WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる | トップページ | 君の声が好きだ 君の顔が好きだ この瞬間が続く事を祈る »

2009年9月16日 (水)

そんなふうに 微笑むから いつのまにか うれしくなるよ

週の真ん中…なのにどうして、週末気分!? 案の定、ぺぺです。

眠いし。昨日、変に筋肉つかったせいか、ビミョーに筋肉痛だし。

だけどさ。DQⅨのすれちがい通信で、すっげーたからの地図、いただいちゃったんだー♪

まだクリアしてないんだけど、ホントにすごいのです!!

「王子様~。コレね、スゴイから、ぺぺクリアしたら通信しましょ?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いらない」

「なんでですかー。このフロア、メタルキングしかでないですよぅ? すげくね?」

「そーゆーの、持ってるもん」

えー!? じゃあ、交換、交換。ばくりっこしましょ?」

「何、その『ばくりっこ』って?」

「うっ、ぺぺはおとぎの国に住んでるハズなのに、方言が出てしまった…」

「おとぎの国? 気持ちわりーこの妄想の世界のことか?」

「そんなことないですー。鳥がさえずり、花が咲き乱れ、光が降り注ぐ、王子様とぺぺの愛の国ですー」

「気持ちわりー…」

「なんでですかー? パラダイス銀河ですよぅ?」

「いつの時代の歌だ!?」

「ま、とりあえず、ぺぺは王子様といちゃっとしてれば、いつでもどこでもそこがパラダイス♪」

「てゆーか、昨日100m離れたじゃないか。なんで近づいたんだよ」

「昨日、ぺぺは考えました。恥じらい、それも大事。だけどホントに大切なこと。それは王子様と思う存分いちゃいちゃラブラブすることなのデス! 王子様、ジュテーム!!

「近づくな!!」




どがっっ!!!




元サヤにおさまった(?)王子様とぺぺでした。

やっぱねー、リアルぺぺもいちゃいちゃ系生物、好きなひとには触れていたいのです。逢えないよりは、顔を見るだけでもいい。だけど、顔を見れば、話したい、いっぱいいっぱい小さなことでもくだらないことでも話したいし、話すだけじゃなくて触れたいと思ってしまう。

そんなわけで、王子様ともいちゃいちゃ…はぅ~んvvv

おっと、妄想部分のみならず、コチラでもヘンタイっぷりをアピってしまいました(笑)

てゆーか、秋は恋の季節です。

薄着ではもう寒い、王子様のやさしさを身にまとっていたいの…

だけど、どうしてかな。ひとりぼっち、空を見上げて歩く夜。星は遠くで瞬いて。あなたの笑顔を想いだす。住宅街の古い街路灯から聞こえるぶーんって低い音。缶酎ハイ持った手は凍えるの。よろけて電柱にぶつかってしまう…てやんでー、このやろー! はぅ…キモチワルイ…

と、柄でも乙女(?)なことを書いて、フェードアウト…

ちなみに。缶酎ハイ、数口飲んで、それだけです…残りは冷蔵庫にとりあえずしまいました。なんでかなー、いつまでたっても、アルコールは受け付けないゼ。

それでは皆さま、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



福山雅治「Squall」





« いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる | トップページ | 君の声が好きだ 君の顔が好きだ この瞬間が続く事を祈る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週半ばだけど、私もなんでか週末気分。
昨日かっちょり撮影をして
ちょっと一息付いた気がしてるからかな。
でもこの後の連休は、ものすーごく働くのさ!
だれか「たからの地図」ください。

私もはたらくぞ!

こんにちは。

( ´艸`)プププ

福山雅治さんの『Squall』は好きな歌です。
乙女の目線でキュンとなる歌詞がいいですよね。
カラオケでこの歌歌ったら殿方を80%落とせると思います。

comichikoサマ。こんばんはです。
comichikoおねーさんもホントに忙しそうで、
お体、案じてます。
無理はしないで、
のんびり、まったり。
撮影だと、そうも言ってられないでしょうが。
たからの地図は…
リアルにほしいです(笑)

mihoサマ。こんばんはです。
mihoさんもいつも忙しそうですよね。
無理しない程度に、がんばりましょう!

ふるちょサマ。こんばんはです。
Squallは確かに乙女ですが、
男のひとの考える乙女だなーって思います。
なかなかすきなひとのまえでうたうチャンスはないのですが、
(王子様にいたっては、皆無!)
一度うたってみたいものです…
きゅんとしてくれるといいけど、
ドンびきされたらどうしよう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる | トップページ | 君の声が好きだ 君の顔が好きだ この瞬間が続く事を祈る »