WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はうさぎと戦う!? | トップページ | それでどうしよう何も持たずに 裸の王様どこへ行く »

2009年9月 7日 (月)

そうだろ 僕の人生は 結局 暇つぶしみたいだから

どうして月曜日の朝って、こんなにもユーウツなのでしょう? それは、王子様がいないから。案の定、ぺぺです。

昨日で王子様たちのライブ東京公演は全日程終了しました。

おつかれさまでした。

ホントなら、ぺぺは東京に旅だっていて、昨日のライブを拝見し、その後王子様と運命的な恋に落ち、今頃は渋谷だの原宿だの浅草だのを(最後のはちょっと違う?)王子様とお手々つなぎながらいちゃいちゃラブラブ闊歩してるはずなのにー。

「ホントにライブ行きたかったですよぅ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺は、危険人物がいなかったおかげで、のびのびライブができたよ。ありがとうな」

危険人物!? そんなのいるデスか!? 今回は来なかったからよかったとはいえ…やっぱりぺぺが王子様を守らなくては! 王子様、次回のライブは必ずや参上つかまつりマス!!」

「危険人物はオマエだ!」

「尾前さん? 変わったナマエですねぇ。まぁいいや。尾前、覚悟しとけよ!?

「尾前じゃねぇよ! オマエだ!」

「え? Oh,前さん?」

「は?」

「ホントに変わったナマエですねぇ…」

「ボケているのか、リアルばかなのか…」

「まぁ、東京公演も終わったことですし、とりあえずいちゃいちゃしマスか? ラブパワー、充電!

「しねーよ!」

「いちゃいちゃしあって、疲れたカラダを癒しましょ?」

「疲れたってゆーより、憑かれた気分だよ…」

「え、何? 王子様、そーゆー体質なのデスか? 何に憑かれているのデスか!?

「だから、オマエだよ!」

「くっそー、Oh,前…なんてずうずうしいヤツ…」

「ちげーよ!!!」





どがっっっ!!!!





本日は、忌々しいOh,前さんの話でしたー。

って、そんなわけないでしょう(笑) 月曜から遡り投稿で、へろへろしてるダケです。

そういえば、今回の公演の間、いつもの「東京は夜の7時」、やらなかったなぁ…ネタがつきたせい。

でも、名古屋公演、大阪公演のどちらかではひっそりやろう。

あのネタだけ女の子ちっくだから、ぺぺの乙女心をくすぐるんだもん。

ふだんはさー…冒頭の方で「恋に落ち」って言葉があるじゃないですか。

変換一発目、「故意にオチ」ですからねー。

どんだけ強引にオチに持ってこうとしてるんだよ…まぁ、レッドカーペットは1分間のネタ見せなので、ある種強引におとす必要はあるのですが…

って。

ぺぺはお笑いじゃないもん!!

どうにもユーウツな月曜日、むなしく妄想乙女の遠吠えだけが木魂するのでした…しくしく。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「愉快なピーナッツ」


« 妄想乙女はうさぎと戦う!? | トップページ | それでどうしよう何も持たずに 裸の王様どこへ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はうさぎと戦う!? | トップページ | それでどうしよう何も持たずに 裸の王様どこへ行く »