WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを何と呼べばいい? | トップページ | どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? »

2009年9月30日 (水)

この気持ち変わらないで またすぐに変わらないで

毎朝、ぺぺは今日の運勢を見ます。星占いなんか当てにならないもんとか嘯きつつ、見ます。しかも、2つの番組のをはしごして見ます。今日、ひとつはベスト1位で、もうひとつはワースト1位でした。なんてこったい。ワーストのほうで、開運アドバイス的なのがあって、「玄関でジャンプする」って書いてありました。こんなの当てにならないもん。当てにならないもん…とてとてとて(走る音)…玄関で、じゃ~んぷ! とぅ!! どさ。ぐき。はぅっ、着地失敗。けっきょく、今日はワーストなのか…案の定、ぺぺです。

とか言いつつも、今日は飲み会でした。

シゴトのトラブルで、開始1時間後からの参加でしたが、それはどうでもいいのです。

大切なのは…

え~っと。数日前、桃のワインを買った話をしたような気がします。

書いてなかったとしたら。え~っと。うっかりちゃっかり飲めないくせに、「にごり桃のワイン」つー限定モノを買ってしまったんだい。

で、自宅にあったわけですよ。ず~っと。

だって、こんなに飲めないもん。しかも、これだとお料理にも使えなさそうだもん。

だから封切るのに躊躇してました。

だからね、今日の飲み会で、放出したのです。みんなで飲みましょ、って。

8人でのシェアだから、ちょうどいい。

で。いちお、ぺぺに気を使ってくれて、ぺぺが席についてから、桃ワインの封切となったわけです。

ちなみに。ぺぺはすぐにべろべろになるので、カイシャの飲み会ではアルコールをいただきません。上司にも「やめろ!」と冷たく言われてます…とほほ。

でもさ。これは一口、二口いただかなくちゃ。

っつーことで、ガツガツ残してくれてたお料理平らげた後、いただきましたよ、桃のワイン。皆さんの制止も聞かず。アルコール度数4度。ビールより全然じゃね? 

その結果。記憶が薄いんだなぁ~(笑)

グラスに3分の1。なのに、キモチワルイし。

あした、どんなことをやらかしたのか、聞くのが怖いです…

まぁいいや。最下位だし。

だけどそのあと、ちょっといいコトありまして。

やっぱ1位だから?

桃のワインのあとにガブガブ飲んだウーロン茶のせいなのか、単に意地汚く食いすぎたせいなのか、ごろごろオナカが痛むけど、だけど今夜はやさしい気持ちで眠れそうです。

今日は王子様の話じゃなくてごめんなさい。

かすかなるアルコールが、まともに考えさせてくれないのです…くそー、にっくき大魔王、その名もアルコールめ…

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。ぬくもりを。


斉藤和義「劇的な瞬間」 日常の中に潜む「劇的な瞬間」。抱きしめた想いに、変わらないで、と呟く。

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを何と呼べばいい? | トップページ | どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもワイン飲んでみたいな

mihoサマ。こんばんはです。
桃のワイン、ピーチネクターみたいでした。
でも、アルコールを感じます。
感じたのは、ぺぺだけでしたが。
そして、へろへろなのもぺぺだけでした。

pepeしゃんの料理洋服旅行写真子供とみにきたよ
素敵ですね

mihoサマ。こんばんはです。
ゆいちゃん&まぁ君と一緒ですか?
うれしいです♪
でも、教育上よろしくないこともいっぱい書いてるような…
写真はきっと、だいじょぶでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを何と呼べばいい? | トップページ | どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? »