WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~Girls Only~ | トップページ | この気持ち変わらないで またすぐに変わらないで »

2009年9月29日 (火)

恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを何と呼べばいい?

王子様と恋に恋する妄想乙女のらぶちっくブログへようこそ! 案の定、ぺぺです。

あ、今日は女子バナじゃないので、ご安心あれ。

それにしても。恋だとかラブだとかいうほどに、お笑いブログになっていくのはどういうことなんでしょう?

「それは王子様がお笑い芸人サンだから、ですね。だから、おもしろおかしくなっちゃうの。だって、いつも一緒だと、言動まで似てしまうって言うもの。これも恋するふたりの証…きゃっ

※妄想チャンネルに切り替わってます

俺のせいじゃねーよ! 元々オマエは少しおかしいんだよ」

「恋はひとを変えるです…王子様と出逢ってから、ちょっとだけおかしいの。胸がきゅんとしたり…」

「アタマの中にうじがわいてきたり」

「そうそう…って、ちがうわー!

ぽすっ。 ←バイオレンス音FROMぺぺ

「そんなわけ、ないじゃないですかー。ぺぺは、フツーにかわいいもの大好きっこで、音楽はくるりとクラムボンが大好きで、王子様がラブで」

「で、うじがわいてる」

「そうそう。うじがわいてるんですよ、って、違いますぅ~!

ぽすっ。 ←バイオレンス音FROMぺぺ

「…なんか変だなぁ」

「そう、オマエは変なんだよ」

「そうじゃなくて。なんでぺぺがツッコミなのかなぁって。王子様は関東No1のツッコミ王子なのに、そんな方をツッコんでるなんて…」

「いや、ツッコミとは言わないだろ、コレ」

「これは、落第センチメンタルの進化系ですね!?」

「はァ!?」

「説明しよう! 『落第センチメンタル』とは、うそこメーカーさんで命名された、王子様とぺぺのコンビ名である。このコンビ名で、いちゃいちゃべたつきながらラブラブと行うラブ・バイオレンスなコントに定評があるのだ!」

定評なんて、あるか!? そもそも、どこがいちゃいちゃラブラブだよ!?」

「え? 今だってぺぺは王子様のお膝の上に座ってマスよ?」

「はァ!?」

「いやん、王子様ったら。耳元に息がかかるとくすぐったいですぅ~。でも、大好き

「ホントに…気持ち悪いこと、考えるなーー!!!






どがっっ!!!






う~ん。やっぱりネタの締めは「どがっ」じゃないとね~。

じゃなくて!

なんでこのラブストーリーがネタ化してるんだ!?

だってさ、妄想、ですよ? ふたりの愛ランドですよ? どんなにいちゃいちゃラブラブべたべたしようと、誰も手だしできない聖域にありながら、なぜ「ふたりのアホコント」に変わってる!?

いかん、いかん。

自分で「ネタ」とか言っちゃ、いかん。

乙女なのですから、そんな言葉を知っててもイケマセン。

もっと浮世離れしていよう…窓辺に座って、「いつか王子様が…」的な。

…書くこと、思いつかねぇ~…

てゆーか言葉遣いまで乱れてまいりましたわ。

これじゃイケマセンことよ、おほほほほ…

と今までにないきもちわりー笑い方をしつつ、今日はフェードアウト。

おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。ほんの少しのぬくもりを。



クラムボン「恋わずらい」 思えば、去年の秋の初め。突然、君がいなくなって、あたしは迷子になりました。あれから1年。相変わらず、秋は苦手です。だから、ぎゅってしていてください。


« 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~Girls Only~ | トップページ | この気持ち変わらないで またすぐに変わらないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

私の【A Day In The Life】は失恋ブログなのに、今じゃなんのブログなのか分りません(笑)。
良いんです、思い込みで(笑)。
気にしない×2♪

こんにちは。

大丈夫です。
「ふたりのアホコント」になってますcatface

落第センチメンタルまだ覚えてるんですね。
その命名はかなり昔の話だったような。
ってゆうか僕も覚えてるのが不思議です。

VINNY8サマ。はじめましてです。
マイナス水素イオン…初めて聞きます。
ブログの中では、いつまでも年をとらないように
がんばっていきたいです^^

さざなみサマ。こんばんはです。
失恋はつらいけど、
いつまでもその場所には居られない、
だから、進化です!
ここも、どんなふうに変わっていくのかわかりません。
でも、いつか、王子様とぺぺのラブラブ日記に…
絶対かわんないなぁ(笑)

ふるちょサマ。こんばんはです。
確かに、落第センチメンタルはだいぶ前の話ですよね。
でも、なぜかしっかりこびりついてます。
なんか好きなんですよ。
あ、これって王子様とぺぺっぽい、って思えたからかな?
このアホコント形式もいつまで続くかワカリマセンが、
いつまでも王子様のことを書き続けたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~Girls Only~ | トップページ | この気持ち変わらないで またすぐに変わらないで »