WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夢を見た 君の夢 空を見上げる | トップページ | 風はやみ 僕はひとり 雲のかげ 君もひとりきり »

2009年9月13日 (日)

にごったもやもやとさよならできたら

世の中にはやっぱり運命というものは存在すると思うのです! 案の定、ぺぺです。

発売日から、細々と続けてる(笑)ドラクエⅨでございますが、最近、誰とでも通信ができるということに気づいたんですよね。てっきり、おともだちとしかできないのかと思ってましたが(そう思って、嫌がるMにーさんに「カイシャにDS持ってきて!」とか言ってましたが)、そうじゃないのだ、と。

なので、本日、すれ違い通信をやってみたわけです。

もうさすがに、やってるひとはそう多くはないだろうなぁと思いつつ、チャリでお買い物へ行くときに通信中のDSクンも連れて行きました。

帰ってきてDS開いたら、ひとりと通信ができていて。

やったね!って思って、そのひとのプロフを見ると、なんと!

王子様たちのラジオの宣伝をしてるではないですか!!

ここで、こんなところで、王子様たちのラジオのリスナーさんとすれ違うだなんて!

これはぺぺと王子様は結ばれる運命なのでしょう!

「そうですよね、王子様っっ!!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何をどうしたらそういう結論になるんだ!?」

「王子様とぺぺがいちゃいちゃしたら、そーゆー結論になったデスよぅ」

「してねーし!」

「王子様、通信しましょvvv ぺぺのプロフはね、王子様ラブですっっと」

「しねーよ!」

「ぺぺ、超もてなしますよ?」

「いらねー。てゆーか、ここ数日平和だったのに、またこんな毎日に戻るのか、俺…

「え、毎日寂しかったデスか? しょうがないなぁ。ぎぅvvv

「くっつくな!」

「ほっぺすりすりしマスか?」

「するな!」

「それじゃあ足りないの?」

「はァ?」

「じゃあ。いいですよ? …」

「聞きたくないが…なぜ、目を瞑る?」

「…乙女の口から、言わせるですか? もー王子様ったら、好き物! このこのぉ」

「この、ど変態が!!」




どがっっ!!!




お久しぶりです。

なんか、パワーアップしてます、が。

リアルぺぺは、手がぽぅ~っと熱くて、でもカラダが寒くて。

お熱の前兆でございます~…

午前中、半身浴でDSしつつアイスなんか食ってたせいか?

はたまた、昨日、禁断のアルコールをちびっと口にしてしまったせいか?

いえいえ、アタマの弱いぺぺのこと。

考えすぎて、オーバーヒートして、今ぷすぷす、ってなってるのでしょう。

今日は早く寝ますよぅ…

明日はさすがに休めまいて。

休んだら、きっとホントに行きたくなくなるもん。

そのまえに、またダンジョン攻略しようかなぁ?

それとも王子様たちのDVD見る? 少しは笑えるようになってるはず。

そうそう、もうすぐR-1ですね。大好きなロッチさんが出るので、今から楽しみです。

王子様たちは残念だったけど…またレッドシアターに出るみたいなので、よしとしましょう。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「パンと蜜をめしあがれ」

« 夢を見た 君の夢 空を見上げる | トップページ | 風はやみ 僕はひとり 雲のかげ 君もひとりきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢を見た 君の夢 空を見上げる | トップページ | 風はやみ 僕はひとり 雲のかげ 君もひとりきり »