WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« にごったもやもやとさよならできたら | トップページ | いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる »

2009年9月14日 (月)

風はやみ 僕はひとり 雲のかげ 君もひとりきり

皆さま、こんばんはございます。生活に役立つ情報満載のブログ、妄想チャンネルへようこそ! 案の定、ぺぺです。

「いきなり嘘つくな!」

どがっっ!!

「はぅっ、王子様…しかも、いきなりのバイオレンス…これはもう、ラブですね?」

「何言ってるんだよ!? いい加減な紹介をして、読者サマを惑わせるんじゃねーよ!」

※申し遅れましたが、妄想チャンネルに切り替わってます

「う~ん、そのうちそーゆーのも書くかもしれないじゃん…」

「オマエは一生、与太話しか書かねーよ! てゆーか、ちゃんと紹介しろよ」

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

こちらは、王子様と恋に恋する妄想乙女のくだらねーラブな妄想炸裂、与太話ラブちっくブログです。生活にはなんの役にも立たず、使い方によってはイライラが募りますので、ご注意クダサイ。

『妄想チャンネル』に切り替わっているときは、王子様とぺぺのラブ(?)会話で進行しますが、現実的に王子様とぺぺはまったくもって知り合いではゴザイマセン。王子様はテレビの中の人、お笑い芸人サンでゴザイマス。すなわち、ここでの会話は、ぺぺの脳内で行われる妄想上の会話です。

ちなみに。王子様はツッコミさんですが、バイオレンスなネタはしません。唯一、カラオケ的ネタで、王子様のリアル「どがっ!」を見ることができます。(某DVD収録)その「どがっ!」に胸を弾ませるヘンタイぺぺ…おっと、そんなことはゴザイマセンよ。フツーにおもしろがって見てます…王子様の顔を中心に。

ああ、かっこい~…王子様vvv

それでは引き続き、くだらねーぺぺの脳内産物、妄想チャンネル、お楽しみくださいマセ。

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

「う~ん。オマエのヘンタイっぷりが随所に表れてるなぁ」

「…その満足げな表情は、何ですか? それは恋ですか?」

「なんでだよ!?」

「大好きなぺぺのおばかっぷりに、胸がきゅんとしてるですね?」

「してねーよ」

「じゃあ、何ですか、王子様はヘンタイがお好きだと…?」

「そんなこと、言ってねーよ!」

「気づいたらぺぺを好きだった、と。そういうコトですね?」

「だから、ちげーよ!」

「ハイハイ、わかりました。ぺぺも王子様が大好きですよぅ? ぎぅ~ってしてあげマスね?」

「上から目線で、自分の欲望を押し付けるな!!」



どがっっ!!!



うっとーしーっすねぇ~。

困ったもんです。

そんな月曜日。ホントは休みたかったよぅ…

でもさ。そんなわけにもいきません。シゴトできないし、信頼されてもないし、いてもいなくてもおんなじかもしんないけどさ。お給料いただいてる身ですから。

ムカムカして、いくばくかのアルコールをこの身に入れて、てくてく歩いて帰ったら、痴漢にあいかけました。なんてこったい! こちとら、王子様以外には触らせない、清い身だぜ!

さ。明日もあるし、今日は寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「あいのひびき」

« にごったもやもやとさよならできたら | トップページ | いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のテンションは少し気になるな。
酒のせいならいいんだけどさ。

返事しずらいコメントでごめん。

王子以外に

さわらせないで!!


ぺぺしゃん

痴漢はアカン!!

ボギーさま。こんばんはです。
異常なテンションでしたか?
ちょっと痴漢にムカついてたかもしれません。
まぁ、缶酎ハイちび舐めして、
酔っ払ってふらふらしてた自分が悪いのですが。

mihoサマ。こんばんはです。
王子様以外は、いやん、です。
てゆーか、真正面から来るチャリが、
いきなり胸をつかみに来るって、どういうことでしょうか?
もー、ハラたつ~!

ふるちょサマ。こんばんはです。
ホントーに痴漢はアカン!です。
おちおち、歩いてもいられません。
ダイエッターなのにー(笑)
今はなかなかまとまった運動の時間が取れないので
せめて歩くことで帳消しにしたかったんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にごったもやもやとさよならできたら | トップページ | いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる »