にとってはそれが、『テニスの王子さまの不二くん』です(・-・*)ヌフフ♪
不二くんは、永遠だわぁ~♪

こんにちは。

王子様の誕生日おめでとうございます!!

すごい真面目に王子様のこと考えて書いてるので、驚きました。
ぺぺさんがどのくらい王子様のことを大切に思ってるのか感じ取れました。

ほんとにこれなら王子様に見せても大丈夫ですよね(笑)
かといって王子様に見せられないいつもの妄想も面白いです。

王子様がいなかったら妄想チャンネルも無かったんで僕も王子様に感謝です。…誰か知らないけど。最近はもう誰かなんて知らない方が面白いと思うようになりました。

ぺぺさんと王子様は運命の出会いだったんですね。
これからも王子様が活躍できるように願っています。happy01

ぺぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

王子様、お誕生日おめでとう♪
そして、やっと王子様がわかったよ♪
ダウンタウンDXにも出てたよー
違うかな?

でも、おめでとうございます~♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さざなみサマ。こんばんはです。
王子様は王子様でも「テニスの王子さま」のキャラですね?
永遠に大好きなひと、いるだけで人生が豊かになるような気がします。
結婚相手とかだったら素敵だけど、
現実は、そうもうまくいかないだろうし^^;
妄想家のくせに、変なトコだけ現実的なぺぺでした。

ふるちょサマ。こんばんはです。
たまには真面目に書いてみました^^
ホントに、王子様を「好きだー!」って思わなかったら、
きっとブログもやってなかっただろうし、
もしやってても「はちみつみるく」みたいな
実用ブログだっただろうなぁって思ってます。
そう思うと、全部、運命だなぁ。
王子様が皆さんに逢わせてくれました。
ひたすら、王子様に感謝、です。

motomaruサマ。こんばんはです。
え~、王子様、出てたんですか?
全然知らなかった…
ダウンタウンさんと絡んでるところは、見たことないです。
出たんだとすれば、見逃してショックです…
だけど、そんな有名な番組に出れるのかなー、
という思いも。
調べてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は疲弊する。 | トップページ | 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~Girls Only~ »