WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? | トップページ | 涙目のまま 灯り落とすまで 踊り明かそう 甘いブルーラヴァーブルー »

2009年10月 2日 (金)

さあ 一緒に行こうよ何処までも さあ 手をつなぎ合わせいつまでも

金曜日。何も進んでいなくても、金曜日。あしたもシゴトだぁと思っても、週末はちょっぴり浮かれた気分になります♪ 案の定、ぺぺです。

「週末といえば、オトナのデートですよね? 王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「なんだよ、その、オトナのデートって」

「まずは、待ち合わせです。少し恥ずかしげな笑顔で、花束を抱えた王子様がやってきます」

「うゎ、登場からヤバイ!」

「それでね。素敵なレストランでディナーです。ナイフとフォーク使うような。黒服の人がいるような」

「バブルか!?」

「ディナーのあとは、夜景のきれいな場所を歩きます。少しだけ飲んだワインで火照った体を、夜の風がやさしく冷やしてくれます」

「オマエがワイン飲んだら、そんなもんじゃねーだろ?」

「そのあと、素敵なバーへ移動します…「君の瞳にカンパイ」むきゃ~!

「そんなこと、言うか!」

「そのあとは…ムフフ…週末ですからねぇ。王子様の、す・き・に・し・てvvv きゃっ!」

「なんかでぐるぐる巻きにして、某国に送りこむ」

「なんでですかー。もぉ~、照れ屋さんなんだからっ。そんなにぺぺを箱入りにして、大事にしたいですか? このこの~」

「いや、大事なのは某国に送りこむこと…」

「ハネムーンですか?」

「ちげーよ!」

「王子様と海外旅行かぁ。最初はどこがいいですか? ぺぺはタイとかベトナムが大好きなんですけど、王子様と一緒ならどこがいいかなぁ。ハワイとか? ロマンティックな場所がいいですか? それともディ○ニーリゾートで遊び倒しますか? はたまた赤壁見学ツアー?」

「結局、オマエの趣味じゃねーか」

「だってぇ…王子様が、「ぺぺと一緒なら、どこでもパラダイスだよ」なんていうから…」

「言ってねぇよ!」

「言ったもん、心の声が」

「…ちゃんと耳を澄ませて聞けよ」

「はい…聞こえます…「ぺぺ、大好きだよ」むきゃ~、ぺぺもですぅ~!!

「そんなこと、1回も言ってねぇよ!!!」






どがっっっ!!!






ああ、ウザすぎる(笑)

それにしても、オトナなデートって(笑)

したことなさすぎて、妄想さえおかしくなってます。ないよなー。絶対、ない。

それに、ぺぺはスーパー庶民派なので、デートだろうが何だろうが、焼き鳥屋サン&居酒屋サンLOVEです。気軽にカジュアルなイタリアンはいいけど、フレンチはなかなか…ねぇ?(笑)

けっきょく、すきなひとと一緒に食べれば、なんでも美味しいんですよ。日の丸弁当だろうが、苦手なウニだろうが、カブトムシの幼虫だろうが…いや、さすがに最後のはちょっと、ムリ。

極端すぎましたが。

ホントにね、思います。だいすきなひとが向かい側でパクパク食べて、微笑んでくれるのなら、なんでもご馳走でしょう。なんでもご馳走なんだけど…おいしい焼き鳥、食べたぁい! おなかすいたー! でも、こんなに遅くに食べれな~い! ああ、残業前に、軽くでも食べるべきだった…

反省しつつ、あしたに備えて、ちょっとでも早く、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「雨」 ほんの少しでも、一緒にいたいの、ホントはね、週末くらいは。



« どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? | トップページ | 涙目のまま 灯り落とすまで 踊り明かそう 甘いブルーラヴァーブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは面白かった

こんにちは。

ホントにねぇ〜。大好きな人が目の前でパクパク食べてるのを見てると何でも美味しく感じますね。
目線が合ってもそらさないで優しく見つめ返してくれたり…むきゃっ!
僕の場合は隣の席でもいいです。肩とか触れ合ったりして…むきゃっ!

むきゃ〜!!くらいのシチュエーションが思い浮かばなかった。
僕も恋愛経験値が低いようです。笑

mihoサマ。こんにちはです。
おもしろく読んでいただければ、
いちばんうれしいです。
書いてて良かった♪

ふるちょサマ。こんにちはです。
そうですね~、隣もいいです。
あえて、椅子ごと近づけていくだろうなぁ。
足をちょんって蹴ってみたり、
膝をくっつけてみたり、
いろいろイタズラしちゃいます。
ああ、向かい側でも同じ事するかなぁ?
すきなひとから「いたずらっこ」と呼ばれてます。
恋愛度の低い呼ばれ方…
せめて「小悪魔」と呼ばれたい今日この頃…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? | トップページ | 涙目のまま 灯り落とすまで 踊り明かそう 甘いブルーラヴァーブルー »