WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから | トップページ | 妄想乙女は疲弊する。 »

2009年9月25日 (金)

こうして 今日も一日が 終わる 踏み切りが 開いたら さようなら

今週は、まぁラクだったなぁと思いつつ、来週がもう怖くなっています。案の定、ぺぺです。

その分、金曜日の落ち込みが少なくて済んでますが…最近は落ちすぎですよねー。スミマセン。

「それもこれも、王子様がいちゃいちゃしてくれないからですよぅ…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺は関係ねーだろ?」

「アリアリです!」

「なんでだよ!?」

「好きだからです!」

「…そうキッパリ言われても…」

「ときめきました?」

「全然。寒気がした」

「なんでですかー。あ、コレ。今、情熱的なぺぺの恋の電流に打たれて、感動の鳥肌がたっていますね?」

「どう考えても寒気のせいだろ!?」

「でも、ぺぺは負けません。苦しくったって、悲しくったって、ブログの中では平気なの♪ だけど、涙が出ちゃう。女の子だもん」

「何、暴走してるんだよ?」

「だけど、王子様はそんな自由なぺぺのとりこになっているのさ♪」

「勝手に決め付けるな!」

「ね。10回10回クイズって、知ってます?」

「なんだよ、急に。覚えてるよ。昔、流行ったヤツだろ?」

「じゃあ、コレ、知ってます? えっとね。好きって10回、言ってみてください」

「はァ?」

「いいから。言ってみてください」

「好き好き好き好き好き」

「はぅ~ん…溶けちゃう~ん」

「好き好き好き好きぺぺ以外みんな好き」

はぅ? なんか最後におかしな言葉が聞こえたような?」

「で?」

「はい?」

「やっぱり、ただ言わせたかっただけか…」

「バレちった。てへ★」

「…てへ、じゃねーよ」

ぽかっ。



珍しく、ひどいバイオレンスなく、ほのぼのと終わらせてみました。おお、ラブい。じゃれあいっぽいじゃないですか! やればでき~る!

まぁ、たまには自分にやさしく、ってことですかねぇ。

さて。明日は朝早くから登山でございます。っつっても、大した山ではないのですが。リュックも買ってきたので、わくわくしてます。おやつは250円以内ということだったので、きっちり守って買ってきました。いや、嘘です。オーバーしたので、大袋のお菓子を小分けにするという荒業で対処します。

そのあと、てるてるぼうずを窓辺に吊るして、寝ることにしましょう。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。君との時間を。



くるり「愉快なピーナッツ」 それでも週末には、そばにいてほしくて。

« 野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから | トップページ | 妄想乙女は疲弊する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、ぺぺさんを「ぺぺしゃん」と呼びたくてしょうがないかずちゃんですw

山・・・ですか。
ちょうどこの時期です、何年も前に、上高地の山に登ったことを思い出します。
気持ちよかったんですよぅ。

晴れるといいですね。
お気を付けて登ってきてくださいませ。

(*'▽'*)わぁ♪
「明日は・・・」ってことは、今日なんですね(笑)?
もう、帰って来るころでしょうか?
コチラは秋晴れの爽やかだけどちょっと暑いくらいの日でした。
登山のお話、楽しみにしてますね♪

かずちゃんサマ。こんにちはです。
ぺぺしゃんでもぺぺのすけでもぺぺのしんでも
なんでも呼びやすい方法で呼んでくだしゃいです。
そもそも論でいえば、
「さん」付けされるキャラでもないです^^;
山の話は、今日のブログで。
書けるかなぁ(笑)

さざなみサマ。こんにちはです。
ハイ、今日行ってきました。
詳しい話はブログに書きますが、
いいお天気で、気持ちよかったです♪
リュック買ったから、また行かなくちゃ。
冬になったら、スノボと温泉ツアーをやる予定です。
ちなみに、ぺぺは温泉のみの参加です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから | トップページ | 妄想乙女は疲弊する。 »