WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こうして 今日も一日が 終わる 踏み切りが 開いたら さようなら | トップページ | 君の生まれた日はずっとずっと先の 木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で »

2009年9月26日 (土)

妄想乙女は疲弊する。

今日からは、爽やかにスポーツを愛する女子に変身します! 案の定、ぺぺです。

…正直、無理っす(笑)

「ぺぺはさ。妄想で王子様といちゃいちゃしてるだけの、ハイパーインドア派ですよぅ…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いちゃいちゃなんかしてねーよ!」

「でも、王子様だって、ゲーマーだし、インドアですよね?」

「ま、それはそうだな。でも、ぺぺは急にチャリで暴走したり、夜中に1時間も歩いて帰ったりするような変なヤツだろ?」

「そこが王子様のツボなんですよね?」

「は?」

「そんな、ちょっぴり不思議ちゃんのぺぺに、思わずきゅんとときめいている…」

「そんなわけねーだろ!?」

「いいですよ、思い切りぎぅってして。何でしたら、それ以上も…むきゃ~っっvvv

「しねーよ!」



どがっっ!!



スポーツ大好きアウトドア派には程遠いのですが、なんかカラダを動かすってことは嫌いじゃありません。夜中に1時間も徒歩帰宅する日があるもの、そのせい。

そして、今日は登山でした。

っていっても531mの山ですが。

でも、山登りなんて、全然してないから、ちょっとドキドキでした。

相変わらず、お洋服だけかわいくしてみました(笑)

だけど、本格アウトドアなカッコだとすげー山登れそうと思われるだろうから、ただの派手カワなカジュアルで、でもナイロンパーカーとリュックはAIGLEなのだ。色が超カワイイ。

おやつは250円以内。やる気マンマン。なのに、待ち合わせ場所には、遅刻スレスレ。なんておちゃめなぺぺ。

まぁ、相当疲れましたが、ちゃんと登りきりましたよ。

200909261059001 こんな景色でした。

午前2時か3時くらいに大雨が降ったらしいのですが(まったく気づいてない)、登山中はいいお天気。気温は高くなかったけど、運動してるから、清々しく汗をかける程度でした。

運動の後は、ごはんもね♪

ということで、ランチはこんな素敵なものでした。

200909261355000 精進揚げやお刺身までついて、このボリュームで、なんと1,050円!

左奥の器にも、いろいろな煮物や焼き物がぎっちり詰まっていて、大食いぺぺもおなかぽんぽん。でも、飾られてたイクラ以外(だって、苦手なんだもん)、しっかり完食いたしました。

おいしかったぁ~。

Hさん、調べてくれてありがとうです。感謝、感謝。

さて、本日のぺぺ、それだけではゴザイマセン。

ランチのあと、ソッコーおうちに向かって、ちょうど迎えに来てくれたともだちのクルマに飛び乗りました。

乗るなり、目尻、たら~ん。

だって、Yちゃんのべびちゃん(7ヶ月の男の子)が乗ってるんだもん♪

遅ればせながら、出産のお祝いに行ったのでした。

(行ったといいつつ、迎えに来させてるサイテーなヤツ…)

かわいいベビー服をお祝いで贈りました。贈った、とかいいつつ、着たトコ写メしたい!とわがままを言い、嫌がるべびちゃんを無理やり着替えて、写真撮り放題(笑) また、気を惹くために、といざらすで買った謎のスタイ(遊び道具がいっぱい詰まってる、王様の衣装みたいなスタイなのです)で遊びました、ぺぺが。

前にもちょこっと遊んだのですが、そのときより表情が豊かになってて、かわいいのだ。

にこ~って笑われると、溶けちゃう~ん。

8kgくらいということですが、抱っこして歩き回り、ミルクを飲ませ、一緒にハイハイして遊び…体力つかうわ~。寝かしつけるのなんて、そうとう大変でした。ママって、偉いなぁ。ぺぺは遊びすぎ、とは言われましたが(^^;)

ま、午前中は山登りで主に足腰を鍛え、午後はべびちゃん抱っこで腕を鍛え、ってゆーところでしょうか。

おうちに帰って、お風呂に入ったら、さすがにグッタリしちゃいました。

眠いです…。

今日はもう限界かも。

だいすきなひとにメールしたら、めずらしく返事が来たので、きっと幸せに眠れるはず。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« こうして 今日も一日が 終わる 踏み切りが 開いたら さようなら | トップページ | 君の生まれた日はずっとずっと先の 木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

おやつ250円以内って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お昼はお弁当ではなくて、こんな素敵なランチだったんですねぇ?
天候に恵まれて良い運動でΣd(・∀・)イイ!!
ベビちゃんと遊ぶのも結構運動なんですね(*'ー'*)ふふっ♪
ゆ~っくりオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

さざなみサマ。こんばんはです。
おやつ250円以内、みんなしっかり守ってたのが
ちょっと微笑ましかったです^^
しかも、みんな絶対チョコ買ってるのです。
遭難したら、カロリー大事ですから。
それにしても、今日はめっちゃ筋肉痛です…
カラダがみしみし…
使う筋肉違うと、すぐ筋肉痛なのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こうして 今日も一日が 終わる 踏み切りが 開いたら さようなら | トップページ | 君の生まれた日はずっとずっと先の 木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で »