WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつの間にか こぼれたものも こんな風になら 思い出せるね | トップページ | このままではまたいつものように ずっと空をぼんやり眺めるだけ »

2009年9月10日 (木)

愛なき世界その裏側を とりつくろう為にだます 君を

朝、起きたら晴れ。いつもどおり窓を開けたら、寒っ。帰り道も、寒っっ!!(いや、夜中もせいもあるけど) もうそんな季節なのですね…案の定、ぺぺです。

秋はなんだか寂しいです。

日が暮れるのが早いし、日中すこしは暖かくても朝晩冷えるし、ラブ不足だし。

「でも、いちばん最後のは、王子様さえぎぅとかしてくれれば…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「一生寒い場所にいろ!」

「なんでですかー。この天邪鬼サン」

「はァ!?」

「王子様はぺぺをラブなのです。抗ってもどうしようもないほどの運命なのです。早く素直になればいいのに」

「オマエの根拠のない自信はどこからくるんだ…」

「またOh,前さんの話ですか?」

「ちげーよ!」

「そんなとんでもないひとの話はおいといて、せっかくですからいちゃいちゃしましょうよvvv

「いやだよ」

「誰かが見てるから? だいじょぶですよぅ。公開はされてますけど、ここは過疎ブログですから、放置されてます」

「それ、自信満々で言うことか?」

「眠いなぁ…」

「ホントに発言が自由だな」

「苦手なシゴトばっかやってると、脳の回線が一部死んでしまうです…でもね。王子様といちゃいちゃしてると、異常なまでに活性化してきマス!」

「異常すぎるよ」

「そんなところも好き?」

「ちげーよ!」

「でも、さすがに寝不足続きで、疲れてきマシタ」

「さっさと書き辞めて寝ろよ」

「一緒に寝るの?」

「一緒じゃねぇ!!」





どがっっ!!





眠いです。眠すぎて、うっとうしさに拍車がかかってるようです(笑)

ホントに王子様が隣にいたら、絶対寝れないだろうなぁ。無理すぎる。でも、眠すぎて意識が飛んじゃって、白目むいてたりしそう…ぎゃー、怖い。

今もこうやって書きつつ、ところどころ意識障害を起こしてます…

ホントにさっさと寝ろデスね。ごめんなさい。

それでは、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。温かいブランケットを。



くるり「愛なき世界」

« いつの間にか こぼれたものも こんな風になら 思い出せるね | トップページ | このままではまたいつものように ずっと空をぼんやり眺めるだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううう眠たい季節ですね

mihoサマ。こんにちはです。
秋も眠い季節ですよね。
いつまでも寝てたいです…

帰り道ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にか こぼれたものも こんな風になら 思い出せるね | トップページ | このままではまたいつものように ずっと空をぼんやり眺めるだけ »