WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« そう 出遅れた 解らない自然体のふり 愛のこと希望のこと生きもののこと | トップページ | 妄想乙女的銀色週間 »

2009年9月22日 (火)

なんとなく一日が過ぎていった気がしてる だから今日の出来事を紙に書いて声に出した

ほんの一瞬。だけど、画面に目が釘付けになる。王子様…CMのなかの、ほんの1コマ。だけどキラキラと輝いて。案の定、ぺぺです。

そう、今、キング・オブ・コント、やってる最中です。

大好きなロッチさんがもうすぐ出ます。

だけど。それよりも。ぺぺにとっては「王子様たちが審査員で出てるかどうか」が大事。いや、出てなかったんですけど。そーいや、今日、ライブだったはず…ファイナリストになってたら、どーすんねん!? …慣れない無理くり感漂う関西弁

ああ、コント見つつなので、話が進まないなぁ。

今日こそ「大阪は夜の7時」を書けばよかったか!?

と、王子様に思いを馳せつつも、今、ロッチさんの点数見て、大喜び。

ああ、王子様。こんなウワキなぺぺを許して。

なんて書いてるぺぺは、実はもうクタクタなのです。

なぜなら。

昨日の宣言どおり、ぺぺはチャリで40km走ってきたのです。ふはは、無敵!

今朝は4時半くらいに起きて…だって昨日8時過ぎに寝ちゃったから…いや、飲んでないっすよ、飲んでないけど、なんかすげー眠かったんです。で、少しだけ寝ようと思ってたのに起きたら4時半で。8時間も寝てますから、お目々ぱっちり。それでもお布団の中、ごろごろごろ。だって、暗いし。

そういえば、今日チャリでお出掛けしようと思ってたんだっけ。

だけど、お天気悪そう…

とりあえず、ぼ~っとミルクティを飲んで、空模様を眺めます。

でもさ。雨に濡れてもいいんじゃない?

ちょっとくらいなら、全然だいじょぶ。

そう思って、しっかり朝ごはん。それから、今日はゴミの日だったので、ゴミ出し。後片付けをして、午前9時前には、行ってきます!

久しぶりのサイクリングロード。

…すぐに疲労(笑)

でもさ。行かなくちゃ。なんとなく、いっぱい、走らなきゃイケナイ気がするんだ。

走って、走って。

すげーぐったり。

片道20km。だけど、行きだけじゃないんですよね。行ったからには、帰らないと。帰路ももちろん20km。

おうち帰って、すぐにお風呂に入って。

だけどさ、もう筋肉痛…運動不足です。

帰ってから、急にお好み焼き食べたくなったから作って食べて、お買い物にお出掛け。

土曜日、登山に誘われたので、リュックを見たかったのさ。

何でもカタチから入るタイプなんです。

だから、アウトドアブランドがいっぱいのお店に行って、うろうろ。

AIGLEの、すっごいカワイイのを買ってしまいました。

AIGLEと言えば、運命のRSRで着ていたのもAIGLEのナイロンパーカーでございました。

もちろん。登山のときにも着るつもり。

あとね、ル・コックのかわいい靴も、半額だったので、買っちゃった♪

もう、無駄遣いばっかして、いやん。

ホントに、いやん。

連休前にお金おろしたハズなのに、もうマイナスなんだもん、いやん。

あ、靴とかリュックとかは、打ち出の小槌(=クレジットカード)で買いましてよ。

キャッシュ、そんなにあるわけないじゃないですかー。

それにしても、おろしたお金はどこに行っちゃったのかなぁ?

ああ、おなかのなかに消えたのかー。

毎日、つくっては食べ、つくっては食べしてるんだもん。

おまけに。

200909202055000 コレ、なぁ~んだ?

正解は。

桃のワインで~す

すっごい美味しそう! だけどひとりじゃ飲みきれないので、どうしようか思案中(笑)

おまけに、桜のお酒と、たんぽぽのお酒で~す。

ボトルがかわいくて、買っちゃった♪

でも。

飲めないぺぺが、こんなにアルコールの在庫を抱えて、どーするんだか?

ちびちびいきますかー♪

とかいって、2,3口で酩酊状態となって、また余計なメールとか送って、落ち込むからやめとこう。

それでは今日は、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


斉藤和義「劇的な瞬間」 ほんの一言で、泣きたいくらい幸せなの。

« そう 出遅れた 解らない自然体のふり 愛のこと希望のこと生きもののこと | トップページ | 妄想乙女的銀色週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
40キロのサイクリング~!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おまけに週末登山!?
素晴らしいです♪ペペさんってとっても行動派なんです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・桜のお酒おいしそう。。

さざなみサマ。こんにちはです。
ふだん、運動不足なので(^^;)
やるときゃやります!
でも、さすがに筋肉痛…
登山は初めてなので、不安ですが、
スポーツの秋、たまには運動します☆

桜のお酒、中に桜の花が入ってて、
とってもかわいいのです。
だから買っちゃった。
これからどうしよう…

こんにちは。

キングオブコント観ましたぁ。
東京03のネタは前に観たことあったから、みんなほど笑えなくて、残念でした。
ロッチさんのネタは初めてのネタだったので面白かったです。

自転車40キロは凄いですね。
なんとなくいっぱい走らなきゃって、なんかわかる(笑)

ふるちょサマ。こんにちはです。
03はさすがだなぁと思って見てました。
バナナマンとかにも思うんですけど、
コント師だなぁって。
ロッチはまだまだ伸びると思って見てます。
まだ結成4年だし。
来年も決勝の舞台で、ロッチを見たいです。
あ、もちろん、王子様たちも!!
来年こそは全国ネットで!!

03さすがですね!
子供らと私もみてましたよ

mihoサマ。こんにちはです。
03、すごかったですよね^^
これで優勝しなかたら嘘だなーって思いました。
採点方式も、昨年よりよかったし、
ぺぺ的には納得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そう 出遅れた 解らない自然体のふり 愛のこと希望のこと生きもののこと | トップページ | 妄想乙女的銀色週間 »