WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで | トップページ | ひとつめは今宵の月が僕を誘っていること »

2009年9月 2日 (水)

肩を抱いて 忘れないで つまらない笑顔のままで

夢は強く望めば叶~う! それで王子様にも逢えたんだもん。案の定、ぺぺです。

ぺぺには、叶えたい夢があるので、ひたすら頑張るのです!

「夢とラブ。乙女の2大要素ですよ、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「前、なんか違うこと言ってなかったっけ? 3大ウマイモノが焼き鳥、餃子、モツ煮込みとか」

「ちがいますぅ」

ぽすっ。 ←バイオレンス音fromぺぺ

「妄想乙女の3大栄養素がラブ、スイーツ、かわいいお洋服、なんですぅ」

「どうでもいいけど」

「どうでもいいけど、ぺぺ大好きってことですか?」

「ちげーよ!」

「もぉ~。王子様の気持ちはわかってます。ぺぺを好きなんですよね。ハイハイ。ぺぺも大好きですよ」

「どうしてオマエが優位に立ってる!?」

「2大要素は夢とラブで、3大栄養素がラブ、スイーツ、お洋服ってゆーことは、ラブが2回入ってますね?」

「まぁな」

「ってことは、もはやラブは妄想乙女の主食ですね」

「食うのか?」

「王子様がぺぺを食べちゃいたいっていう欲望も、わからなくはないです」

「ねーよ!」

「でもね、ぺぺは今日カイシャで悲しい気持ちになりました…男のひとって、常に下心を持っているものなの?」

「時と場合によるだろう?」

「今の王子様は純度100%の下心でできてるですか?」

「なんでだよ!?」

「しょうがないなぁ、もう」

「なんでオマエが優位に立ってるんだよ!?」

「てゆーか、眠いです。昨日、全然寝てないの」

「知るか」

「もぉ~。そんなにいうなら、王子様に添い寝してもらってもいいですよぅ。そのかわり。ぺぺはすぐに熟睡しちゃいますから、邪魔しないでクダサイね」

「うるせー!!」





どがっっっ!!!





あまりの眠さに、話が通じないぺぺなのでした。きゃはっ

てゆーか、ホントに眠いです。

12時半ころ帰って、1時過ぎに寝たんですが、2時半に目が覚めて。もー…なんでー?
眠すぎます。

食事と睡眠。リアルぺぺの2大要素です…ああ、リアルすぎ。

それなのに、今宵も悲しき遡り投稿。

何度も見に来てくれた方、ごめんなさい。

あしたこそは、少しでも早く帰り…たい、願望はあります(笑)

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「雨上がり」 どうか、どうか、夢が叶いますように。神様…。

« さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで | トップページ | ひとつめは今宵の月が僕を誘っていること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ラブをありがとう

こんにちは。

支離滅裂ですね。(笑)

常に下心を持ってるわけではないですよ。
でも、女性よりはHなこと考えてる割合が高いと思います。

食事と睡眠は大事です。
熟睡するにはラベンダーの香りとかいいらしいですよ。

mihoサマ。こんにちはです。
ラブしかありませんが
よろしくです(笑)

ふるちょサマ。こんにちはです。
毎日、支離滅裂です(笑)
今日はなんか、めちゃめちゃ寝てしまいました。
休みだったらいいのになぁ…
会議とかあるので休めません。
眠過ぎる…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで | トップページ | ひとつめは今宵の月が僕を誘っていること »