WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« わりと前から気づいていたこと 全部全部全部穴のなかにうめてしまったの | トップページ | そうだろ 僕の人生は 結局 暇つぶしみたいだから »

2009年9月 6日 (日)

妄想乙女はうさぎと戦う!?

朝…さわやかに晴れている気配をカーテンの向こう側に感じて、気持ちよく起き上がる、と。背中をつつー…と何者かが撫でる気配…いやん、王子様ったら。…なわけないから、ただのオカルト!? と一瞬寝ぼけたアタマで思いましたが、昨夜あまりの肩こりっぷりに貼った湿布が剥がれ落ちてゆく気配でした。あはー 案の定、ぺぺです。

さてさて。今日は約1年ぶりにYちゃんと遊ぶのだーvvv 楽しみーvvv

いきなりどっきりがあったわけですが、それはまぁ置いといて。

メールはやりとりしてても、逢うのはまたカクベツっつーことで、もうぎゃーぎゃー喋って笑って、大変。

お喋りに夢中になりすぎて、ぺぺは全然ナビできないし、Yちゃんも道間違いすぎだし。

そんなことにも大笑い。

クルマで小一時間?もっと?走って、「花が見たい!」というぺぺのわがままリクエストに応え某ガーデンへ。

「今は薔薇が満開だって~」って、Yちゃん。

でもさー…ビミョーに全体的に枯れかけてないか?

いえいえ、そーゆー問題ではございません。広い公園を、お喋りしながらぽくぽく歩くのがいちばん楽しいのです。

歩いてるうちに、なぜかうさぎ小屋がありました。

入っていいことになってたので、入り込んで、うさぎなでなで。

3羽いたうさぎちゃん、折り重なるように日陰にいたのですが、なでなでしてるうちに、いちばん手触りのいい子が、じりじり離れていきました。じりじり離れて…え、小屋のドア、開いた? うさぎちゃん、ダッシュ!

逃げた~!!!

慌てて追いかけるぺぺ。だがしかし、うさぎの足には勝てません。

そんなぺぺを弄ぶかのように、ときどき立ち止まっているうさぎちゃん。

くっそー。

でもでも。おばかなぺぺだって、人間だもん。うさぴょんよりもカシコイはず。

反対側から詰め寄ってくれてるYちゃん。

そうそう、挟み撃ちに…

と思いきや、全然違う方向に走り出すうさぎちゃん。

やけくそで追いかけるぺぺ。

でも。

格闘の末つかまえました!

よかったぁ…これで罪には問われまい。

抱きかかえてからも、うさぎちゃん暴れる、暴れる。

でも、逃がすわけにはいかないのだ。ごめんよ、うさぎちゃん。小屋の中に入ってから、思う存分走り回ってくれぃ。

名誉の負傷は、右手のかすり傷数箇所。

ふはは。正義は勝~つ!!

いや、正義とは関係ないか…

Yちゃん、超大笑い。

笑ってくれれば、それでいいや…それにしても、私生活も乙女じゃねー…いやいや、それは言わない約束でしょ、おとっつぁん。

そのあと、気を取り直して、薔薇園を見たり、ギフトショップを覘いたり、カフェで遅いランチしたり、産直の野菜を買い込んだり、雑貨屋さんで遊んだり。

楽しかったぁ~。

帰ってから、Yちゃんママも一緒にお茶して締めくくり。

Yちゃんが言います。

「花、楽しめた?」

いや、もう、うさぎと格闘した思い出だけが…

ちなみに、本日のぺぺのカッコ…件のうさぎちゃんTシャツでございました(笑)

それでは今日はこのへんで。

どうもどうも、王子様の話がなくてゴメンナサイ。

明日はたっぷり妄想…の予定だけ(笑)

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« わりと前から気づいていたこと 全部全部全部穴のなかにうめてしまったの | トップページ | そうだろ 僕の人生は 結局 暇つぶしみたいだから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺが妄想するの?

こんにちは。
ウサギとの格闘。笑
捕まえられてよかったですhappy01

ふるちょサマ。こんにちはです。
ホントによかった…
でも、絶対捕まえるって思えてた。
夢は強く望めば叶うのです。
…夢なのか!?

ぺぺろうくん。
妄想ではなくて、
そのうち現実になります…
ってゆー妄想です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わりと前から気づいていたこと 全部全部全部穴のなかにうめてしまったの | トップページ | そうだろ 僕の人生は 結局 暇つぶしみたいだから »