WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« なんとなく一日が過ぎていった気がしてる だから今日の出来事を紙に書いて声に出した | トップページ | 野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから »

2009年9月23日 (水)

妄想乙女的銀色週間

今日もくたくた…眠いです。案の定、ぺぺです。

何もしてない5日間のお休み…いや、何かしらぱたぱたしてたのかなぁ?

とりあえず、ごはんは結構、つくってましたよん♪

ふだん、めちゃめちゃな食生活ですから、こんなときくらい、しっかりつくって食べなくちゃ。

とはいえ。初日(19日)の朝は、こんなくらいです。

200909191025000 これは、栗原はるみさんの本で見て、たぶん(手元に本がない)真似してる「しいたけ丼」です。

網焼きしたしいたけをさいの目に切って、うずらの卵としょうゆと味醂を煮切ったたれをかけていただくのだ~♪

200909191258000 お昼はつけ麺でした。

買い置きの手羽先でコトコトお出汁を煮出してつくったつけ汁が美味しかったぁ☆

この日の夜は、ホルモン屋さん(?)に行ってきました。

おなかいっぱ~い!

20日は、こんな感じ。

200909200818000 ごはんと、手羽先&キャベツのスープ。焼きつけた後、30分以上コトコト煮こんだキャベツが絶品なのです。

あとはアボカド入りのポテトサラダ。カリカリベーコンとしゃきしゃき玉ねぎが美味しかった☆

ランチは、外にいたので、外食でした。

夜はこちら。

200909201916000 焦げちゃってるのは、海老と大葉の春巻き。手前はサンマのトマト焼き…輪切りトマトを敷き詰めて、その上にサンマを乗せて、にんにくを混ぜたパン粉をふって焼いただけ。でも、美味しいのです。中央上は米粉で作ったルッコラのピッツァ、だけど、固くて端っこ、食べれなかった~(TдT) 米粉の使い方は、まだもうちょっと研究しなくちゃ、だなぁ。サラダには、自家製ソーセージを乗せてます。で、これだけそろったら、飲んじゃうでしょ? うす~くつくった梅酒ソーダをちびちび。記憶、なし。

21日は、こんなふうでした。

200909210831000 手前、ボケてますが。くるみのパンと、豆乳チャウダー。サラダには今日も、自家製ソーセージを乗せました。見た目、よくないけど、味は美味しいのですよ。あと、ヨーグルトにはブルーベリージャムを乗せてます。

写真は朝だけです。

何食べたっけ?

残り物とかかな?

22日。

200909221843000 これは夜ですね。

見た目が良くないですね。

サンマの蒲焼丼に焼き茄子、あんかけ豆腐、肉じゃが、お味噌汁と和食です。

そして今日。

200909230650000

大好きな納豆ごはん♪と、昨日の残りの残りの肉じゃが、アボカドのサラダ、わかめスープでした。

ランチはラーメン食べに行っちゃった。

ラーメン食べた後は、こんなところをお散歩しましたよ☆

200909231218000 今日はとってもいいお天気だったのです。

気持ちいい景色でしょ?

おすそ分けです。

最後に、今日の晩ごはん。

200909232011000 なすとピーマンのバジルオイル炒めにひき肉&ポテトグラタン、サラダとお味噌汁。今日はちょこっと洋風です。

と、今日もチャリで走り回って疲れて、あんまり書けないような気がしたので、写真でごまかしてみました。あはー

ちなみに。本日、TVで王子様を見たので、ぺぺはHAPPYです。

妄想の王子様より、ホントの王子様はいつだってかっこよくって、ぺぺはきゅんとしてしまうのです。

よ~し、明日は、めいっぱい妄想書くぞ~と思いつつ。

久しぶりのおシゴトで消耗しちゃうのかしら?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« なんとなく一日が過ぎていった気がしてる だから今日の出来事を紙に書いて声に出した | トップページ | 野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました。
おいしそうなご飯がいっぱいで、強制ダイエット中のおっさんはよだれ出まくりでした。
またよろしくお願いしますね~☆

マンカフェさま。はじめましてです。
お休み中、さすがに食べすぎで
少し太りました…^^;
またこれから不規則な日々で、
落ち着くとは思いますが…

またお越しくださいね☆

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

美味しそうなものがいっぱいです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
お料理上手でうらやましいです♪
今日からお仕事、出勤の遅い私もそろそろヾ(*'▽')o いってきま~す♪

いつも楽しく拝見させてもらってますshine

それにしても・・・
どれも美味しそうな料理ばかりsign03
レシピを教えてもらいたいですnote

こんにちは。

はっ!!!「はちみつみるく」みたいになってます。
あいかわらず、料理は上手ですよねぇ。
サンマの蒲焼丼とか秋って感じで食べてみたいです。lovely

さざなみサマ。こんにちはです。
上手ではないですが、お料理は好きです。
なんか、変わってくのが好きなんですよね~☆
おいしい♪とパクパク食べてくれるひとが
それ以上に好きです…そんな機会ないけど^^;

じゅんいちサマ。はじめましてです。
ありがとございます。
なんとなく、作ったもの撮りためてるので、
ついつい放出しちゃいました。
またレシピブログ、書こうかなぁと
ちょびっと悩んでます^^

ふるちょサマ。こんにちはです。
上手ってことないけど、お料理は好きです。
はちみつみるく用に撮ってるけど、
なんか書くのめんどくさくって^^;
でも、もったいないから出しちゃいました。
サンマの蒲焼は、3枚おろしのサンマを買ってくれば
カンタンですよぅ~♪
ご家族に作ってみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく一日が過ぎていった気がしてる だから今日の出来事を紙に書いて声に出した | トップページ | 野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから »